さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

ぼん9才 

2017.06.13 00:00

2017.6.13
ぼんぼん9歳のお誕生日。

DSC_6241.jpg

ぼんぼんの存在はわが家の笑顔のタネ。

いつもかわいい花を咲かせてくれる。

DSC_6238.jpg

なんだかセクシーなさくネエとも無事に一緒にお祝いできてよかったね。


家族から言いたいことはただ一つ。

とにかく元気で、これからもぼんぼんはぼんぼんのままで。

DSC_6233.jpg

愛してるよ。




☆★ さくぼんのお友達もいっぱい↓↓

フレンチブルドッグひろば


★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

さく7歳☆ 

2013.12.09 20:00

ずいぶん過ぎちゃったのだけど…

2013_1117_180938-DSC_1257.jpg

11月17日。
わが家の姉御が無事7歳のお誕生日を迎えました。

ぼんぼんとかのたんはなにやらこそこそ…

2013_1117_175827-DSC_1232.jpg
なんだか安岡力也風…?(笑)

さくちゃんのお誕生日パーティーの準備してるの!と
気合満点な弟と妹でした(笑)

2013_1117_180210-DSC_1241.jpg

最近はしつこい耳血腫なんぞに付きまとわれて
久々に病院通いなさくだけど
それでも元気にこの日を迎えられることがなによりの幸せだよ。

これからも元気にねえちゃん頑張っておくれやす


そしてそして。
その前日には、かのたんのお祝いごとー。

2013_1116_100135-DSC_1188.jpg

ふなっしーの真似っこブームなかのたんの七五三参りに行ってきました。

人一倍おしゃべりで、口はかなり達者なくせに
「神社」を「忍者」と呼んで
「お坊さん」を「ごぼうさん」と呼ぶ。

「カルピス」はいまだに「カルプス」で
パパの名前も「・・たか」が「・・かた」になっちゃう。

こんな時期もあっという間に過ぎちゃうんだろうな。
「もうちょっとゆっくりでいいのに~」って思う余裕が
ようやく出てきたわたし。

一緒にのんびり成長していこうね☆

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

5才のパピこ 

2013.06.13 00:00

2013.6.13

ぼんぼん5才のお誕生日。


HAPPY BIRTHDAY!!


自分の存在がどれだけまわりに愛を運んでくれているか、きみはわかっているのかな?


そんなの知ってか知らずかいつだってマイペース。


穏やかだけど無邪気なわが家の永遠のパピコちゃん。



ずっとずっと元気にそばで笑っていてね。
Happy Birthday and We Love You Forever..

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

祝☆6才 

2012.11.17 15:31

2012.11.17

2012_1117_123139-DSC_0030.jpg
祝☆6才☆


家族からの願いはただひとつ・・

2012_1117_123417-DSC_0041.jpg
うん、お願いね!!




そして、この日同じお母さんのお腹から
一緒に産まれたさくらんぼのお兄ちゃん、のり君。

(写真は2009年のだけど。)
2009_0329_195013-DSC_0248.jpg

いつか一緒にお祝いしたかったな。
ずっとずっと大好きだよ。

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

4才になったパピコ 

2012.06.14 23:20

2012.6.13

BLOGは1日遅れちゃったけど…

2012_0613_202829-DSC_0096.jpg
ぼんぼん、4才のお誕生日☆

たまたまご近所さんから、お花のおすそわけを頂いたりもして。

2012_0613_200917-DSC_0074.jpg
お誕生日祝いにピッタリな色合い☆

2012_0613_203007-DSC_0106.jpg
ぼんちゃんも匂ってみる?

2012_0613_203359-DSC_0128.jpg
もちろん、この後食べちゃいました(笑)

いつもいつも、甘え上手でイタズラとウン○大好き。こんな永遠のパピコなぼんちゃん。
でも、きっと私たちのすべてをお見通しなぼんちゃん。

KANOTAN_20120614230622.jpg

最後まで自分の誕生日だと言い張って、ろうそくも見事に吹き消したわが家のレディーガガ(?)にも
いつも優しく寄り添ってくれるぼんちゃん。


みさの人生のHAPPYに順位付けするとしたら、間違いなくBEST3入りするコト。

「さくぼんに出逢えたこと」


なんでもいいのらよ。
とにかく元気に、これからもぼんちゃんがぼんちゃんでいてくれたら。

わがやの「なのら」ちゃん、大好きなのらよ

2012_0613_202938-DSC_0101.jpg

4才になったぼんぼんの毎日も、楽しく過ごせるよう
みんなこれからもたくさん遊んでねー☆

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

HOME|Next »

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ