さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪


--.--.-- --:--

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ
↑ さくぼんのお友達もいっぱい。ポチぽちっと応援お願いします。 ↑

いくらなんでも 

2010.01.31 02:56

毎日MUMが夕食の支度をしている間は『まったりタイム』のさくぼん

この日も大人しくしてた2ブヒに、キッチンから何気なく目をやると…そこにはちょっと衝撃的な絵がっ

2010_0122_191524-DSC_0005.jpg

さくちゃん、普通にくつろいでますけど。
完全にぼんぼんの上だよね

2010_0122_191452-DSC_0003.jpg

まるで動く気配なし
おそらくストーブにあたりたいが故に…だとは思うけど。
いくらなんだって、それでいいのかさくも。ぼんも。

2010_0122_191519-DSC_0004.jpg

まぁどっちもくつろいでるってコトはヤじゃないのね、きっと(笑)


************************************************************************************

ちょっと日付越しちゃったけど…
昨日1月30日は、さくぼんの大事なお友達の源ちゃん5歳の誕生日

2009_0712_122945-DSC_0068_20100130182806.jpg

これからもずっと、元気と笑顔いっぱいの源ちゃんでいてね
楽しいことや面白いこと、いっぱいいっぱい見つけていこー!!
末永くヨロシクね

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ
↑ さくぼんのお友達もいっぱい。ポチぽちっと応援お願いします。 ↑

九十九里.DESSERT 

2010.01.29 10:30

源ちゃん家との九十九里DRIVE その③

LUNCH海散歩を後にしてから、これまたすぐ側のお土産屋さんに寄り道するも…

2010_0124_144213-DSC_0133.jpg

特に収穫ナシ(笑)
気を取り直して向かった先は…

2010_0124_145303-DSC_0134.jpg
 九十九里ハーブガーデン 

そう、こちらはキャンプ場併設のお店。我が家は昨年のキャンプでお世話になった以来。

でもこちらのカフェのケーキはなかなか有名(?)らしく、いつも大人気
もちろん、今日の目的もソコですけど

とりあえず、せっかくなので園内のランランをお借りして

2010_0124_150002-DSC_0151.jpg
どっからともなく持ってきたボール

2010_0124_145828-DSC_0144.jpg
源ちゃんのボールを狙うジャイぼん

みんなまたまた楽しそうに走りまわるから…

2010_0124_151437-DSC_0162.jpg
『真夏かい?』と突っ込みたくなるハァハァぶり(笑)

もうさすがに体力限界でしょう?ってくらい遊ばせてもらったので
そろそろオイシイの、食べに行こう♪

2010_0124_151353-DSC_0161.jpg
うん、MUMのねっ さく姉、ドロンコだね(笑)

カフェはテラス席ワンコOK

2010_0124_153316-DSC_0164.jpg
お冷にミントが浮かんでてかわいいっ

2010_0124_155316-DSC_0184.jpg
ムフフ

目的のケーキは売り切れ直前ギリギリセーフ!で、種類は選ぶ余地なかったけど・・

2010_0124_155214-DSC_0180.jpg
モンブラン クリーム感とふわっふわのスポンジが美味しかった☆

2010_0124_155119-DSC_0177.jpg
ガトーショコラ しっとりしっかり、でも重くなくてスキ☆

ついでになぜか軽食もオーダー

2010_0124_154806-DSC_0176.jpg
漁師風いわしのPIZZA いわしのオイルサーディンが乗っかってて、想像以上にチーズと合う☆
茄子とベーコンのPIZZA チーズたっぷり、シンプルに美味しかったよ~☆

2010_0124_155316-DSC_0185.jpg
仕方ないよ~、源ちゃん。デザートはジョシの主食だから

2010_0124_155429-DSC_0190.jpg
あはは・・・・・・・・

料理やお皿の盛り付けに使われてるハーブを見て
『菊?』だの『杉?』だのブツブツ言いながらのティターム、楽しかったー(笑)

この日は本当にあったかくて、あちこち寄って大満足の1日でした☆
なによりワンコたちの笑顔が最高の日だった!!1日でこんなに写真撮ったのも久しぶりかも?!(笑)
こんなお出かけもやっぱりいいね♪源ちゃん、お付き合いありがとう

2010_0124_150100-DSC_0156.jpg

また近々ヨロシクお願いしまっす☆

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ
↑ さくぼんのお友達もいっぱい。ポチぽちっと応援お願いします。 ↑

九十九里.SEA 

2010.01.28 10:30

源ちゃん家との九十九里DRIVE その②

大満足なLUNCHを済ませた後は、お店のそばの海岸へ

2010_0124_140314-DSC_0104.jpg

2010_0124_135530-DSC_0065.jpg

ぽっかぽかのお散歩、みんなこの笑顔

2010_0124_135636-DSC_0072.jpg

2010_0124_135834-DSC_0084.jpg

思わず来た波にビックリしたり

2010_0124_135707-DSC_0076.jpg

砂の丘を一生懸命登ったり

2010_0124_135950-DSC_0087.jpg

そこで源ちゃん

2010_0124_140543-DSC_0116.jpg

ナニスルノ??

2010_0124_140607-DSC_0120.jpg

砂がキラキラして、すっかりラメラメゲンゲン
砂嵐を起こしてみたり

2010_0124_140909-DSC_0123.jpg

とにかく楽しそうな3ブヒと、それにつられる4人(笑)

2010_0124_135835-DSC_0085.jpg

2010_0124_140828-DSC_0122.jpg

本当によかったね
さて、楽しかった海散歩はこの辺にしておいて…

2010_0124_141036-DSC_0128.jpg

ムフフ 次の目的地へ向かうのでした。

2010_0124_140038-DSC_0092.jpg

それにしても久々の海散歩はキモチよかったなぁ~
ぼんぼんなんて、ぢつは砂浜初めてじゃないっけ?!(笑)

次回へ続く。

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ
↑ さくぼんのお友達もいっぱい。ポチぽちっと応援お願いします。 ↑

九十九里.LUNCH 

2010.01.27 10:30

よく晴れた日曜日
お友達の源ちゃん家と一緒に九十九里Driveへ

しっかり計画してたのにまたまた遅刻した我が家…
いつも本当にゴメンねぇ


LUNCHに向かったお店は…

2010_0124_123258-DSC_0022.jpg
 浜茶屋網元 
新鮮な魚介類が楽しめるこちらのお店、海の見えるテラス席はもちろん、店内にもワンコOKのお座敷席がっ!寒い季節にも嬉しいネっ

とは言っても混雑する土日は、ワンコはテラス席中心って聞いてきたんだけど
この日は運よく店内席に案内して頂きましたっ

2010_0124_133435-DSC_0055.jpg

2010_0124_133506-DSC_0059.jpg

残念ながらぼんちゃんたちのはないのだよ。
散々悩んで選んだMENU☆

kaisendon.jpg
海鮮丼 小鉢、お新香、お味噌汁…と、なぜか鍋付き(笑)

iwashidon.jpg
イワシのぶっかけ丼 小鉢、お新香、お味噌汁付き

せっかくだし、やっぱり焼き物も

yakihama.jpg
焼き蛤

豪華なLUNCHワンコ連れでこんな食事ができるなんて、やっぱり感激☆
&どれも美味しかったよー!! 上げ膳据え膳最高~☆(笑)

2010_0124_125313-DSC_0024.jpg

あはは…ゴメンねっ

飼い主たちが満喫してる間、イイコに待っててくれたワンコさんたちには
この後ちゃぁんとお楽しみがっ!!

2010_0124_135805-DSC_0078.jpg

次回へ続く。

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ
↑ さくぼんのお友達もいっぱい。ポチぽちっと応援お願いします。 ↑

もう1つの記念日 

2010.01.26 10:33

昨日<1月25日>に、日付指定でこんなお届けものがっ!

2010_0125_132156-DSC_0192.jpg

― 1st Anniversary for Your Wedding ―

そう、MUM&パパちゃんの結婚式からちょうど1年が経ちました。
とは言っても入籍日は全然違うので『結婚記念日』とは呼べないこの日。
それでもやっぱり・・
式の準備に明け暮れてた頃や、当日の緊張を思い出して笑っちゃう、なんだか大切な日(笑)

差出人は会場だったホテル
『記念品』という贈り物に、まるで期待しなかったその中身は・・

2010_0125_132405-DSC_0195.jpg

ビンゴぉぉ~!! ←あれ?古い??(笑)

じつはMUM、最近お茶碗を割っちゃって…買わなきゃっ、買わなきゃって思ってた矢先のこの夫婦茶碗
思わず吹き出しちゃったーっ 
それにしてもナイスタイミングすぎる…1年位経つとちょうどみんなお茶碗割る頃なのかな?(笑)

で、夕飯は久々に『素』を使わずに作ってみた…

2010_0125_203018-DSC_0203.jpg
具のせ過ぎてゴハン見えませんけど(汗)

そうそうっ。妊婦健診での体重測定を何よりも恐れているMUM。
最近は少しでもカロリー少ないよう、おやつを手作りしてみたり。 ←そこまでしてでも食べたいんだもん。

2010_0125_174439-DSC_0201.jpg
餃子の皮使用のアップルパイ FROM.COOKPAD

2010_0122_194439-DSC_0008.jpg
おから入りきなこドーナツ FROM.COOKPAD

ついでにさくぼん用にも焼いてみたり。

2009_1229_180155-DSC_0002.jpg
リンゴは薄く切りすぎて(?)想像してたようにはいかなかったのでMUMのオヤツに(笑)
甘みは増すし、ちょい焦げたあたりが美味しかったーっ

でもイモも大人気

2009_1229_180928-DSC_0003.jpg

2009_1229_181037-DSC_0006.jpg

2009_1229_181126-DSC_0011.jpg
アンダーショット全開っ(笑)

結婚式当日は、まさか1年後の自分が8ヶ月の妊婦になってるなんて思いもしなかったなー。
でも相変わらずなんだかんだと…こんな感じで、いっつも食べることばかり考えてる気がする今日この頃でしたとさっ


★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ
↑ さくぼんのお友達もいっぱい。ポチぽちっと応援お願いします。 ↑

フジカちゃん 

2010.01.23 09:41

ある日。

2010_0117_130446-DSC_0007.jpg

2010_0117_130505-DSC_0010.jpg

興味深々のさくぼん
箱から出すと、ぼんぼん恒例の 『とりあえず』

2010_0117_130644-DSC_0020.jpg

噛むなーっ!!

2010_0117_130534-DSC_0011.jpg

はいはいっ。
て、今回我が家の仲間入りをしたのが

2010_0117_131507-DSC_0023.jpg

フジカ ハイペット

さくぼんとほぼ同じ背丈のこのストーブ、アウトドアに使われるのにも納得
灯油タンクは漏れにくいし、なにより持ち運びラクチン☆
ちなみに頭の天板は取り外しが可能で、鍋類をかけるにも便利とか☆


そんなコンパクトさからか(?)ぼんぼんも大分お気に入りのようで…

2010_0117_131355-DSC_0022.jpg

そうでっか

2010_0117_132220-DSC_0027.jpg

こんな調子でずっと話しかけていました(笑)

さて、アラジンもきりんくんもいる我が家がこのストーブに手を出したきっかけ…
単純に『勢い』って噂がかなり高いですがっ
『キャンプ専用』ではなくて、日々普通に家の中でも使えるのがほしかった

てことで、とりあえずお試し

2010_0117_182317-DSC_0057.jpg

5分後…

2010_0117_182350-DSC_0058.jpg

ぼんぼん撃沈

ちなみに、さくらんぼさんも…

2010_0120_184247-DSC_0063.jpg

5分後…

2010_0120_184339-DSC_0064.jpg

やっぱり撃沈

ちっこくってかわいらしいのに、結構パワフル
お湯なんてガンガン沸いちゃいそうっ

ただ、おうちの中で使うのと、真冬の屋外使用は全然違うと思うので…
あとは次回のキャンプで(いつだろ?笑)どのくらい頑張ってくれるかが楽しみっ

ただ、念願の室内使用…毎日恒例、2ブヒがリビング内を全力ダッシュする『さくぼん運動会』の時間は危なっかしくて置いておけないっ
やっぱり安全柵をつけるとか、なんかしら考えないと我が家では難しいのかもっ


★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ
↑ さくぼんのお友達もいっぱい。ポチぽちっと応援お願いします。 ↑

散歩の代償 

2010.01.21 21:50

出先で久々の公園を通ったので、思わず車を停めて。

2010_0117_162246-DSC_0033.jpg

さくらんぼは昔も来たことあるよね~、ココ。覚えてる?

2010_0117_161737-DSC_0031.jpg

微妙らしい(笑)
それでもさくぼん、ワンコを見つけてみたり…

2010_0117_162513-DSC_0037.jpg

トランペットの練習をしてるおじさんがいたり。
そんな音色を聴きながら、眩しい噴水を背にお散歩。

2010_0117_162655-DSC_0039.jpg

公園を軽く一周しただけなのに、なんだかんだ楽しんでて。

2010_0117_162926-DSC_0045.jpg

『寄り道してよかったね』って、約15分位のお散歩を終了して車に戻ると…

2010_0117_162715-DSC_0041.jpg

 …フロントガラスに『駐車禁止』の黄色いシールがっ

見通しのいい道でみんな停めてたから…って、今となっちゃ言い訳になりませんがっ
MUMたちにとってはなんともテンションの下がるお散歩となりました
せめて何時間も停めてたら諦めつくのに…(涙)

でもまぁ、さくぼんは喜んでくれたからまーいっか
よくはないけどっ(笑)

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ
↑ さくぼんのお友達もいっぱい。ポチぽちっと応援お願いします。 ↑

新年会☆ 

2010.01.19 15:51

薄目を開けてひなたぼっこしてるさくぼん

2010_0115_151110-DSC_0002.jpg

さくちゃん、ぼんちゃん、今晩お留守番お願いしていい?

2010_0115_151014-DSC_0001.jpg

あっ、起きた(笑)

で、半ば強制的にお留守番をお願いして出かけたのは
ショコラちゃん家と源ちゃん家、3家族での『人間だらけの新年会 要するにワンコはお留守番ですけど(笑)

2010_0116_170113-DSCF1881.jpg

アウトドアでのBBQもいいけど、たまには火おこしも片付けもない焼肉も悪くないっ

2010_0116_171347-DSCF1882.jpg

おいしくって楽しい時間は本当にあっという間
ショコラちゃん家、源ちゃん家、お付き合いありがとう またぜひぜひヨロシクね

帰宅後、さくぼんにも『ありがとう』言おうとしたら…

2009_1230_194128-DSC_0014.jpg

めっさ目つき悪いよ~

2009_1230_194139-DSC_0017.jpg

・・・て、2人とも眠いだけじゃんっ(笑)

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ
↑ さくぼんのお友達もいっぱい。ポチぽちっと応援お願いします。 ↑

寝姿 

2010.01.15 08:26

いつからかソファを2ブヒ用ベッドとして使っているさくぼん

2010_0104_221214-DSC_0012.jpg

なんだか同じような格好してるコトが多いっ。

2010_0104_221130-DSC_0009.jpg

血の繋がりがあるわけじゃないのに不思議っ。
一緒に育てると寝方まで似るのかな?

2010_0104_221303-DSC_0014_20100115083822.jpg

あら、パパちゃんもキモチよさそう(笑)

…で、MUMのソファはどこ??

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ
↑ さくぼんのお友達もいっぱい。ポチぽちっと応援お願いします。 ↑

新年海散歩 

2010.01.13 19:25

『2010年はブログ更新がんばるぞー』 なんて意気込んだのもつかの間…
放置したままうかうかしてると1月も半分終わり?! ビックリですっ
いまだにお正月ネタですがっ。

新年のご挨拶に親戚のトコロに行ったついでに
そのままさくぼんと海散歩へ

2010_0105_172724-DSC_0031.jpg
海風ピューピューのため、もちろん歩くだけですっ

2010_0105_172928-DSC_0034.jpg

2010_0105_172415-DSC_0026.jpg
・・・見てても食べれないけどねっ

冬は空気だけじゃなく、お水も澄んでるんだねっ。
ちっちゃいお魚ウジャウジャ見えて、さくらんぼロックオン

2010_0105_172525-DSC_0028.jpg
とんびの声が聞こえて、海より空にロックオンのビビリんぼんぼん

寒過ぎてちゃっちゃか撤収しちゃったけど、新年初の海散歩楽しかったネ

2010_0105_171631-DSC_0022.jpg

今年はもっとたくさん、さくぼんと一緒に海遊びできたらイイナ~


【Read More】
★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ
↑ さくぼんのお友達もいっぱい。ポチぽちっと応援お願いします。 ↑

年越しCAMP2010-2 ..有野実苑A.C 

2010.01.08 15:00

☆ 前日のお話はこちら

元旦朝

2010_0101_094859-DSC_0085.jpg

2010_0101_094818-DSC_0083.jpg

2010_0101_094758-DSC_0080.jpg
夜の温度はマイナス4℃だったとか、それ以下だったとか…
そんな中の車中泊、朝になって運転席の窓があけっぱなしだったコトが判明!
まったく気付かず快適に寝てたけど…生きててよかったぁ~(笑)

この日も朝からキャンプ場イベントで、朝ごはんを御馳走になって

2010_0101_103236-DSC_0106.jpg
全部おかわり自由 コレが目当てでココに来たようなものだし(笑)

新年を祝う太鼓に合わせ踊ってみたり?

2010_0101_102246-DSC_0095.jpg

2010_0101_102707-DSC_0102.jpg
源ちゃん、いい感じだったよ

お散歩してサイトに戻ったら…

2010_0101_112831-DSC_0120.jpg
お正月だね~♪

2010_0101_114953-DSC_0124.jpg
ほっといて。

せっかく楽しみにしてたのに、スモーカーをまんまと忘れた我が家

2010_0101_115653-DSC_0126.jpg
ダンボールで代用中

そんなこんなしてたら、デイキャン組のがんも&ゆぱちゃん家が到着

2010_0101_130431-DSC_0133.jpg  2010_0101_131402-DSC_0136.jpg
今年もヨロシクね♪


2010_0101_142403-DSC_0150.jpg
おいしい差し入れありがとう

準備したはいいけど、すっかりがんゆぱ家にお任せしちゃった…

2010_0101_135928-DSC_0143.jpg

2010_0101_141008-DSC_0145.jpg
がんちゃん、心配いらないよ!

2010_0101_142352-DSC_0149.jpg
なにげにおいしかったなぁ

一息ついたらみんなでランラン

2010_0101_165144-DSC_0161.jpg

2010_0101_170148-DSC_0188.jpg

2010_0101_165612-DSC_0175.jpg

2010_0101_165619-DSC_0178.jpg

2010_0101_170708-DSC_0207.jpg

2010_0101_171053-DSC_0211.jpg

2010_0101_170157-DSC_0193.jpg

みんな楽しそう!大満足な笑顔だね
おかげで夜は…

2009_1231_230238-DSC_0050.jpg
まったく起きないワンコさん方(笑)

前日よりさらに気温が下がったとか下がらないとか言いつつ、まったりポカポカ過ごした夜。
最終日の朝は…

2010_0102_103638-DSC_0220.jpg
源家のスペシャル海鮮丼でシメ マジめちゃめちゃおいしかったよー!!

妊婦でありながらの真冬キャンプ、ご一緒してくれたみんなにはとんでもなく気を遣わせてしまったようで
なんだか申し訳なかったな~なんて思いつつ、それでも思いっきり楽しんでしまった2010年の始まり
やっぱり諦めなくてよかった

今年ももっともーっといい1年になりますように

源ちゃん家、シトラくん家、がんもくん&ゆぱちゃん家、お付き合い本当にありがとう
また今後もヨロシクお願いしますっ!!

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ
↑ さくぼんのお友達もいっぱい。ポチぽちっと応援お願いします。 ↑

年越しCAMP2010-1 ..有野実苑A.C 

2010.01.07 22:03

今年も行ってきましたっ!年越しCAMP
(昨年の模様はこちらから

2010_0101_105358-DSC_0112.jpg
2年連続 有野実苑オートキャンプ場

真冬の千葉で一緒に新年を迎えてくれたのは・・
源ちゃん家&シトラくん 4BUHI6人での極寒(?)CAMPです

チェックイン1時間遅れた我が家。
その間にみぞれが降ったりと思わぬハプニングはあったようだけど、到着時にはなんとか晴天 風強めですが…。

とりあえず、パパちゃん設営の間にランラン

2009_1231_145803-DSC_0006.jpg

2009_1231_145813-DSC_0009.jpg

2009_1231_145942-DSC_0014.jpg
楽しそうなさくぼん

2009_1231_145835-DSC_0012.jpg
源ちゃんもノリノリ

2009_1231_150212-DSC_0017.jpg
でもやっぱり誰もかなわない、俊足1等賞なシトラんらん

遊び終わったら夜に向けて、暖房やら食事やらを早めに準備
なにやらモシャモシャしてたら、あっという間に日が暮れて…

2009_1231_190239-DSC_0033.jpg
カレー鍋も豚の角煮も最高


大晦日のキャンプ場イベントにももちろん参加   2009_1231_194917-DSC_0034.jpg

MENU.jpg
みんな100円~200円で販売してました
昨年は牡蠣だったけど、今年は帆立だったー!揚げもちは毎年恒例なんだね♪

2009_1231_195450-DSC_0039.jpg
ブッブー

食べ物を堪能した後はサイトに戻ってまったり。

さて、今回の寒さ対策は?というと…

キッチンはオーニング部分に。
リビングはとりあえず持ち合わせのアイテムでってことで、
今やタンスのこやしと化してたテント&タープを1年以上ぶりに起動。我が家は車中泊だし。
久々すぎて設営に戸惑いつつも、セットものなので連結はスッキリ♪

奥のテント部分はお座敷即席おこたゾーンに
これがまた、『暑いっ!』と贅沢なブーイングがでるほどポカポカ。
1度入ったら出られないので、手の届くところにお菓子・飲み物・ゴミ箱・ティッシュ・テレビ・カメラなど…すべてを置いてしまう、まさに…


2010_0101_185042-DSC_0215.jpg
ワンコたちにとってもダメダメゾーン?(笑)みんなずーっと爆睡でした

TVを見たり、ジェンガをしたり、お菓子を食べたりしてたら
あっという間にカウントダウン・・・・・・…………

2010_0101_015241-DSC_0060.jpg

なぜかその頃、深夜に小腹が空いた人たち(笑)

2010_0101_012640-DSC_0057.jpg
さくぼんもじっとり眺めてオネダリ中

まだまだお酒も進んで楽しい新年の年明けとなりましたっ
みんなありがとー!!

次回に続く* コメントは完結まで閉じさせていただきます!

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ
↑ さくぼんのお友達もいっぱい。ポチぽちっと応援お願いします。 ↑

あけおめん☆ 

2010.01.01 00:00

2010年  元旦

2009_0705_140137-DSC_0044.jpg

こんなブログに遊びにきてくれて本当にありがとうございますっ
今年もさくぼん家をヨロシクお願い致しますっ



※ 今回はコメント欄閉じさせていただきます。
  and 追記は超私事のお話ですっ



【Read More】
★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ
↑ さくぼんのお友達もいっぱい。ポチぽちっと応援お願いします。 ↑

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
遊ぶことがダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

人間のBaby
♀ 2010'4'7
わが家の末っ子。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    • にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪



    森乳サンワールド
    クリニカルダイエットA/A

    さくぼん大好きゴハン。





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。