さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

BLOG★お引越 

2008.04.16 00:17

さくらんぼ家です

0415.2008_0323もう春0003


これまで愛用してきたYahoo!ブログさくらんぼ日和♪からお引越をしてみました
コレと言って意味もなかったんだけど…だしっ!気分転換に

でも、さくらんぼさんはちょっぴり不安そう・・・

0415.2008_0323もう春0025

う~ん…
相変わらずのまったりブログになっちゃうかも?!だけど、
MUMなりにのんびり頑張るからっ

0415.2008_0323もう春0048

(おケツ2連発でゴメンちゃいっ


みなさん、こんなさくらんぼ家ですけど…
これからもよろしくお願いしまぅす

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« らんらんらん♪|HOME

Comment

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

FC2にしたんだねぇ^^
SHOPの方にリンクしとくd(´∀`@)ネン☆

最後の座り方☆:;:*:;:ヵヮ(-ω-人)♪(人-ω・)ゥィ:;:*:;:☆

さくらんぼんぼんってカワイイなぁ。

Linkってどうやるんだかわかんないやぁ(汗)
でも、遊びに来るね★
こちらこそ宜しくで~す

fc2にお引越ししたんですね~。
私もfc2です!
機能も増えて便利になったみたいですね。

おケツ2連チャンかわいい(^。^)。
2枚目のおいでやすぅ みたい(笑)。

かわいいー!!さくらんぼが沢山のテンプレだね♪
更新楽しみにしてるよ♪頑張って!!あ、私もか(汗)

こんにちは♪

こんにちは♪
ママさん&さくらんぼちゃん、お変わりありませんか?
ブログのお引っ越しのお知らせ&コメント、ありがとうございます。
私の方も出産から1か月半が過ぎて、やっと子供の世話になれてきはじめました。何でも初めてのことって大変だよなぁ…とか、HANAのときも初めの1か月は大変だったよなぁ…なんて思い出したりもしました。
HANAは、期待い所の良いお姉ちゃんになりましたよぉ~。(笑)

もう少しでゴールデンウィークですね。さくらんぼちゃんと楽しいお出かけの予定があるのかなぁ?素敵なお休みを過ごしてくださいね。

前のブログのさくらんぼちゃん、ご挨拶姿が可愛かったー!

FC2の方がコメントしやすいから嬉しいな。
これから変更しときまっす♪

さっそく(´∀`)

ワタシもかなりサボり癖がつきまして(引越ししてから特にイベントもない。。。)更新してませんが、これからもヨロシクお願いしま~す♪
リンク、こちらに変更しておきますね~~☆

ブログのリニュ-アルおめでとうございま~す♪
「さくらんぼんぼん」可愛いですね☆
同じfc2だし、これからも宜しくお願いしますっ!

こんばんは~^^
お引越しの連絡ありがとうね♪
これからも顔出させていただきますね^^
今後もよろしく!

こんばんは。
さくらんぼちゃんのおしりかわいいっ(^_^)
今後ともまたよろしくお願いします!
最後のさくらんぼちゃんは正座しているのかしら??

おしっこし(お引越し)オデメトウなのだす。
やっぱり、ヤフーより、FC2のほうが良いだすか??
オトンも引越ししようか考えているので、教えてやって下さいだす。

かわいらしいオケツ~~~
ぷりっぷりでさくらんぼって感じだね~
サイトもこっちのがかわいらしくってステキ☆
早速リンクを変更したよー
でも、ハートマークが出ないの。。。どやってやるの!?

旅行行きたいねー
お泊りじゃないとどっちか飲めないから。。。

お引越しされたんですね。
ヤフーはヤフー以外の方面倒ですもんね。
今後も変わらずよろしくお願いします。

☆ コメントありがとうございます ☆

★ ブブママさま ★
記念すべき第1号コメント、ありがとうございます!
&ブロとも申請も♪ shop見て感動しちゃいましたょ~。
手先が器用ってほんと素晴らしい…。
今後ともよろしくお願いしまぅす!!

★ ちろもなママさま ★
私もYahoo!!ブログのときはリンクの貼り方わかんないやつも結構あって…
それも兼ねてお引越ししちゃいました(笑)
でも、相変わらずのんびりブログですけど…
これからも仲良くしてくださいね~!!よろちくです♪

★ ふじこさま ★
FC2の仲間入りさせて頂きましたぁ!
ほっんとカスタマイズ?いろんなことが自分で決められるみたいで…
むしろ使いこなせる気がしてませんけど(笑)
気長に末永く…よろしくお願いしまぅす!

★ ayucchiさま ★
テンプレやらパーツやら…さくらんぼものがいっぱいあって♪
思わずはしゃいでたら我ながらしつこすぎちゃって…
これでも減らした方なのょん(笑)
ここでテンション上げて更新頑張んないとっ!!…て
自分に言い聞かせてる~(笑)

★ HANA HANAさま ★
やっぱり子育ても犬育ても最初は大変ですよねっ。きっと。。
うちは相変わらず元気です~♪
GWはお休みが取れれば、お友達とお出かけする予定です。
HANAちゃんも初めてのゆうくんとのGW、思いっきり楽しんでくださいね!

★ haruさま ★
リンク変更ありがとうございました!
Yahoo!!のときは、リンクの貼り方がどうも分からなくて…
長らくお待たせしちゃってゴメンなさい。
今後ともよろしくお願いしますぅ~!!

★ ウリさま ★
リンク変更ありがとうございました!
私も同じくですょ~。すっかりサボリ癖がついちゃって…
しかも、いざ更新しよう!と思ってもたいしたネタもなく(涙)
相変わらずののんびりブログになりそうな予感ですが、
これからもヨロシクお願いしまぅす!

★ バンブーママさま ★
ありがとうございます!やっぱりFC2人口は多いですよね~!
思い切ってお引越ししてみてよかったぁ♪
今後ともよろしくお願いしますっ!!

★ みすりんさま ★
早速のご訪問、ありがとうございます!!
またまたのんびりブログになっちゃうかも…?!ですが、
末永く今後もよろちくお願いしまぅす♪

★ こじママさま ★
お知らせに伺おうと思っていた矢先…
ご訪問ありがとうございました♪
さくらんぼ、たまに正座するんですよねぇ…
どんな骨格してるんだか?(笑)
今後も末永く、よろしくお願いしまぅす!!

★ レンチさま ★
ありがとうございます!!
私はYahoo!!の頃、リンクの貼り方が分からない方がいたり、
立ち上げに時間がかかる…とのストレスもあって、
今回のお引越しに踏み切りました。
FC2は…まだ使ったばかりでちっとも使いこなせていませんが、
テンプレートやパーツなどがとにかくたくさんあって♪
ブログを作るのはとっても楽しかったですよ!
今のとこ、その位しか言えませんが…私的にはオススメです!

★ おむハハさま ★
リンク変更ありがとうございますー!!
ちなみにハートマークは ♥ を半角で入力してもらうと出る…はず?
もし出なかったら無しにしといてください~。
ややこしい記号使っちゃってゴメンなさいっ(汗)
これからもよろしくです~♪

★ まおきちパパさま ★
早速のご訪問、ありがとうございます!
Yahoo!!は結構独特の感じがありますよねっ。
でも、Yahoo!!同士の場合は簡単でよかったのに…ゴメンなさいっ。
今後とも末永くよろしくお願いしまぅす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。