スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★

金~土曜日

金曜日の夜、パパちゃんが夜勤だったので
MUMの同僚のムシさんが泊まりにきてくれました

夕飯はレディだけの…

なべparty

調子に乗ってやらお菓子もガンガン買いこんだら、結局たどりつかず

遊び相手の訪問にテンションあがりっぱなしのさくぼんコンビ。
結局、寝室に行った夜3時まで、ノンストップの『遊んで遊んで』攻撃

朝もリビングでムシさん待ちの2ぶたたち…

2ぶた

『オハヨー』ってドアが開いた瞬間からまた一気にテンション
根っからの犬好きの彼女もさすがに疲れた様子。
『どんだけ体力あんのかねぇ…?』 と小声でつぶやきながら
を見てた姿をMUMは見逃さなかったょ(笑)

ともだち

その後もワシャワシャ遊んでもらって→
ぼんぼん抜糸のため、アイペットへ。

さくらんぼ

さくちゃんはほんと病院ダイスキだね~

ぼんぼん

ビックリ箱のおばけみたいな首だけど・・・?
この後はすっかり熟睡ドライブ

しばらくして 『着いたよー!ぼんぼーん?』 と起こすと・・・

ぼんぼん.1

・・・なんか変(笑)

で、無事に抜糸も終わり、完全復活をとげたぼんさん。
病院はすぐに終わって・・ 『そろそろ帰るよー』 との呼びかけに

だだっこ

こりゃ!今日はまだまだ予定があるんだからねー、と
強制撤収された2ぶたたちでしたっ。

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★

- 4 Comments

ウリ  

ぼんぼん、無事オカマちゃんになったんですね(^-^)ヨカッタ♪
うちは、病院でいつも診察室に入ってくれなくて引きずって行くので待ってる人に笑いが起きます。。。
早くさくぼんちゃんに会いたいなぁ・・・ぼんぼんが大きくなっちゃう

2008/12/07 (Sun) 07:57 | EDIT | REPLY |   

ブちぇまま  

2ブヒ同じ大きさだぁ♪

首♪いい感じよ♪ぼんぼんくん♪
触りたいぃ~~(@´Д`@)タハッ♪
夜中3時迄って・・すごいパワーですね~
寝起きの顔って・・すごいトキあるよね(笑
ちぇるは目が赤くて、舌出るから・・化け物が起きたみたいだよ。。

2008/12/07 (Sun) 08:37 | EDIT | REPLY |   

ムシ  

先日はお邪魔しました~♪
MUMさんが「ぼんぼんがデカくなった!なった!!」って言うけど…そんないうほどでもないだろうと思ってました。
がっ、やっぱりデカかったよ---!!!前回は片手に乗れちゃうくらいのぼんぼんが…貫禄すら感じるほどに。
またいっぱい遊ぼうね♪♪

2008/12/07 (Sun) 18:26 | REPLY |   

MUM  

◇  コメントありがとうございます

☆  ウリさま
小太郎くんも病院嫌いなんですね?!
さくらんぼは、逆に病室に入りたくて『くぅ~ん、くぅ~ん』と鳴いてばかりで
いつも逆に笑われちゃってるくらいなので・・・
ぼんぼんの『イヤイヤ』には衝撃を受けました(笑)
うちも早くウリさんに会いたいですー!!
・・・すでにぼんぼん、結構立派ですけど(汗)

☆  ブちぇママさま
ぼんぼんの首肉、やばいですよー(笑)
いまや服のサイズも、カラーのサイズも
さくらんぼと一緒だし!こんなに成長早いものだっけ?と
毎日考えちゃってます・・・。
寝起きの顔も人(犬)それぞれで、ほんと見てて飽きない子たちです(笑)

☆  ムシさま
先日はどうもでした!・・・だから言ったじゃん!
片手に乗せられたら逆に尊敬しちゃうよ(笑)
MUMのおうちに遊びに来た・・・ていうか、
さくぼんと遊びに来たって感じの1日だったけども
懲りずにまた遊びにきてね☆
さくぼんは毎日ムシさんの帰りを待ってるよ~!!

2008/12/11 (Thu) 09:13 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。