さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

GEN PARTY 

2009.02.02 01:53

さてさて、だいぶ久々の更新となってしまいましたが
ブログがご無沙汰となっていた間に、人生の一大イベントである結婚式をしてみたり
(その様子はお友達がアップしてくれましたー☆源さんちよしきんちゃんち

そのあたりの我が家の記事はまた今度として(笑)
とりあえず、土曜日のお話から…。

さくらんぼが4ヵ月の頃からお世話になってる憧れのお兄ちゃん、
さんが30日に4歳のお誕生日を迎えました

源

それをネタに我が家で開催された鍋パーティBIRTHDAY PARTY♪

PARTY.jpg

源ママさんからつまみ&やきとりの差し入れ

源さんが祝福の嵐を受けてる間・・

源.

きんた.

きんちゃん、ナイラボーンに夢中
そこにKYぼんぼん!

ぼんぼんときんた

さらによっちゃんは・・

よしお.

ピーピーに夢中

よしお

かわぃぃなぁ
そこにまたまた!KYぼんぼーん

よしおとぼんぼん

そう、こんなにおともだちいてどーしよーってカンジのぼんぼん。
みんなのそばを行ったり来たり。。 すると見かねたきんちゃん

きんた

ぼんぼんの遊び相手として、名乗りをあげてくれましたっ

ぼんぼんときんた.

ぼんぼんときんた..

ぼんぼんときんた...

ぼんぼんときんた....

ぼんぼんときんた.....

きんちゃん、ありがとねー

そして、ちっとも登場しない我が家のさくらんぼ姉さんは?というと・・

さくらんぼ

ぼんぼんをおともだちに押し付けて、みんなのパパ&ママにお尻フリフリ~

でも、だれよりもこの日を楽しんでたのは、間違いなく主役の源さんより

ぼんぼん.

我が家のコブタコでしたっ

その後はayucchi作、特製おからケーキに集まったりー

集合~

とっても楽しい夜でした
みんないつもありがとう~♪

源げん、これからも元気いっぱい!!
いーっぱい楽しいことしようね♪ずっとずーっと、よろしくねん

源..


★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« 留守番オツカレ-|HOME|ぼんぼんのお留守番 »

Comment

おぉ~更新1番だっ!
土曜日はどうもありがとう♪深夜まで長々とお邪魔しましたm(__)m
楽しかった~♪♪プレゼントも感動したよっ!!
とってもHAPPYな1日でした♪2週連続でね(笑)
こちらこそこれからも宜しくですっ!!

遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます(^^)
ワタシも、もう1回、結婚式した~い!!
2人と2ブヒ、仲良く楽しくお過ごしください☆★☆

源さんも、元気に楽しく4歳を迎えられて幸せですね♪
こうやって、毎年お祝い出来たら最高ですね。

うぉー

blogやめたのかと思ったら、更新1番すごぉーい!!!
土曜日はありがとうね☆
またまたプレゼントに感動しちゃったよ。。ホントにもう泣かせ上手なんだから~v-238
よしきんも、いつも満喫させてもらってありがとう♪
またぼんきんの絡みがみたいので宜しくねv-415

お久しぶりですー!!
きゃはー!結婚式お疲れ様でした^^
お友達ブログでさっそく拝見しちゃいました!!
ママさん、とってもきれい!!ドレスもステキですー!
自分の結婚式も思い出してしまいましたぁ^^
さくらんぼちゃんもぼんちゃんも元気そうだぁ!
ぼんちゃん、お友達とも仲良く遊べるんだねぇ!エライぞぉ^^

結婚式!いいなぁ!いいなぁ!キレイ(○´ω`○)ポッ
うちは・・しないです(´;ω;`)
それにしても、さんらぼちゃんとぼんぼんくんの顔がそっくりで
どっちがどっちか分からないよぉ~><
お家に来てくれるブヒ友達がいていいですねぇ♪
楽しそう(○´ω`○)ポッ

結婚式のステキな様子、源さんちとよしきんちゃんちのブログで
見せてもらいました♪
改めて おめでとうございます!!

ぼんぼんくんは、さくらんぼ姉さんだけじゃなくって
いいお姉ちゃんお兄ちゃんがいていいね~♪

◇ コメントありがとうございます!

e-241  shihoさま
土曜日はありがとうでしたー!!
更新1番?…ブログやめた疑惑かけられちゃったからね~(笑)
寝る間を惜しんで頑張りましたよっ。
源ちゃん、健康一番をモットーに、3回目の4歳のお誕生日も一緒にお祝いしようね♪

e-241  ウリちゃんさま
ありがとうございますー!!
入籍は半年近く前に済ませていたので、なんだかちょっぴり
不思議な感覚でしたけど・・やっぱりやってよかったって思います。
ただ当日は必死で、あっという間に終わってしまった気がして…
きっともう1回やったら、もっと余裕に楽しめるんでしょうね(笑)

e-241  ayucchiさま
そりゃ1番ですとも!ブログやめた疑惑かけられちゃあね~(笑)
土曜日はおつかれさまです♪
とっても楽しかった♪し、こちらこそ写真ありがとう♪♪
もらった写真をブログアップしようかと思ったけど…
ayucchiのブログにキレイに載せてもらっちゃったから
まんまと便乗してみましたっ(笑)
ぼんきん、おもろかったね♪また次回よろしくです★

e-241  虎太郎&楓ママさま
ありがとうございます!!
大変だ、大変だと思っていた準備も、終わってしまえば
あっという間だったなーって感じですね(>_<)
今日私もママさんのブログの『結婚』フォルダを見させてもらって
改めてそう思いました(笑)
ぼんぼんはねこパンチ癖があって、上手に遊べてるかは謎ですけど…回りのお友達たちが我慢強いいい子ばかりでほんと助かっちゃってます(汗)

e-241  ブちぇママさま
結婚式はやってもやらなくても、2人が納得した形があったら
全然いいと思いますよ~♪
形式はどうあれ、やっぱり幸せなことが1番ですよね☆
写真じゃ分かりにくいさくぼんですけど、実物は一目瞭然…
メタボがぼんぼんです(汗)
成長を喜んでいたものの…いい加減やばそう。。

e-241  grandmaさま
ありがとうございます!!
入籍は半年近く前に済ませていたので、なんだか何度もみんなに
『おめでとう』をいただいて、申し訳ないような気分ですけど(笑)
なにはともあれ、一生の思い出に残る1日になりました!
ぼんぼんのお友達はほんとにいいお兄ちゃん、お姉ちゃんばかりで…みんないつもKYぼんぼんの面倒を見てくれて、ほんと助かっちゃいます(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。