さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

マナーグッズとエンゼルショコラ 

2009.02.23 23:37

日曜日にお友達のおうちにお呼ばれしていたので
金曜日に慌てて買ってきた、ぼんぼんのマナーベルト。

マナーベルト

仕事の帰り道に寄ったペットショップで、適当に買った1品
採寸もしてないけど、LLサイズなら間違いないでしょーと思ったものの…

ぼんぼん

あ、甘かった…

そんなわけで、土曜日にららぽーとへお買いものに行きました

ただね、元気が有り余っててグイグイ行っちゃうさくらんぼと、抱っこしてあげなきゃ階段も登れない
10キロ超級のぼんぼん…週末のワサワサしてるららぽーとでMUM1人写真撮る余裕なし(泣)
せっかくたくさんのフレンチちゃんたちや、偶然ぼんぼんのイトコさんにも会えたのに残念

で、その戦利品がこちら。

マナーベルト2

今回はしっかり試着してきたよー

ぼんぼん..

ぼんぼん.

ちょっと変だけど、まーいっか

そしてついでに購入してみた、さくらんぼさん用マナーおパンツ(?)

マナーなんとか

さくらんぼ

さくらんぼ..

おまぬけだけど・・特殊なマジックテープでヅレないんだって!!

さくらんぼ.

ぼんぼーん、噛まないっ!!


そして、夜。
またまたボンゴでお久しぶりのショコラ家とゴハン~

さくらんぼ...

ショコラ

BONGO

ヒトたちが、食べて喋ってーって、楽しんでると・・

ショコラ.

ですよねー
そんな中、ぼんぼんは終始・・

ぼんぼん...

とっても楽しい夜でしたっ
ショコラ家、また一緒に遊んでくださいねー

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« 転がランらん|HOME|血統書の新事実 »

Comment

お久しぶりです!
ボンボン…しばらく会ってない間にずいぶんとおっきくなってv-405 この間は手のひらサイズだったのにねv-356
それにしてもe-390さくらんぼ姉さんの『春の新作』不思議なアイテムだね~e-266e-266

ぼんぼんってば、LLサイズでぱっつんなのね~~
毎週土曜は実家にヒナを預けてららぽーとをぶらぶらしてるけど
先週は行かなかったのよぉ~
行ってたら偶然会えたかな
ボンゴも全然行ってないや
今時期でも暖かい?

ホントだっ!こんなにサイズちっちゃかったのねー(笑)
土曜日は残念(>_<)
うちも2週連続したかったよ!

MUMちゃんこの場をちょっとお借りしますm(__)m。
ムシさんへ…
MUMちゃんから受け取りました♪ありがとうです!ぜひ今度ご一緒してくださぁ~い。楽しみにしてます。ココから失礼しました(笑)

土曜日は有り難うでした!!
すっごく楽しかったよぉ★
なんと、3週連続だったとは(笑)
次回は噂の焼肉で!!

◇ コメントありがとうございます!

e-241  ムシさま
お久しぶりですー♪…て、毎日会ってるけど(笑)
ぼんぼんを手のひらサイズだって信じてるムシさん
今度ぜひ抱っこしてあげてみてね~♪

e-241  おむハハさま
そうなのね?!なんだー、残念っ。
次回ららぽに行ったら、大吉くんセンサーを張り巡らせて
探しちゃうよ~(笑)
ボンゴは…すごいストーブがある!から、それがついてるときは
暑いくらい!!(消えた途端にサムいけど。笑)

e-241  shihoさま
土曜は残念だったよー。でもまた行こうね♪
ゴハン、ゴハン♪
次はさすがにボンゴじゃないとこがいいなー(笑)
ムシさん、しっかり伝えとくよ!でもこのコメント見たら
たぶん泣くほど喜ぶと思うけど(笑)

e-241  yukoさま
土曜日はありがとうございましたー!!
なんだか幸せのおすそわけ、もらっちゃった感じ♪
次回の焼肉、お願いしまーす!!
(まだワンコOKだったら…笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ