さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

兄弟発見! 

2009.02.26 09:48

さ、さ、さくらんぼさぁ~ん 大ニュースだよ

さくらんぼ

なんと な、なんと な、な、な、なんと

一緒に産まれた、さくらんぼの実のお兄ちゃんが見つかったのー

さくらんぼ..

マジだよ、マジだよ、大マジメだよ~

ぼんぼん

ぼんぼ~ん? ぼんぼんにだって、本当は兄弟がいるはずなんだよ~??
しかも、さくらんぼのお兄ちゃんってことは・・・きっとぼんぼんも遊んでもらえるさっ

ぼんぼん.

ほんと単純なこぶたちゃん

**  そんなわけで、さくらんぼのお兄ちゃんのご紹介をしちゃいま~す  **

名前は ノリくん
もちろん、さくらんぼとおんなじ2006年11月17日産まれ

DSCF2526.jpg

人間もワンコもお散歩もだぁいスキな、明るくって優しい男の子です
遊び好きは血筋だったんだね~(笑)

DSCF2426.jpg

スタミナも抜群っ これも血筋かぁ~(笑)

それはそうと…2年越しにやっと出逢えたこのノリくん、
お話を聞いたとき、MUMが度肝を抜かしたことがヒトツあります
写真見て気づいた人、いるかなぁ~?

それは・・・ な、なんとっ

体重18.5キロ 
さくらんぼを2倍にしても足りない…(笑)

DSCF2037.jpg

DSCF2215.jpg

DSCF2194.jpg

よくブルドッグに間違われるというノリくん、(確かに分かる気が・・・。)

体は大きいけど、心はホントに優しくって
たとえ男の子同士でも、ちゃぁ~んとお腹見せてあげてお友達になれるんだって
ちなみに未去勢なんだよ~?!スゴいよね??

DSCF2147.jpg

DSCF2803.jpg

ちなみに…さらに嬉しいことに、ノリくんファミリーはとっても優しくって
しかも都内在住ってことで、気軽に会える距離でまたハッピー
そんなわけで、ただ今 『兄弟の再会』 に向けて、予定調整中~

ノリにいたん、絶対会いに行くから待っててね~

ノリくん

↑↑ノリくん  ↓↓さくらんぼ

さくらんぼ.

ノリくんパパさん、ママさん、今後もどうぞよろしくお願いしますー

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« 穴掘り対決|HOME|よしきんハウス »

Comment

ど~も、おひさ~です。
思わずコメントせずにはいられずっ(笑)。
さくちゃんの兄妹ってことはもち、ガスの従兄妹だもんね。
しかも・・・bigブヒ!!
それはね・・・血筋なの!!
さくちゃんもガスの「母方」の血統で、やはりそっち血筋はみんな男子がみんなデカイのよー。
再会(?)が楽しみねー♪

見つかったのね~♪
似てるぅ~可愛いねっ!
似てるけど、やっぱり男の子!って感じ。
兄弟を感じるわぁ~(笑)
どんな感じなんだろうね、本当の兄弟って。
早く再会できたらいいね☆
源の兄弟はいずこへ…

ノリ君すごい大きいですね・・・。
さくらんぼちゃんの兄弟ということはひめとイトコな訳で・・・。
ひめの親戚さんは小さい子ばかり?と思っていたのにこんなに大きい子がいたなんて!!
ビックリです~☆
さくらんぼちゃん、×②でもノリ君より小さいんだ~。
ひめは、10キロ越えですv-12

ちょ~~~~感激だねっ
しかも都内だったらいつでも会える距離じゃーん♪
さくらんぼちゃんも♂だったら、18キロくらいになってたのかなぁ
うちは全く出会えず。。。。どこにいるんだか><

おめでとー!!!
やっぱりどこか似てるね^^
兄弟会、楽しみにしてるよー♪

こんばんわー。ツナままです^^
遊びに来ちゃいました!
兄弟いいですねー!!うらやましいです!
ツナは・・・兄弟はまだ見つからず;;
でも、ぼんぼんくんといとこだからうれしーですv-238
どうやって兄弟くん見つかったんですか?

お兄たん 見つかって良かったですね-っv-411
さくらんぼちゃんも男の子に生まれてきてたら、
18㌔になってたりして?!v-8
バンブ-の兄弟も見つかったのですが・・・
いまだに連絡が取れずで。。。v-406
さくらんぼちゃん 早く会えるといいねv-398

いいなぁ♪

うわぁ~♪いいな♪いいな♪
会える日が楽しみだねぇ~♡
18.5kg!!!すごい!ブブより11kgも大きい・・
すごく優しそうなお顔だね^^

☆ コメントありがとうございます ☆

e-241  ののさま
お久しぶりですー!!
そうですっ、そうです~♪ ガスくんのイトコさんです~♪
親戚が増えるのは嬉しいことですよね[絵文字:v-353
さくらんぼの母方はおっきい子が多いんだぁ…
なんにせよビックリしました!
いつか『親戚の会』もできたらいいですね♪

e-241  shihoさま
やっぱ似てるよね~?!でもやっぱりデカい…(笑)
兄弟に会える楽しみと、いまだかつて出会った事のない
ビッグフレンチに会えるのとで、楽しみ2倍だよ~♪
源ちゃんの兄弟もひょっこり見つかるといいね~!!

e-241  ひめママさま
そうですよ~、ヒメちゃんのイトコサンですv-352
私もさくらんぼの家系は、胴長足長ちゃんが多いのかと
勝手に思っていたので…ビックリ仰天でしたっ(笑)
それにしてもひめちゃん、10キロ超なんですかー??
勝手にちっちゃいイメージを持ってたから…それにもビックリです(笑)

e-241  おむハハさま
うちもほぼ諦めてましたよー。
・・・で、なんとな~く、何ヶ月ぶりかで親戚探しサイトを覗いたら
『お?おや??』ってなって(笑)
大吉さんの兄弟もヒョッコリ見つかるかもしれないから
諦めずにたま~にチェックするといいかも♪
でも18キロにはビックリ!!(笑)

e-241  ayucchiさま
ありがとー!!2年越しでやっと見つかったよー(泣)
きんちゃんとクリこちゃんみたいに、仲良し兄弟に
なってくれるといいなー♪

e-241  penさま
ご訪問ありがとうございます♪
さくらんぼのお兄ちゃんは晴れて見つかりましたが…
ぼんぼんの兄弟は見つかっていません(泣)
なので、貴重なイトコサン、これからもヨロシクお願いしますー♪
ちなみに…親戚さんを見つかったのは『親戚探し』のサイトに
登録をしてたら、ヒットしたんですよー♪
ぜひツナくんも試してみてくださいね☆

e-241  バンブーママさま
バンちゃん、兄弟見つかってるのに連絡取れないんですねぇ?
それはそれで余計にセツナイかも。。
やっぱり、兄弟を見つけることと、その飼い主さんとのタイミングもありますし…無事に再会できることは、本当に奇跡的なことだと思います。
今後でもバンちゃんの兄弟さんから、ひょっこり連絡がきますように!!

e-241  ブちぇママさま
体重聞いて思わず吹き出した私です。。(笑)
それにしてもブブちゃんって7キロ台なんでしたっけ?!
すごい・・さくらんぼよりちっさいとは・・・
なんかイメージにありませんでしたー(笑)
無事にノリくんと会えたら、また皆さんにご報告しますねー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ