スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★

寄り道

日曜日、久々に病院に行った帰りにホームセンターにみんなで寄り道~

2009_0301_115811-DSC_0018.jpg

2009_0301_115912-DSC_0021.jpg

・・・ぼんぼんの訴えもむなしく、まんまとおやつを買い忘れて(笑)

その後、柏の葉ららぽーとに寄り道~

JOKER'S DININGでもランチが目的だったんだけど…
その前にとりあえず、隣のランランに寄り道~

2009_0301_130121-DSC_0034.jpg

2009_0301_130123-DSC_0037.jpg

2009_0301_130706-DSC_0049.jpg

一生懸命走ってると、耳が垂れちゃうぼんぼん(笑)

2009_0301_130655-DSC_0047.jpg

さくらんぼさんはキラキラ笑顔(?)で走ってたね~

2009_0301_130315-DSC_0041.jpg

ぼんぼんはお隣のテラスにいるワンコに釘付け…

2009_0301_130614-DSC_0045.jpg

そうだねっ またお友達とらんらんしてもらおうね

そのまま無事にランチをいただいて…
帰り道にワンコなカーショップへ寄り道~
さくぼんは…

2009_0301_122149-DSC_0025.jpg

お気に入りの運転席ですっかり熟睡

朝10時の病院予約は、早起きで大変だったけど…
おかげで1日がとっても長くて、いろんなところに寄り道できちゃった
まさに『早起きは三文の徳』な日曜日でしたとさっ

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★

- 3 Comments

ayucchi  

この日はごめんねー(涙)

柏の葉、ぜんぜん行ってないなぁ。。。
さくぼん楽しそうでこっちまで嬉しくなるね☆

2009/03/03 (Tue) 17:05 | REPLY |   

おむハハ  

朝から行動すると、一日が充実するよねー
次の日仕事があるから大変だけど、満足そうな寝顔を見ると
やったーーーって感じだね

それに新しい車で居心地良さそう~~♪

2009/03/03 (Tue) 20:55 | REPLY |   

MUM  

☆ コメントありがとですー ☆

e-241  ayucchiさま
柏の葉くらいしか思いつかなかったMUMでつ。。(汗)
さくぼん、走ってたよー!!
今度は一緒にプーマ飛び、させてあげてねっ♪

e-241  おむハハさま
ほんと、もうグデングデンな姿を見ると
『してやったり♪』って気分になるー(笑)
なかなか機会がないと、ついつい昼過ぎ行動になっちゃうから
ちょっとキツくても、たまにはこーゆーのもいいかも♪

2009/03/04 (Wed) 09:25 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。