さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪


--.--.-- --:--

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

W.D CAMP ..九十九里ハーブガーデンA.C 

2009.03.17 13:50

ホワイトデーだった週末、家&よしきん家と3家族で
九十九里ハーブガーデンオートキャンプ場 に行ってきました。

天気の悪かった土曜日は、ゆっくり出発して魚平でお買い物

拡大 Clickで拡大
まぐろのお刺身・活きたエビ・殻付カキ・その他ツマミなどなど・・・GET!!

そして到着!CAMP場

02009_0315_163722-DSC_0232.jpg

02009_0315_163714-DSC_0231.jpg 02009_0315_163748-DSC_0234.jpg
Clickで拡大

とは言っても、これは翌日の写真
到着したときは、春の嵐と予報が出てたとおりの暴風雨
そんな中で男性陣に設営をお任せして、女性陣&ワンコはオーニングで待機

12009_0314_155510-DSC_0008.jpg
(今回デビューした我が家のオーニングについては、また後日アップしますっ!)

設営が終わると、雨も止んでた…(笑) その後はのんびり夕飯へ

12009_0314_190349-DSC_0030.jpg

12009_0314_191659-DSC_0035.jpg
ミニハンバーグ・シチュー・お刺身・焼き牡蠣・活エビの酒蒸し・焼き椎茸・おでん・ゴハン・オリーブ・韓国のり…
他にもいろいろ、めっちゃおいしかったぁ

そのままストーブに当たりながら、を片手に語らいの夜…

12009_0314_194141-DSC_0047.jpg

12009_0314_195025-DSC_0052.jpg

12009_0315_001114-DSC_0070.jpg

そして翌日っ 車中泊の車内にはお日様がデーンと入ってきてまぶしいかぎり

2009_0315_085725-DSC_0072.jpg
ダレですかー?!まだ寝ぼけてるのはっ!!さくネエ、ガツンと言ってやってよー?

2009_0315_090016-DSC_0076.jpg
・・やばぃ、全員役立たずだっ(笑)

昨日の天気が嘘のようなピーカン日和 とりあえず、食前の運動会

2009_0315_093958-DSC_0082.jpgClickで拡大


写真が多いので、追記にしましたぁ。

2009_0315_094824-DSC_0103.jpg

2009_0315_094235-DSC_0088.jpg

2009_0315_094730-DSC_0101.jpg

2009_0315_095312-DSC_0118.jpg

2009_0315_095327-DSC_0122.jpg

2009_0315_095356-DSC_0128.jpg

2009_0315_095157-DSC_0113.jpg

2009_0315_095448-DSC_0133.jpg

2009_0315_094602-DSC_0097.jpg

2009_0315_095247-DSC_0117.jpg

みんな楽しそうでなにより

戻って朝食タイム

2009_0315_120355-DSC_0195.jpg
フレンチトースト・ラーメン・おでん・まぐろサラダ・ベーグルなどなど…これまたおいしかったなー

ワンコはひなたぼっこで休憩タイム~

2009_0315_104929-DSC_0162.jpg

2009_0315_130349-DSC_0204.jpg

2009_0315_130403-DSC_0207.jpg

2009_0315_153508-DSC_0224.jpg

場内では偶然、雑誌の撮影が行われてたりもして。下着同然のモデルさんに源げんメロメロ~

2009_0315_105425-DSC_0177.jpg

チェックアウトの時間は自由なの?!ってくらい、ゆる~い管理人さんのおかげで
のんびり過ごしながら、寝袋干したり洋服干したり(笑)

女性陣でハーブガーデンを散策したりClickで拡大

02009_0315_151045-DSC_0215.jpg 02009_0315_163802-DSC_0235.jpg

02009_0315_151307-DSC_0218.jpg 02009_0315_151525-DSC_0219.jpg

02009_0315_164914-DSC_0236.jpg

結局、夕方ごろまでゆるーりと過ごして家路に着きましたっ
楽しかったなー kaeru_thank03.gif また一緒に行こうねっ

2009_0315_154415-DSC_0229.jpg
5頭引き体験~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« サイドオーニング|HOME|いつもの光景 »

Comment

写真きれーv-238
いつもきれいに撮ってくれるから楽しみだんだよっ
ドッグランは、みんな楽しそうで嬉しかったね★
土曜日も、これ位良いお天気だったら良かったのに・・・

ホント、写真きれー
やっぱカメラ買い替えなきゃ駄目だな。(腕だって噂もあるけどー)
楽しかったぁ~♪ありがとう!!
また次が楽しみだっ♪早く行きたいなぁ~

いいねいいね♪皆楽しそう♪
食事も美味しそう・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ぼんぼんクンの眠そうな顔!ステキよ♪
さくらんぼちゃんのボーってしてる顔もチャーミングよ♪

★ayucchiちゃん

この日はありがとでしたー!!
楽しかったね~v-398
ハンバーグもフレンチトーストもおいしかったよーv-238
ワンコもみんな個性豊かで、見ててほんと飽きないし(笑)
またご一緒よろしくですー!!

★shihoしゃん

毎度~v-222(笑)
この日もまたまたありがとでしたー♪
楽しかったねぇ~!!
シチューもめちゃめちゃおいしかったよーv-415
shihoさんのブログのとおり、毎度ダレかしら、
なにかしらの進化を遂げるそれぞれのスタイルっておもしろいよね(笑)
次回も楽しみにしてまーす♪

★ブちぇママさま

CAMPの朝は決まってこの寝ぼけ顔をしてる2v-16です…(笑)
この後、『起きるよー!!』って布団を剥がしたら
ぼんぼんはなんとか布団に頭だけ突っ込んで、お尻丸出しで寝てましたよっ(笑)
どんだけマイペースなんだか・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。