さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

春散歩 

2009.03.28 21:13

実家のMUMハハと、地元の桜スポットにお散歩に行きました。

2009_0328_130210-DSC_0034.jpg

2009_0328_131619-DSC_0045.jpg

『花冷え』とニュースでも騒がれてる今週末、『まだ早いだろう』と覚悟の上だったんだけど・・

一部の木を抜かしては・・やっぱり早かった(笑)

2009_0328_125450-DSC_0031.jpg

1時間歩いても終わりの見えない、桜並木の遊歩道。

『満開になったら、きっとすごい景色だろうなー』 と、今にもはち切れそうな蕾を見ながら。

2009_0328_125636-DSC_0032.jpg

まぁ私たち親子は、花より団子だしねっ(笑)

2009_0328_130241-DSC_0037.jpg

ここにもいたっ(笑)

それでも久々の『歩け!歩け!』に楽しそうな2

2009_0328_124752-DSC_0030.jpg

2009_0328_124751-DSC_0029.jpg

なんでおんなじ顔するんだろねー?(笑)

MUMと同じく、運動神経の全くないMUMハハの足が痛まないよう・・1時間くらいで撤収(笑)
どんだけ運動不足なのよー?

そして、これまた近くのショッピングモールに入ってた、casual GINAのテラス席でランチタイム

2009_0328_143804-DSC_0054.jpg
えびのとろとろオムライス

2009_0328_144158-DSC_0057.jpg
筍と小柱のパスタ

やっぱり花より団子だねー 
帰りがけにまんまと別店でスウィーツも購入。もぅっ、団子サイコー!!(笑)

するとさくぼん・・

2009_0328_153142-DSC_0065.jpg

2009_0328_153150-DSC_0067.jpg

だから・・ なんでおんなじ顔すんだろうねー??(笑)

まだ春と言っても肌寒い日だったけど・・
運動したおかげで大分あったかくって快適に過ごせましたっ!!

さくらんぼもMUMハハに撫でられると、常にテンションMAXだしっ(笑)

2009_0328_153118-DSC_0059.jpg

MUMハハ、お付き合いありがとう
また遊んでやってちょ

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ
↑ さくぼんのお友達もいっぱい。ポチぽちっと応援お願いします。 ↑

« あんちゃんとの再会|HOME|春恒例 »

Comment

こんにちわ♪
2人のご機嫌にっこりショット最高ですね!
一緒に生活していると、人と同じでやっぱり似てくるものなんでしょうか ww
我が家の3匹は犬種が違うのでよくわからず。。。

もう少し暖かくなってサクラが咲いたらステキなお散歩ができそうですね!

かわいい♡
おんなじ顔!?
見たことないや(泣)

同じ顔だ(笑)
ココの桜スゴいね!
どこの公園か今度教えて~

☆ dekoalaさま

さくらんぼとぼんぼんは、やっぱり似てきてるきがしますー!
…てか、ぼんぼんの遊び方はさくらんぼそのもので(笑)
でもやっぱり犬種が違うと、またそれぞれ違うもんなんでしょうね♪
毎日見てて飽きなそう♪

☆ ayucchiちゃん

なんとなーくだけど…
きんちゃんとよっちゃんがおんなじ顔するの、
確かに想像できなーい!!
うちはマネッ子(?)挙動不審ぼんぼんがいるからねぇ…(笑)

☆ shihoしゃん

ここね~、じつは公園じゃなくって
普通にずーっと歩道なんだよ~?スゴいよねっ!!
歩け歩けには持ってこいだよー!!
もちろん教える~♪…てか、できれば一緒に行きたぁ~い♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    • にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪



    森乳サンワールド
    クリニカルダイエットA/A

    さくぼん大好きゴハン。





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ