スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★

食器入れ

ある日届いた宅急便…

2009_0327_203552-DSC_0010_20090331213031.jpg

後ろになんかいる・・・(笑)

2009_0327_205346-DSC_0013.jpg

CAMPに行ったときのお話。

これまで、キッチン用品を入れてるバスケットに食器類も入れてってたんだけど
ただでさえモリモリになっちゃう荷物の中から、コップ1コ出すのも一苦労…ってことも。

だからって、紙袋かなんかに入れちゃうと
無駄に広い車の中で『どこに何を入れたっけ…?』ってなっちゃうし

そこで『一目で分かってしっかり収納できるケース』が欲しいと思っていたMUMが目をつけたのが…


じゃんっ!!

2009_0327_205855-DSC_0020.jpg

ぼんぼーん、噛むなっ!

せっかくなら…と、中にはコップやお皿、カラトリーの留め具がついてるタイプに
ついでにおまけのイワトビペンギン食器セットもねっ

2009_0327_210501-DSC_0025.jpg

ぼんぼーん?食べ物はなんも入ってないよー?

2009_0327_203123-DSC_0005.jpg

出ました、死んだフリ~

それはともかく(笑)これで悩みのタネだった収納が1コ、解決したハズ
次回、使うのが楽しみだぁぁ~


ブログ村 CAMP
★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★

- 2 Comments

shiho  

コレまた可愛いのお買い求めで~
そぉ!そぉ!コップとかお皿出すの大変なんだよね!!
今度行く、長旅にも良いかも~
あれ?でもこの前、セット買ったじゃん!(笑)
あれをコレに入れるって事???
やっぱり車が大きいといいなぁ~
次回使うの楽しみだね♪

2009/04/01 (Wed) 00:39 | REPLY |   

MUM  

◇ Shihoしゃん

コメントありがとうございます。
いちおう、こないだのセット入れるつもりで買ったみた♪
…けど、おまけの食器セットも思いのほか使えそうで(笑)
とりあえず、どんだけお皿が入るか試してみるよ~v-411

2009/04/01 (Wed) 22:30 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。