さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪


--.--.-- --:--

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

お花見デイキャン ..森のまきばA.C 

2009.04.07 00:37

日曜日、お花見デイキャンプと称して
森のまきばオートキャンプ場へ行ってきました。

到着早々、ご一緒してくれた源ちゃんから一言・・・

2009_0405_130618-DSC_0054.jpg

そう、疑問に思うのは当然 だって桜は…

2009_0405_121211-DSC_0018.jpg

ちらほら。 しかも、フリーサイトのここ、で私たちがとった場所には桜の木さえなかった(笑)
まぁまぁ、それはさておき。 おいちゃっていいのか?(笑)
その分、ドッグランが近かったということで…今のうちに貸切ランラン♪

2009_0405_112511-DSC_0005.jpg

2009_0405_113515-DSC_0013.jpg

そうこうしてたら、設営完了 デイキャンスタートォォ

2009_0405_120833-DSC_0015.jpg

この日は2家族ということもあり、ほんとにオツマミデイキャン
食べたくなったら、ぼちぼちやる。
合言葉は『テキトーに…』(笑) テキトーサイコー

ワンコたちは毎度おなじみ、源パパさんがコロダッチで焼いてくれた芋まちしたり~

2009_0405_122619-DSC_0022.jpg

2009_0405_123420-DSC_0046.jpg

気づけば変顔対決してみたり~

2009_0405_122631-DSC_0023.jpg

2009_0405_122635-DSC_0025.jpg

2009_0405_130635-DSC_0055.jpg

2009_0405_123008-DSC_0039.jpg

ぼんぼん…もういいんじゃない? なんか老婆みたいだしっ

しばらくすると、さくらんぼさん何かに気づいた!!

2009_0405_122936-DSC_0035.jpg

2009_0405_122836-DSC_0026.jpg

2009_0405_122912-DSC_0034.jpg

ぶ・・・ぶたがいる

…で、さくらんぼが気づいたのは↑こぉんな白豚ではなく(笑)
前日からキャンプに来ていたという、BUHIキャンパーズクラブの
あんこちゃん・がんもちゃん&ゆぱちゃん・モグちゃん&エリンちゃんの3家族さん

みぃんなはじめましてのさくぼん、すっかり一緒に遊んでもらってるんるん

2009_0405_141647-DSC_0063.jpg

2009_0405_142253-DSC_0072.jpg

ちっちゃくってマイペースなあんこちゃんに、ぼんぼんメロメロ~
その後ランに入っても…

2009_0405_142929-DSC_0078.jpg

相変わらず一人ぶっ飛んでるさくらんぼネエ。

2009_0405_144142-DSC_0091.jpg

モグちゃん、いっぱい一緒に走ってくれてありがとー
なのにこんな写真でゴメなさぃぃ

ぼんぼんは、3ヶ月ほやほやのゆぱちゃんに夢中
かわいくって食べちゃいたかったー

2009_0405_144919-DSC_0101.jpg

あんたに言われたかないよ・・・きっと。

2009_0405_144918-DSC_0099.jpg

2009_0405_144632-DSC_0097.jpg

2009_0405_144920-DSC_0104.jpg

9ヶ月のぼんぼん…絶対、知能指数負けてるしっ(笑)
お兄ちゃんのがんもくん、優しく見守ってくれてありがとう

そしてお水が大好きなかわぃぃブリンドルのエリンちゃん。
写真が全然撮れてなかった…ほんとゴメンなさぃぃ

そんなリベンジも兼ねて、また機会があったらご一緒よろしくお願いしますっ
楽しい時間を本当にありがとうございましたっ

そんなこんなですっかり大満足したさくぼん、
サイトに戻ってからは…

2009_0405_140139-DSC_0059.jpg

ぼんぼん、そんなに頑張る意味あるの?(笑)

2009_0405_140146-DSC_0060.jpg

でしょ?(笑)
てなかんじで、MUMもすっかり一緒にお昼寝しちゃいましたー

目的のお花見ができたかは謎だけど…
まったりのんびりテキトーデイキャン、やっぱり楽しかったぁ
ご一緒してくれた源さん、いつもありがとう
また次回、楽しみにしてるよーん


ブログ村 CAMP
★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« シスコン|HOME|挙動不審の理由 »

Comment

おやや、桜がそんなに咲いてなかったんですね^^;
けど、みんなで楽しめたみたいですね♪
あんこちゃんとかにも会えてブヒブヒ楽しそう^^
お疲れ様でしたぁ!!

毎度、お疲れさま♪
「まったりのんびりテキトーデイキャン」良かったねー
って、焼きソバさえどぉする?ってヒドすぎか(笑)
だって作るのに時間追われるのもねぇ~
さくネエも楽しそうに、モグちゃんと走ってたねー
みんなでランランも楽しかった♪
大満足だったよーありがとうでした☆
で、お花見したっけ????

たのしそ~♪

さくらんぼちゃんもぼんぼんくんも
イキイキしてますねっ!

最近はドッグランのあるキャンプ場も結構あるんですね。
うちもキャンプいってみたいです!
でも車すらないので、夢のまた夢・・・v-12

快適なデイキャンプだぁ!!
車がかっちょいいから、絵になるねー

3か月のパピコとじゃれあうぼんぼん
かわいすぎ~♪
食べちゃいたいっ

◇ 虎太郎&楓ママさま

残念ながら桜はあまり咲いていませんでしたが…
おともだちと遊べて、さくぼんはとっても
満足そうでした!私たちも花より団子で…
結局、結果オーライってことで(笑)
今週末じゃぁもう遅いですよね、きっと…。

◇ shihoさま

こちらこそ、おつかれさまでしたー!!
今回の副テーマは…
『花より団子!』ってことで(笑)
いっつもお付き合いありがとです♪
新しいお友達とも会えて
とっても大満足な1日でしたー!!
またよろしくでーす♪

◇ penさま

ドッグラン付のキャンプ場、
確かに増えてるかもしれないですね~♪
きっとランラン♪ダイスキなツナくんも
思いっきり楽しんじゃうんだろうな♪
うちも今の車に買い換えるまでは
荷物が積まんなくて大変でしたぁぁ。
いつか、ツナくん家がキャンプデビューされたときには
ぜひご一緒させてくださいね!!

◇ おむハハさま

3ヶ月のパピコちゃん、やばかったー!!
かわいすぎっ!!!
ぼんぼんも昨年はあんなんだったはずなのに…
あまりに一瞬の出来事すぎて
忘れちゃったよー(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。