さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪


--.--.-- --:--

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ
↑ さくぼんのお友達もいっぱい。ポチぽちっと応援お願いします。 ↑

お見送り 

2009.04.25 09:31

毎朝ソワソワするさくらんぼネェネ。

2009_0425_092702-DSC_0005.jpg

今日お休みなのはMUMだけなんだよー
パパちゃんが支度を済ませると…

2009_0425_092929-DSC_0015.jpg

と、玄関にダッシュ
きちんと『いってらっしゃい』してあげるんだもんねー

一方、その頃あのお方は…

2009_0425_092810-DSC_0012.jpg

ハウスが大きくなってから、眠いと勝手に入ってくぼんぼん。

パパちゃんとさくらんぼが、玄関で『いってきまちゅ』をしてる時も…

2009_0425_092833-DSC_0013.jpg

注※ サークルのドアは全開です。。
寝たままチラ見のみっ。

ぼんちゃーん、パパちゃんに『いってらっしゃい』してあげなよー!!

2009_0425_093023-DSC_0018.jpg

2009_0425_093032-DSC_0019.jpg

お?やる気になった?!

2009_0425_093044-DSC_0020.jpg

って、また寝るんかいっ!!

さくネェはパパちゃん出てった後も、しばらく窓のそばでウロウロ。
ようやく諦めてベッドに入って…

2009_0425_093234-DSC_0036.jpg

ちょっぴり凹み中。 かわぃぃなぁ♪←親バカっ。

その頃、ぼんさんは…

2009_0425_093118-DSC_0026.jpg

ん?

2009_0425_093210-DSC_0035.jpg

結局また寝るんかいっ!!

2009_0425_093118-DSC_0027.jpg

結局パパちゃんが出かけて1時間経っても、ハウスの中で寝続けてるぼんぼんなのでしたっ。

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ
↑ さくぼんのお友達もいっぱい。ポチぽちっと応援お願いします。 ↑

« 白黒兄弟|HOME|いちご »

Comment

さくらんぼちゃんはちゃんとお見送りするんだね^^
えらい!えらい!
ぼんぼんくん?(笑

うちの2ブヒ・・何もしません(笑
ブブは昔はしてたんだけど最近はまったく(´∀`@)ァハハ
だから、パパがかわいそうなので
ベランダに無理やり出してお見送りさせます(笑

さくらんぼちゃん、お見送りえらい!
ぼんちゃんはマイペースなのかな??
ぼーっとしてるのも可愛い♪
うちは、虎太郎も楓も自分も行きたい!!と玄関まで
猛ダッシュです^^

ボンボン君、意外とクールガイなのね。。。
一緒に暮らしてても、全然性格が違うもんなんですね~。
男と女の差???
うちも、玄関までお見送りしてるかも。さくちゃんと一緒だ☆

白髪のあたりで大笑い。
いつもかわいいですね。さくらんぼんぼん♪

でかハウスがそんなに快適なのかしら?
うちもサークル小さいから心配です。
つなげるサークルないし(汗)

◇ ブちぇママさま

コメントありがとうございます。

ブブくん&ちぇるちゃんも無反応なんですねー?!(笑)
さくらんぼは、バッグの音とか、鍵の音とか・・・
過剰なくらい猛ダッシュで玄関に向かうので
ぼんぼんのこの様子は我が子ながら衝撃的でしたっ(笑)
でも、無理やりベランダに出しちゃうママさん、
想像したらちょっと笑えちゃいました(笑)
今度うちもやってみよーっと♪

◇ 虎太郎&楓ママさま

コメントありがとうございます。

やっぱり猛ダッシュしますよねー?!(笑)
うちもさくらんぼは昔からそうなので
ぼんぼんの様子を見たとき、ビックリしましたっ。
眠くないときは来たりもするんですけど
たださくらんぼを追っかけてるだけみたい。。
ほんとにマイペースなぼっちゃんです(笑)

◇ ひめママさま

コメントありがとうございます。

ぼんぼんも玄関に行く日もあるけど
それはさくらんぼを追いかけてるだけらしく(笑)
性格もあるんでしょうが…
やっぱり2頭目は、飼い主よりも先住犬に依存するものらしいですよー。
ぼんは絶対、私たちのことより
さくらんぼのコトで頭がいっぱいですもんっ!!
たまにセツナイんですけどねー・・・(笑)

◇ がんままさま

コメントありがとうございます。

うちも、もっとパピパピしてた頃は
サークルの大きさ、あんまり気にならなかったのですが…
いまや『どぉ~ん』ってぼんぼん、
デブな分、暑さにも弱い気がしてっ。
かなりジャマですけど、でもサークルおっきくしてから
ハウスすることに抵抗が薄くなった気がします。
ゆぱちゃんも初めての夏ですよねー?
本当は2ブヒフリーにできたら、1番ベストなんですけどね…(汗)

 さすが、源君は大人だね、「ぼん」ときたらΩ
何時もすんません。
 ところで姉の「さく」は、何してたの?

 フランキーは、大変暇なのでブログの更新を
楽しみにしています。
★フレブルのお友達、いつもお世話になりなす。

◇ shimapさま

コメントありがとうございます。

こんなマイペースなブログを楽しみにしていただけるなんて・・・
とっても感謝のキモチでいっぱいです。
あまり怠け癖がつかないよう、がんばって更新するので(笑)
今後もよろしくお願いしますっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
遊ぶことがダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

人間のBaby
♀ 2010'4'7
わが家の末っ子。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    • にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪



    森乳サンワールド
    クリニカルダイエットA/A

    さくぼん大好きゴハン。





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。