さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

白黒兄弟 

2009.04.27 23:56

天気は良かったけど、風の強かった日曜日。
午前中からぼんケツの診察のため、病院へ。 (そのお話はまたUPします!)

その帰り道、『せっかく昼だし~』と、お友達を誘って
毎度おなじみ JOKER'S DINING へランチへ。

誘っといてお待たせしちゃった源ちゃん。 ゴメンねー

2009_0426_162415-DSC_0017.jpg

そう、今や『犬友達』なのか『飲み友達』なのか、微妙な源家(笑)
『たまにはランチも健康的でいいもんだね~』なんて言いながら、だんな様たちはランチビール
結局、時間はあんまり関係ないのねっ(笑)

おいしいランチを頂いて、隣のペットショップに行こうかーってとき…

2009_0426_155511-DSC_0009.jpg

焦る源ちゃんに容赦なく…

2009_0426_171410-DSC_0019.jpg

ぼんぼん投入~(笑)

さすがぼんぼん、源さんの場所なんてお構いなしっ!!
どぉ~んって座って、動かないっ(笑) もう少し遠慮したら…?
おかげで源さん、どこに座ったらいいのか悩んじゃってるじゃーん!!

2009_0426_171411-DSC_0020.jpg

ゴメンねー、源ちゃん …と言いつつ、このままぼんぼんを源さんと源パパさんに任せて
すっかり買い物を楽しんじゃったっ(笑)

源さんは戸惑いながらも、とーっても優しくて…どぉ~んって場所を取ってるぼんぼんを
なんとか踏まないように、せまーい隙間でモゾモゾしてくれてたっ。
すっかりお兄ちゃんっ!!ぼんぼん、幸せものだなぁ~

2009_0426_171425-DSC_0024.jpg

白黒兄弟成立?! 源ちゃん、ほんとにありがと
そして、柏の葉をあとにして…

2009_0426_174122-DSC_0035.jpg

2009_0426_174059-DSC_0032.jpg

そう、Coleman Outletへ移動~

2009_0426_174050-DSC_0030.jpg

2009_0426_174058-DSC_0031.jpg

まぁ、君たちにとってはそうよね…
でも、まぁそうおっしゃらずに、お付き合いお願いしますよー

そして楽しい楽しいお買いものをして、(本気だったので、写真なし。笑) 帰宅したのでしたっ。

源ちゃんファミリー、kaeru_thank03.gif
またよろしくお願いしますっ!!

そして、今回来れなかったよしきん家も、次回はご一緒よろしくね~

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« ぼんケツ|HOME|お見送り »

Comment

健康的なランチもいいもんだね♪
お誘いありがと☆

多頭飼い気分を味わえたよ(笑)
ぼんぼんに降りろ!って怒るかと思った~
なんせワガママ源ですからね♪
だからチョットお兄ちゃんの様な姿が見れて嬉しかった~(笑)

源ちゃんと仲良くカートに♪
いつもはオネエちゃんだけどオニイちゃんで違う気分を味わえたかな??^^
お友達とランチもいいですねぇ^^

◇ Shihoしゃん

コメントありがとうございます。

またまたお付き合いありがとでしたー♪
源さん、ちょうお兄ちゃんだったじゃんっ!!
これは『オレ、面倒見れますよ~』ってアピールなんじゃ・・・?
どうする?どうする~??
源さんの妹、いっとく~?!(笑)

◇ 虎太郎&楓ママさま

コメントありがとうございます。

ぼんぼんはいっつも年上の子たちに囲まれてるから
だからいつまで経っても、おこちゃまなのかもしれません(笑)
男同士って、やっぱり会話も違うんでしょうかね?(笑)
どんなことを話してるのか、聞いてみたいですー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ