さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪


--.--.-- --:--

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

ある日曜日 

2008.06.15 18:15

お天気も良かった今日、さくらんぼさんをお庭に放牧してみました

あ2008_0615_123641-DSC_0003

これこれ、アリんこさんはおやつじゃありません

しばらくブラブラしてたさくらんぼさんですが、
突然MUMの履いてた(パパちゃんの)サンダルに喰いつきはじめて…

あ2008_0615_124757-DSC_0046

・・・結局、庭でなぜか裸足にさせられたMUM

MUMとの勝負に勝ったさくらんぼさんは、当然ご満悦

あ2008_0615_124716-DSC_0036

・・・新種

あ2008_0615_124117-DSC_0017

あ2008_0615_124116-DSC_0016

勝手にブンブンっ!盛りに盛り上がってたさくらんぼさん、
ついにはサンダルくわえたまま部屋の中に暴走して行っちゃって・・・

あ2008_0615_124136-DSC_0019

それ外履きだしっ調子に乗りすぎですっ

当然強制没収

あ2008_0615_124155-DSC_0020

ちょぴっとシュンとしてたけど・・・

あ2008_0615_125208-DSC_0052

あの・・・満面の笑みのとこなんですが、鼻の頭になんかついてるよ(笑)

でも、たまにはこんな平和な日曜日もいいね~

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« 寝顔|HOME|はなペチャ仲間 »

Comment

MUMさん、この間はお誕生日会行けず残念でした~。
しかもさくらんぼ家で2次会とは!
う~。行きたかったなぁ。。。

スリッパ ぶんぶん。 うちもやるよ~。
しかもお客さんが来た時だけ、お客さんのぉ(>。<)
遊んでアピールにしてはタチが悪い・・・。

こんばんは、おひさしぶりです。

キャンプからずっ~と見てました。
豪華キャンプに思えました。

最後の写真めっちゃ笑ってますね~。

さくらんぼちゃん、サンダル部屋に持ってっちゃったの-?!
新居なのに。。。(笑)

あ、無事にお引越しされたみたいでv-398

最後のとびっきりの笑顔(←言い方古い?)が最高ですね!

ブンブンしてる顔、楽しそう♪
ちょっとさくらんぼちゃんの顔が変わってるけどね(笑)

うちもパピーの頃よく玄関から靴持って来てガジガジされたー。
2足くらいはダメになった。。。

はじめまして。

どーも。ランスの母です。早速、さくらんぼちゃんを覗きにきました。
似ている・・・。そして、親戚さんだったのですね!
前からランスは女顔っぽい・・・?と思ってたりしてまして、
最近、男顔になってきたな~とは思っていたのですが、
ずっと愛らしいままのさくらんぼちゃんに似ている・・・。
小さい頃の方が、似ています。
ブログを拝見して、男前?なさくらんぼちゃんと遊ばせてあげたいな~と思ってしまいました。

◇◆ コメントありがとうございます ◆◇

e-241  ふじこさま
先日は残念でしたぁ~v-406
クゥちゃんもスリッパぶんぶん、するんですね~?!
うちはそれを考慮して、まだスリッパ買ってません…(笑)
なので、裸足の我が家でよかったら、ぜひ遊び来てくださいねv-343

e-241  ぬいぬいさま
ご無沙汰してます~!!
キャンプやらドッグランやら・・・
あんまり皮膚に良くない(?)遊びばっかりしてますけど、
最近は肌の調子は絶好調で♪
シャンプーのおかげだって思ってます。
ほんと感謝ですv-398今後ともよろしくお願いしますです~v-343

e-241  バンブーママさま
すぐ調子に乗りすぎるところが、さくらんぼの悪い癖で…(笑)
この日以来、玄関からもサンダルを持ってきちゃうようになりましたv-406
バンブー君はこんなイタズラしないんだろうな…
でも、えらい楽しそうな顔されちゃうと、怒る気も半減しちゃう、親ばかな我が家です(笑)

e-241  haruさま
大分顔変わってますよね(笑)
やっぱり、『クツぶんぶん』はパピコの遊びですょねー?!v-356
なんでいまさらそんなもんに目覚めてしまったのか…。
パパちゃんのサンダルで済んでるうちに、なんとかやめさせないとっ(笑)

e-241  ランスの母さま
早速のご訪問、ありがとうございます!!
やっぱり似てます??
さすが親戚さんですよねっv-398
こんなそっくりちゃんと出会えて、ほんと興奮気味の我が家ですー!!
もしよろしければ、今度ぜひ一緒に遊んでくださいっ!!
よろしくお願いしまーす!!

かなり出遅れちゃったけど、先週はありがとう♪
最高なお誕生会になったよv-238
そしてさくらんぼちゃん家、すごい気に入った~!!!
今度はたこ焼きパーチーだねっ!!!!

さくらんぼちゃん、スリッパブンブン可愛い♪
私の友達にさくらんぼちゃんファンがいてさ~、写真もらってもらってってうるさくって(笑)

また近々遊んでねv-238

お庭放牧は楽しいよね 
サンダルぶんぶんしちゃうのね
しかも部屋の中にまでv-356
サクランボちゃんの笑顔に惚れちゃうわv-238
こんなお顔されたら ゆるしちゃうねん
可愛いなぁ~

◆◇ コメントありがとうございます ◆◇

e-242  ayucchiさま
こちらこそありがとーでしたv-238
おみやげいっぱいもらっちゃって・・・ほんと嬉しかった!!
さくらんぼファン?!なんて嬉しいお言葉v-238
もしよかったら、次回はそのお友達と一緒に遊び来てちょv-10
あっ!でも『リアルさくらんぼ』見て幻滅されたらショックかも・・・(笑)

私の友達にはきんちゃんマニアがいるよ~(笑)
将来の夢はきんちゃんを抱っこすることなんだって!!
いつか会わせてあげてね~(笑)

e-241  プーハーママさま
今までアパート暮らしだったので・・・
夢だった『お庭放牧』やっと実現できました!!
なのに、遊び相手いないからホケ~ってしてるだけでつまんない・・・と思ったら
今度はこんないたずらをっv-356
プースケくんとハービーちゃんはいつも仲良く遊んでて羨ましいなぁv-238
さくらんぼにも遊び相手がいるといいんでしょうけど・・・v-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。