さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪


--.--.-- --:--

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

Birthday Camp ..PICA富士吉田 

2009.06.14 23:47

ぼんぼん、1歳のお誕生日だった土曜日・・

2009_0613_154210-DSC_0060.jpg

色々事情はあったものの、前日夜に急に決まったお出かけ。

2009_0613_114636-DSC_0007.jpg

寄り道あり、渋滞ありのドライブの末・・

2009_0613_165349-DSC_0079.jpg

ようやく到着したのは PICA富士吉田
ご一緒させてもらったのは・・

2009_0613_154316-DSC_0063.jpg

毎度おなじみ源ちゃんと・・

2009_0613_140012-DSC_0033.jpg

この日、はじめましてだったシトラくん

ここのキャンプサイト(電源なし/A-site)は林間サイト
お天気&気温を気にしつつ選んだ場所だったけど
(…と言っても、うちは選んでないけどっ(笑)源ちゃん&シトラくん、アリガトー!!)
自然のタープは快適だったー

2009_0613_152257-DSC_0047.jpg

2009_0613_135720-DSC_0022.jpg

さくネェもごっきげん♪ 湿気のせいか?小虫は多かったけどっ
そんな中、お誕生日のぼんぼん、ちょっぴり凹み中・・?

2009_0613_145453-DSC_0040.jpg

まぁまぁっだってこないだ食べたじゃーん
そんなぼんぼんを励ます(?)先輩BUHI's

shitoragen.jpg

あはは・・・ないもんはないんだけどなー・・あはは・・(汗)

結局、ケーキこそなかったけど・・SAで買ったわんにゃんおやつや、
源パパさんがダッチで焼いてくれた芋をもらったぼんぼんは・・

2009_0613_135900-DSC_0029.jpg

COOL BOARD代わりに敷いてたアルミすのこを噛みながら、夢の中でケーキ食べ放題中?!

ランチを食べて、まったりして、

2009_0613_152035-DSC_0044.jpg

お散歩行って、またサイトでまったり。

2009_0613_183137-DSC_0094.jpg

日が暮れてくると、本日デビューの我が家のランタン、PEAK1

2009_0613_193516-DSC_0102.jpg

ちっさいくせに、結構明るくってビックリ!でも、覚悟してた以上に使いやすくて嬉しいビックリ
夕飯時は食べるのに夢中で、ほぼ写真なしだけど・・

2009_0613_214455-DSC_0116.jpg

なんとなーく始まってしまった、予定外のLow styleでのDinner
これまた快適&楽しかったねー ハマリそうっ♪

そして翌朝っ 朝食はモリモリのさくらんぼと…

2009_0614_090109-DSC_0124.jpg

簡単なサンドウィッチ

2009_0614_092700-DSC_0130.jpg

2009_0613_154053-DSC_0050.jpg

1泊2日のは本当にあっという間だけど・・
キャンプを重ねるたびに、撤収の手際が良くなってく気がする男性陣のおかげで時間に余裕が
・・・なのに、キャンプを重ねるたびに、食事の手抜きを覚えていく女子'sでゴメンねっ(笑)

梅雨時期の、しかも普通の土日だったのに・・
予想以上に混んでてビックリ!だったけど、フレンチの遭遇率の高さにもビックリ!!
場内で4BUHI?5BUHIちゃん位…お会いできましたっ。(写真なし。泣)
これも嬉しいサプライズだったねー♪

2009_0614_111448-DSC_0135.jpg

源ちゃん家、シトラくん家、お付き合いありがとうございましたっ
とってもステキな誕生日になったね、ぼんぼん♪

またヨロシクお願いしまーす


** 追記にちょっぴり場内ワンコ施設チェック載せてみました。興味がある方はどうぞ **

2009_0613_165414-DSC_0080.jpg

ドッグランサイト

個々のドッグランの中に、コテージがあるタイプ。
最初思わず、『デッカイ犬小屋…?』とか言っちゃったけど(笑)


2009_0613_165543-DSC_0082.jpg

ドッグラン

…のハズなんだけど、この日は子供たちの遊び場になっちゃってて、アジリティも立派なアスレチック状態っ(笑)
あまり大きくなくて、カフェに併設されてるようなサイズかも?!
でも、その分スキを狙えば貸切状態でしたっ♪


2009_0613_122745-DSC_000808.jpg

売店

受付に併設されてる売店。
普通の(人間用)食材なんかの奥のスペースに、ワンコ用シャンプーやらおやつも販売してましたっ。



森林浴を楽しめるお散歩コースなんかもありましたっ。
…他にもなんかあったのかなー?(笑)

ブログ村 CAMP

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« 河口湖|HOME|ハピバス★1歳 »

Comment

祝1歳☆BOMBONくんお誕生日おめでとう☆
キャンプ楽しそー。お散歩三昧だったかな?
ボンちゃん、これからも素敵に歳を重ねていってください。
健康で元気に過ごせますように!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

楽しかった~!

キャンプお疲れ様でしたi-179
1泊2日だと早すぎるね…
でも雨も降らず、birthday campが一緒に過ごせてよかったですi-179
「Low style」…
我が家もはまりそうです。
また道具が増えそうな予感が…i-229

今回初めましてだったのに、とても仲良くしてもらいものすごく感謝です。
今後もリハベリだと思って、誘って下さいi-280
宜しくお願いします。

あっ、リンク貼らせてもらっていいですかね??



お疲れ様♪
楽しかった~いつもありがとう☆
天気も思った以上に良かったし、涼しかったし大満足だったよ~
小ムシ凄かったけど。
今回は料理頑張ったよね?私達(笑)
やればできるんだよね~
また次回ヨロシクね☆

◇ nabiさま

コメントありがとうございます。

ありがとうございますっ!!
パピぼんが1歳なんて信じられない!!ですけど、
キャスさんみたいに、ステキに年を重ねていけたら・・・って思っています♪
これからもよろしくお願いします♪

◇ na-さま

Thank you for comment.

Thank you.
You like camping, too!
This car chose you with a family to spend camping more comfortably more happily.
I make trial and error recently, in addition, to install a new item.
Please look forward to.

I have you watch my blog in this way even if I do not understand words and I am very honored and think.
We are looking forward to hearing from you!

◇ 58さま

コメントありがとうございます。

おつかれさま&ありがとうございましたー!!
『はじめまして』だったのに、いろいろなお話も聞けて・・
とってもとっても楽しかったです♪
本当にありがとうございました!!
72さんのゴハンも、すっごくおいしかったです!!
またぜひご一緒お願いします♪

あ、リンクぜひよろしくお願いします♪
私も貼らせていただきます!!

◇ shihoしゃん

コメントありがとうございます。

ありがとう&おつかれさまでしたっ!!
ほんとに飛び入りキャンプ、実現できてよかったー!!
料理、やった×2!だって、包丁使っちゃったもんね♪
次回はKALDI CAMP?!
楽しみにしてまーす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。