さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

らんらんらん♪ 

2008.04.18 12:00

週末でパパちゃんがお仕事の日は、かなりの確率でらんらんらんのMUM&さくらんぼ
この日もいつものアンデルセン公園に遊びに行ってきました

0417-2008_0413アンデルセン0012

毎度のことながら、さくらんぼ大はしゃぎっ

0417-2008_0413アンデルセン0015


0417-2008_0413アンデルセン0003


0417-2008_0413アンデルセン0008

文句なしの晴天で、MUMはとってもキモチよかった
でもさんたちは走り回るとゼェゼェ苦しそう…

0417-2008_0413アンデルセン0017

ベロですぎっ 天気の良い日はそろそろ気を付けてあげないといけない季節なのかも
あーぁ、ほんとにさんのメインシーズンは短いなぁ~、なんて考えつつ。

バッタリお会いした蔵之介くん殿くんに遊んでもらいました

0417-2008_0413アンデルセン0023

たくさんのメンズに囲まれ、さぞかしさくらんぼもウキウキでしょ~ と思いきやっ

0417-2008_0413アンデルセン0029

うちのこ、いつからパイドに… クチからなんかヒョロヒョロ出てるしっ

『もぅっ!!どうやって帰るつもりなのょ!?

0417-2008_0413アンデルセン0031

・・・・・・ 

でも、MUMはらんらんらんしてるときの、嬉しそうなさくらんぼのお顔が大スキ
そんな笑顔にごまかされて・・・帰ってせっせかシャンプーに励んだのは言うまでもありません
我ながら、親バカ街道まっしぐら

遊んでくれたみんな、ありがとでしたぁ~
★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« 男前!|HOME|BLOG★お引越 »

Comment

さくらんぼちゃぁ~ん♪
ママさ~ん 遊びにきました
お気に入り登録したからねぇ~ さくらんぼちゃんが部外お気に入り登録初ですよぉ~
(今までやり方がわからず汗;今回必死にしましたっ!!
こちらこそ プーハーをよろしくね
素敵なブログです また会いにくるねぇ~


公園で走ってる さくらんぼちゃんの笑顔は輝いてるわ☆

土曜日ランラン行かれたんですね!
ちょうど、蔵之介ファミリ-に誘われてて行くはずだったんですけど、狂犬病のワクチンしちゃったので行けなかったんです↓
行ってたら、さくらんぼちゃんに会えてたのにぃぃぃ!!

さくらんぼちゃんは、走ってるときが1番いい笑顔ですもんね☆
私も好きですよ、さくらんぼちゃんの笑顔。

☆ コメントありがとうございます ☆

★ プーハーママさま ★
リンク登録、ありがとうございましたぁ!!
そうですょねっ。Yahoo!!って、外部ブログを入れるのって結構ややこしぃっ(>_<)
なのに、一生懸命頑張ってくれてほんとありがとうございますっ♪
今後とも仲良くしてくださいね!!よろしくお願いしまぅす♪

★ バンブーママさま ★
土曜日、バンブーくんも来られる予定だったんですか?!
それは残念。。でも、うちもヒマさえあればアンデルセンに出没してますので(笑)
またお会いできたら一緒に遊んでくださいね~!!

こんにちは。
殿の母「まゆみ」です。
この前はありがとうございました。
ちょっと気の強い殿ですが、またお会いしたら遊んでくださ~い!
さくらんぼちゃん、すっごいかわいかったですぅ~!

さくらんぼちゃんは、ほんと楽しそうに走るな~!!
あ~、泥だらけ!!でも、そんなに楽しいなら仕方ないか~ですね!
うちは最近、アンデルセンデビューしたんですよ!
「そろそろ、シャンプーだから、汚れてもいいよね」なタイミングで
連れていってます!笑
もっと暑くなる前に、また連れて行きたいと思っているので
お会いできるかもですね~!
そのときは、よろしくお願いしま~す♪

☆ コメントありがとうございます ☆

★ まゆみさま ★
こちらこそ、ありがとうございましたぁ!
殿くん&政くんにお会いできて嬉しかったです♪
みんな、こんな汚いさくらんぼと遊んでくれて‥ほんと涙ものでした(笑)
またぜひご一緒してくださぃね~!よろしくお願いします!

★ grandmaさま ★
アンデルセンは結構家から近くて、しかもさくらんぼが勝手に遊んで楽しんでくれるので、横着な我が家はついつい‥登場率が高くて(笑)
次はgrandくんに会えたらいいな♪ほんと、暑くなったらこぅはいかないので、春のうちにお会いできることを楽しみにしています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ