さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪


--.--.-- --:--

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

梅雨の過ごし方 

2008.06.22 18:20

毎日続きのこの頃・・・
『お外でパァーっと』ってわけにもいかないので、久々にに行きました!

向かった先は・・・

ボンゴ2008_0622_002320-DSC_0069

この日のメンバーは・・・


よっちゃん・きんちゃん源さんチロルちゃん・もなかくん(withチョコさん)

もなか2008_0622_010551-DSC_0102

相変わらずベロがキュートなもなかくん
常時出てるから、さりげなくお皿舐めてるのに気付かなかったりするー(笑)

よしお2008_0622_002336-DSC_0071

1番のお姉さん、よっちゃんは『ママ命っ
ママと席離したら→『あっち戻りたい』オーラ全開でじーっと見てた!・・・かわぃすぎっ

源2008_0622_004923-DSC_0091

この日の源さんはお疲れモード?!だいぶ寝てたね~
普段あんまり見れない源さんの無防備な寝顔、ほっんとかわぃくって・・・
さくらんぼ家パパちゃんも今更ながらかなりメロメロでした

きんた2008_0622_002007-DSC_0061

・・・こんなコメントを無理やりこじつけられたきんちゃん
じつは、BONGOの照明かなり暗くって、写真ブレブレだっただけですー(笑)ゴメンちゃいっ

さく2008_0622_004720-DSC_0085

・・・と、こちらは我が家のさくらんぼ嬢。
このブレてる顔をじーっと見てると、心霊写真のような中年男性の顔が浮かび上がってくるような・・・(笑)

そんなこんなと盛り上がっていると・・・

チロル2008_0622_005325-DSC_0098

チロル嬢からこんな突っ込みがっ。
それもそのはず。気づけばビックリ!!

 『いま何時?』
 『!?・・・1時だぁ。』
 『えっ?夜の??

なんてワケワカメな会話が飛び交うくらい、時間を忘れて盛り上がっちゃっってました(笑)
ほんと楽しいと時間が過ぎるのはあっという間だなぁー。

かんべん2008_0622_002301-DSC_0067

ゴメンねっよっちゃん。
・・・どうりでワンコたちも男性陣も、オネムなはずだわ(笑)

慌てて会計&解散したけど・・・
まだまだ物足りないくらいだったよ またみんなご一緒お願いしまーす


  ・・・ お ま け ・・・  

帰宅3分後の家リビングにて。

おやすみ2008_0622_022414-DSC_0110

このままパパちゃんとさくらんぼさんは今日の昼過ぎまで寝てました
・・・MUMはちゃんと1人ベッドで寝たけどね~


続きでお出かけできない今日この頃・・・
みんなはどうやって過ごしてるんだろ??

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« さくらんぼグッズ|HOME|宿題 »

Comment

楽しい時ってあっという間に過ぎちゃうんですよね~。
私も、源さんの寝顔見てみたかったな♪
ところで、ボンゴビラって涼しい(寒い)季節にしか行ったことがないんですけど、夏とかはどうなんですか??

ワケワカメの張本人です。。(笑)
ども、ありがとうね★
パパさんとさくらんぼちゃん仲良し爆睡だね~♪

うちと比べたらめっちゃ写真キレイだわ~v-353
楽しかったよ♪ありがとうねv-223
DARちゃんとさくらんぼちゃん、仲良しだね~v-238
赤のベッドが良く似合うよ~♪
また遊んでね!!

またまた楽しい時間をありがとう♪
あっという間にあんな時間になっててビックリしたね(笑)
また宜しくね★

帰宅3分後のパパさん&さくらんぼちゃん、面白い。パパさん、お昼過ぎまで寝ていて、体痛くなっちゃったかなぁ?
うちでも飲んで帰ってきた旦那が、はじめはHANAを抱っこして床の上でゴロゴロしているのだけれど、しばらくすると旦那だけ寝てしまって…するとHANAはちゃんと自分のベッドへ移動して寝て、旦那一人、床の上でそのままグゥグゥ~寝ています。そーっと、旦那を起こさないように、自分のベッドに入っていくHANAがおかしくて。(笑)

◇◆ コメントありがとうございます ◆◇

e-242  風太家さま
夏のボンゴビラは・・・(T_T)
扇風機のみです(汗)
この日も夜から雨がひどくなっちゃったから→
店内に水溜りはできるわ、雨漏りするわで・・・
とてもワンコを歩かせられる状況じゃありませんでしたー!
それでもついつい行ってしまう・・・これってなんでしょね?(笑)

e-241  ちろもなママさま
あはっ!ワケワカメ呼ばわりしちゃってゴメンなさいっ(笑)
でも私的にはだいぶヒットでしたよー!!
こちらこそ、楽しい時間ありがとでしたe-48
またぜひご一緒お願いしますね♪

e-241  ayucchiさま
こちらこそありがとうでした!!
写真ダメダメだったよーv-406
きんちゃん、こんな写真チョイスでゴメンなさひっv-356
いつかこの課題を克服できるよう、お互い頑張ろうねー!!
またご一緒お願いしまーす!!

e-241  源ママさま
こちらこそありがとうでしたe-68
ほんと、時計見てビックリだったー!!
さらに男性陣見たら→みんなの眠そうな顔にもビックリした!(笑)
またぜひご一緒お願いしまーす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。