さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪


--.--.-- --:--

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

ベッド 

2009.06.22 23:33

楽しみにしてた旅行が延期になってしまったの日曜日。
あいた時間でパパちゃん、2階にこもってゴソゴソ毎日日曜大工さんっ

2009_0621_144718-DSC_0036.jpg

しばらくするとこんなものが出来上がり…

2009_0621_144704-DSC_0035.jpg

さくぼんCARの後ろに乗ってまたゴソゴソ…

2009_0621_181253-DSC_0011.jpg

そして完成したのは?

2009_0621_181812-DSC_0014.jpg

いえいえ、これは「こーゆーふーに使えるよ♪」ってだけ。
お友達とプチドッグカフェできるかな♪(笑)

正解は・・・

2009_0622_201440-DSC_0016.jpg

パパちゃん、お疲れ様っお休みの日まで本当にありがとう

収納も増えて嬉しい限りっこれで荷物降ろさなくても車中泊できるね~♪

2009_0621_181429-DSC_0012.jpg

↑ソファー部分のおケツの下にも収納スペース♪
ランタン・小物類・チェアなんかもぜーんぶ入っちゃった

お外で車を覘いてはキャッキャキャッキャと大はしゃぎのMUM
一息ついてさくぼんの待つ家の中に入ると…

ぼぉ~んぼぉ~んくん?なにしでかしてくれてんの?!

2009_0621_160243-DSC_0001.jpg

最近は5分部屋を空けるとこの有様っMUMが部屋にいれば一切やらないくせにねっ。
これじゃいつまで経ってもフリーにしてあげられそうもないっ

2009_0621_160323-DSC_0008.jpg

お得意の死んだフリ?!
そんなことしたって許しませんっ!!

2009_0621_160314-DSC_0005.jpg

この後、ビッチリお説教されたぼんぼんでしたっ。

それにしても…早くベッドのお試ししたい!!
思わず「今晩、庭で寝る?!」って言ったら、完全にひかれましたけどっ(笑)
そして・・やっぱり次はMUM担当のカーテンですよねっ(汗)頑張ります…。はい。

あー!!なんでもいーけど、早くCAMPいきたぁーーい!!

ブログ村 CAMP


★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« NEW BED|HOME|作戦 »

Comment

完成したんだぁ~すご~い!
さすがだね~
収納に全部収まっちゃったんだ~凄いね!
こりゃ早くキャンプ行きたいね☆
私も早く試した~い♪
キャンプの前に乗りに行こうかな(笑)
あっ。カーテンまだだったの?
ついてるヤツで完成だと思ってましたよ~

さっすが~!!!!!
素敵っ☆
すごすぎるよー!!!
天才っ

これで存分楽しんできてね♪

うわぁ~~~~~
尊敬しちゃうっ!!
せっかくの休みに雨だと、どーすることもできないけど
ぱぱちゃんみたいに、活躍してくれると雨でもいいかなって
思っちゃう♪
それに比べてジュンジュンときたら。。。。くすん
日月の2連休は無駄に過ごしてました 
あぁ~~~ぁ

すごいです!

パパさんすごいですi-199
これで快適な秋旅行キャンプに行けますね~☆

話は変わり。。
WILD-1、25日からSALEあるね~
今週末…
新たなアイテムが仲間入りしそうな予感が…i-229

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

◇ shihoしゃん

コメントありがとうございます。

できたよー♪(私が作ったわけじゃぁないけど。笑)
ねー?お試ししたいよねー♪
もー!早く来い来い夏休みだよっ!!
キャンプは月1しか行けなくても
うちにならいつでも泊まりに来て×2♪
一緒に庭で寝よー♪(笑)

◇ ayucchiちゃん

コメントありがとうございます。

ありがとー!!・・・まだまだ先だけど(笑)
でも、準備する時間が増えたから
快適な旅になりそうだし、まーいっか♪
うちの旅行より先に
みんなとのキャンプで使いたいよー♪
よろしくねん♪

◇ おむハハさま

コメントありがとうございます。

うちのパパちゃんも、じつは最近作ろうと準備してたから…って
噂があるよー(笑)いきなり思い立ったわけじゃないさー。
毎日雨ばっかりで、せっかくの連休お出かけできないと悲しーよね。
でも梅雨の次は夏…すでに秋が待ち遠しいね♪

◇ 58さま

コメントありがとうございます。

WAILD-1のSALE…うちも行きたいねって話しています(笑)
毎度キャンプから帰ると、必ずなんかしらのアイテムが
欲しくなってるのは何故でしょうね?!
とりあえず昨日、100均で72さんから教えていただいた
牛乳パック留めを買いましたっ(笑)
絶対便利!ありがとうございますっ!!

◇ na-さま

Thank you for the comment.

Thank you.
This bed is what my husband made it alone.
It came to be able to spend it by this more comfortably in the car.
The next camp is the enjoyment.
Do you also often go to camp?
It is glad when it is possible to accompany it some time.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。