スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★

NEW SHAMPOO

いつも使っていたさくぼんシャンプー CRYSTAL LIFE FOR DOG の買い置きが無くなったので
久々に注文しようと思ったら、新商品が出てたので早速お試し注文っ

2009_0718_101322-DSC_0002.jpg

「COCORO」はこれまでのシャンプーにいくつかの改良点と、ハーブが加わったもの。
調合されたハーブには、それぞれの効能がっ

カモミール
リラクゼーションの効果。 湿疹、かゆみの改善などに有効です。
製油や煎じ液は化膿止めやかゆみ止めに効果があります。

オレンジ
肌:細胞成長促進作用があり、乾燥肌、敏感肌、老化肌 に効果があります。

ミント
クールダウンさせてくれます。精神的な疲労を和らげます。
消化器系、呼吸器系の不調に作用してくれます。

マジョラム
興奮を抑えたりします。 痙攣や筋肉痛に効果的です。
肩こり、関節炎、心臓の強壮剤としても有名。 挫傷のあとに有効です。

シトロネラ
優れた昆虫忌避作用があり、害虫が近寄らなくなるので動物などにつく害虫を防ぎます。


へー、知らないこといっぱいだった(笑)

それでもほぼ無臭のこちらのシャンプー
犬のためを考えて、香りを残さないようにしてあるんだってー。

さー、お試ししてみよっ

2009_0718_122646-DSC_0044.jpg

えー? じゃぁさくらんぼさんから?

2009_0718_121531-DSC_0017.jpg

どっちでもいいからっ!!

2009_0718_124556-DSC_0055.jpg

2009_0718_124713-DSC_0061.jpg

2009_0718_124720-DSC_0064.jpg

耳と手を噛みあって、持久戦に持ち込み?!
なんでもいいから早くしてよー!

2009_0718_124610-DSC_0056.jpg

お?いつになく身軽なぼんぼん。突然無駄に受け身をとって・・

2009_0718_124744-DSC_0067.jpg

いったねー!!やるじゃんっ


で、もちろんネェねに怒られ・・

2009_0718_122148-DSC_0022.jpg

はいはい、ぼんちゃんお風呂場へどうぞ~(笑)

2009_0718_122513-DSC_0036.jpg

まぁ次はさくらんぼさんなんだけどね(笑)

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。