さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪


--.--.-- --:--

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ
↑ さくぼんのお友達もいっぱい。ポチぽちっと応援お願いします。 ↑

NEW SHAMPOO 

2009.07.18 18:48

いつも使っていたさくぼんシャンプー CRYSTAL LIFE FOR DOG の買い置きが無くなったので
久々に注文しようと思ったら、新商品が出てたので早速お試し注文っ

2009_0718_101322-DSC_0002.jpg

「COCORO」はこれまでのシャンプーにいくつかの改良点と、ハーブが加わったもの。
調合されたハーブには、それぞれの効能がっ

カモミール
リラクゼーションの効果。 湿疹、かゆみの改善などに有効です。
製油や煎じ液は化膿止めやかゆみ止めに効果があります。

オレンジ
肌:細胞成長促進作用があり、乾燥肌、敏感肌、老化肌 に効果があります。

ミント
クールダウンさせてくれます。精神的な疲労を和らげます。
消化器系、呼吸器系の不調に作用してくれます。

マジョラム
興奮を抑えたりします。 痙攣や筋肉痛に効果的です。
肩こり、関節炎、心臓の強壮剤としても有名。 挫傷のあとに有効です。

シトロネラ
優れた昆虫忌避作用があり、害虫が近寄らなくなるので動物などにつく害虫を防ぎます。


へー、知らないこといっぱいだった(笑)

それでもほぼ無臭のこちらのシャンプー
犬のためを考えて、香りを残さないようにしてあるんだってー。

さー、お試ししてみよっ

2009_0718_122646-DSC_0044.jpg

えー? じゃぁさくらんぼさんから?

2009_0718_121531-DSC_0017.jpg

どっちでもいいからっ!!

2009_0718_124556-DSC_0055.jpg

2009_0718_124713-DSC_0061.jpg

2009_0718_124720-DSC_0064.jpg

耳と手を噛みあって、持久戦に持ち込み?!
なんでもいいから早くしてよー!

2009_0718_124610-DSC_0056.jpg

お?いつになく身軽なぼんぼん。突然無駄に受け身をとって・・

2009_0718_124744-DSC_0067.jpg

いったねー!!やるじゃんっ


で、もちろんネェねに怒られ・・

2009_0718_122148-DSC_0022.jpg

はいはい、ぼんちゃんお風呂場へどうぞ~(笑)

2009_0718_122513-DSC_0036.jpg

まぁ次はさくらんぼさんなんだけどね(笑)

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ
↑ さくぼんのお友達もいっぱい。ポチぽちっと応援お願いします。 ↑

« クーラーボックス|HOME|アレルギー検査 »

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
遊ぶことがダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

人間のBaby
♀ 2010'4'7
わが家の末っ子。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    • にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪



    森乳サンワールド
    クリニカルダイエットA/A

    さくぼん大好きゴハン。





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。