さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ
↑ さくぼんのお友達もいっぱい。ポチぽちっと応援お願いします。 ↑

ねぇね次第 

2009.08.07 09:00

さくらんぼが象さんのおもちゃで遊んでいると、案の定「横取りぼんぼん」参戦。

2009_0723_224132-DSC_0003.jpg

あたかも最初から自分が遊んでたかのように、ぶら下がるさくらんぼごと引きずっていく。

2009_0723_224700-DSC_0007.jpg

冷夏とは言ってもやっぱり夏
結局ぼんぼんにおもちゃを譲ったさくらんぼさん、クールダウンタイム

2009_0805_194419-DSC_0007.jpg

いい笑顔
今年3歳になるさくらんぼ、昔より「遊び」と「クールダウン」を上手に切り替えるようになったね

すると、あそこまでして奪ったおもちゃを放置して
またもやストーカー登場。

2009_0805_194503-DSC_0015.jpg

さくねぇ、クールダウンしてるんだって!

2009_0805_194542-DSC_0019.jpg

で、さくらんぼが遊び始めれば、やっぱりぼんぼんも参戦。
ぼんぼんの毎日は、全部さくねぇ次第なのねっ …片思いかもしれないけど(笑)



******************************************************************

ハニーパイドのHACHIちゃん、LINLK追加しました

ちゃっかりハチべえ

まだ5ヶ月のパピコちゃん
これからもよろしくお願いしまーす


★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ
↑ さくぼんのお友達もいっぱい。ポチぽちっと応援お願いします。 ↑

« 思い込み|HOME|再診行ってきました。 »

Comment

あ~かわいい~♪
完全ぼんぼんの片思いなんですね!
マイペースなさくねーさん、かっこいいっ!

◇ dekoalaさま

コメントありがとうございます!

そうなんですっ。
ぼんぼんは万年片想い…またの名をストーカー(笑)
さくらんぼは迷惑そうにするくせに
フと自分から誘ってみたり・・と
これまた思わせぶりな悪女っぷりで。
これじゃどっちが振り回されてるのか、難しいところです(笑)

ぼんちゃん、さくちゃんをひきづってでも遊びたいのねw
なんてけなげな片思い
さくちゃんの魔性っぷりがステキ♪

リンクありがとうございました!!
わたしもリンク貼らせていただいてもよいですか?

◇ hachi☆mamaさま

コメントありがとうございます!

飼い主命のさくらんぼと、さくらんぼ命のぼんぼん…
永遠の3角関係です(笑)
たまに見ててかわいそうになるぼんぼんですが
おもちゃに対する執着は、じつはかなりジャイアンなんですよ~!
グイグイ引きずられるさくらんぼを見てると
それはそれでかわいそう…ってことで
きっとなんだかんだバランスがとれてるんでしょうね(笑)

リンク、ぜひぜひ♪ありがとうございます!!
今後もよろしくお願いしますー!!

相変わらずぼんぼんったら^^
涼しいけど、湿度が高くてうちもクールダウンしてる時間が多いよっ

ネェネごと引きずっちゃう位、ぼんぼんって力強いのね!!!
びっくりー!!

◇ ayucchiちゃん

コメントありがとです!

毎日毎日むしむしむしむしむしむし・・・・
ほんとやんなっちゃうよね。
ぼんぼん!なにげにアイツスゴイんだからー!!
こないだも普通にパパのズボンちぎってたもん(笑)
走ればさくらんぼと同じ速さだし!
動けるデブなのー!!
弱いのはアタマだけー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
遊ぶことがダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

人間のBaby
♀ 2010'4'7
わが家の末っ子。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    • にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪



    森乳サンワールド
    クリニカルダイエットA/A

    さくぼん大好きゴハン。





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。