さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

秋の味覚 

2009.08.25 09:23

日曜日、秋の味覚を狩りに行ってきました

2009_0823_165209-DSC_0001.jpg

ワンコ大歓迎のナシ園

2009_0823_165228-DSC_0002.jpg

ご一緒してくれた源ちゃん

2009_0823_165449-DSC_0005.jpg

「こんなのどう?」「それはちょっとアレじゃない?」なんてアレコレ言いながら選んでると、
こんなにたくさん成ってるのに、どれを取ったらいいのかわからなくなってきちゃったり(笑)

それでもなんとか狩ってー

2009_0823_165323-DSC_0004.jpg

くるくる回すとスルスルむける「皮むき機」なるものをお借りして、試食会

2009_0823_172501-DSC_0014.jpg

甘くっておいしかったー
おまけもたくさんもらって、本日の戦利品・・

2009_0823_233731-DSC_0055.jpg

2人暮らしの我が家では、ちょっと衝撃的な量だけど・・
おいしいからまーいっか

そしてダイスキなお店に移動

2009_0823_185757-DSC_0020.jpg

2009_0823_201743-DSC_0054.jpg

2009_0823_191510-DSC_0029.jpg

2009_0823_185954-DSC_0027.jpg

2009_0823_201420-DSC_0042.jpg

ワンコたちは待ちぼうけだけど~(笑)
やっぱりとにかく!めちゃめちゃおいしかったぁぁぁ サイコー

源ちゃん家、またもやお付き合い&おみやげありがとう
また近々よろしくです

*********************************************************

ぼんぼんの甥っ子ちゃんにあたる5ヶ月の男の子、アルパチーノくん
Link追加しました

アル☆パチぃの日記

やっぱり血筋?天然ちゃんだとか・・(笑)
これからもよろしくお願いしまっす♪


★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« きのこ見学ツアー|HOME|ご無沙汰してます。 »

Comment

梨狩りもバーガー屋さんもうらやましいっっっ。。
仙台に引っ越して早1年10ヵ月・・・めっきり外出が減った我が家です(-。-;)
スーパーで千葉県産や茨城県産の野菜・くだものを見て、いつもホームシックになってます。。。

こちらこそお付き合いどぉーもでした♪
梨狩り楽しかったー
こんな近くにアウトドア?を楽しめるスポットが!(笑)
ハンバーガーやっぱり美味しいねぇ~
色んなメニュー試したい☆って事で、また行こうねー

梨狩りたのしそ~♪
わんこおkなもんなんですね~

わたしは、ことしこそ!と思ってた桃狩りを
また逃してしまったので
秋こそなにか狩らねば~!!
仙台からはフルーツ王国山形も近いので
ラフランス狙いですv

◇ ウリさま

コメントありがとうございます!

小太郎くん&ガンちゃんが仙台っ子になってから、2年近く経っちゃうんですね!
長いような、短いような・・・、でも確実に年を取っていくのが怖いです~(汗)
ホームシックになったら、ぜひぜひ千葉に帰ってきちゃってくださいな♪
そしたらみんなでハンバーガー食べに行きましょうね♪

◇ shihoさん

コメントありがとうです!

ナシ狩り、楽しかったよー!!
なんか、ただ10個取るだけでも
結構奥が深いもんだね・・(笑)
ハンバーガーも相変わらず大ヒットでした♪
またご一緒ヨロシクです☆

◇ hachi☆mamaさま

コメントありがとうございます!

私もナシ狩り・・てゆうか、「○○狩り」ってイチゴ以外は
あまり行ったことがなくて・・楽しかったデス!
他にもワンコといけるものがあったら
ハマリそうです!
ラフランスもいいですね♪
フルーツ王国かぁ~、うらやましいデス♪

梨もバーガーもおいしそうe-245
リンクありがとうございます!
いつか素敵なボンボンおじ様に会える日を
楽しみにしてますi-274

◇ Nao9さま

コメントありがとうございます!

お返事送れてゴメンなさいっ。
こちらこそ、リンクありがとうございましたー!!
生アルくんにお会いできる日を楽しみにしています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ