さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪


--.--.-- --:--

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

思いつきCAMP ..森のまきばA.C 

2009.09.08 23:14

土曜日朝、急に仕事がお休みになったパパちゃん。
せっかくならば、と思い立って森のまきばオートキャンプ場へ行ってきました。

2009_0905_154444-DSC_0023.jpg

そうだね~、なにげにお泊りCAMPは久しぶり…
6月のぼんぼんのお誕生日以来じゃない??(笑)

この日は太陽こそ暑かったけど、木蔭はすっかり秋の風。
持参した業務用扇風機も活躍して、寒がりMUMには少し肌寒いくらい。
タイミングを見計らってのランタイム

2009_0905_182202-DSC_0053.jpg

相変わらず飛んでるさくネェ。この笑顔

2009_0905_183150-DSC_0093.jpg

サイトに戻ると、仲良く休憩。

2009_0905_164413-DSC_0045.jpg

ただただゆっくりのんびりした日中。
そしてあっという間に日がくれて、鈴虫の声を聞きながらの・・

2009_0905_224444-DSC_0109.jpg

なんと!当日の思いつきCAMPにも関わらず、おなじみの源ちゃん家
仕事後に合流してくれました! さすが

2009_0906_111827-DSC_0139.jpg

楽しいTALKとおいしいDINNERに夢中で
CAMPでは久々にちゃんと夕飯作ったのに・・写真撮るの忘れたよ
メインは煮込みハンバーグでした

ちなみに・・夜は『上着を羽織る』程度じゃありませんっ!
寒がりMUMは、9月の千葉でダウンを出す勢いでした(笑)

そして翌朝。

2009_0906_111336-DSC_0131.jpg

天気は?

2009_0906_111522-DSC_0132.jpg

GOOD
扇風機も大活躍

2009_0906_111709-DSC_0136.jpg

朝食もしっかりゴハンを炊いて・・・

2009_0906_101449-DSC_0124.jpg

簡単でおいしかった

2009_0906_142247-DSC_0155.jpg

ヤバイ、がん見ぼんぼんだっ(笑)
そしてお昼にはコネコネ。

2009_0906_141456-DSC_0142.jpg

2009_0906_142712-DSC_0164.jpg

炭火で焼いて完成したのは・・

2009_0906_143323-DSC_0165.jpg

ちょっぴり焦げてるけど、まわりはカリカリ、中はモチモチでおいしかったー!!

2009_0906_142503-DSC_0158.jpg

おっつ、源ちゃん・・ヨダレが・・・・・(笑)
さらにその後、パパちゃん'sによるツマミの品

2009_0906_160845-DSC_0176.jpg

超美味!ビックらこいた!!
ぼんぼん、諦めてお昼寝モード。

2009_0906_152935-DSC_0174.jpg

木蔭で本当にキモチよかったね。
お散歩中にこんなん発見したり・・

2009_0906_143718-DSC_0169.jpg

秋の訪れを実感した、喰い倒れCAMP?!(笑)
なんだか久々のゆったりした時間の過ごし方に、本気で癒された1泊2日でした。

ご一緒してくれた源ちゃん家、またまたありがとでした
また次回ヨロシクねん

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« デイキャンプ ..成田ゆめ牧場A.C|HOME|さくぼんWORLD »

Comment

思いつきキャンプいいねいいね~~
この前デイキャンプで森のまきばに行ったよー
台風後の平日だったせいか、誰もお客さんいなくって
オーナーさんらが、せっせと掃除してました
トンボを見る機会が増えたし、もう秋だね~~♪

さくぼん家さんはアウトドアitemが充実していてすごいですねー(^o^) 自家製ナンなんてとてもおいしそう~☆
次回はぜひお声をかけて下さい!
アルパチ一家、2人と1ブヒ。
寝袋かた手に参上するかもしれませんよ♪

美味しそうなキャンプ~!!
我が家の手抜きキャンプとは大違い・・・汗。

前回の我が家のキャンプでは「ぶよ」にやられて大変でしたが、
そちらは大丈夫でしたか?

寒くなる前にキャンプに行きたいのですが、予定が色々ありいつになることやら・・・。

業務用扇風機・・・ホームセンターで偶然にもうちのつくしんぼが
ジッと見てまして・・・。
「いらんよ!」と一言申しつけました(笑)

またまたどうもでした♪声掛けてくれてありがとう!!
おかげで楽しいキャンプができました。
さくぼん家は装備完璧だから、まぁあるでしょ♪って
キャンプ行くって言うより、夜ご飯食べに行く感覚で
何も考えず行けたよー楽チンだった☆
今週はもちろん来るよねぇ~(笑)
またヨロシクです。

久しぶりの泊まりキャンプは、初めましての
富士吉田以来だったんだね。
ものすごく前のような感じです…

あっ この間shihoさんが作ってくれたナンだ!
もちもちしていて美味しいよね~。
焼き鳥も、山崎にとても合いそうだ!

New Itemの使い心地はどうでしたか??

またご一緒したいですね~

◇ おむハハさま

コメントありがとうございます!

森のまきば、行かれたんですね~?!
うちもなにげに、デイキャンでは何度も行ってるけど
ここに泊まったのは、CAMPデビューしたGW以来な気が…。
日曜日に帰ってくるとき、ほとんどのお客さんが撤収していて
平日はきっとガラガラなんだろうなーって話してたんですよ(笑)
やっと夏が終わってくれたし、真冬が来る前に遊ばなきゃ、ですよね♪

◇ Nao9さま

コメントありがとうございます!

自家製ナン・・粉から作ったことは事実ですが
実際は『混ぜるだけ簡単☆ナンの素』的なもののお世話になりました(笑)
アルパチファミリーさんもアウトドア派なんですよね~?!
いつかご一緒できたら嬉しいなぁ♪

◇ よもぎもち・つくしんぼママさま

コメントありがとうございます!

いえいえ、今回だけなんですよ!(と言えるほど、たいしたものは作ってませんが。笑)
普段は男性陣からブーイングが出るくらい、毎度×2手抜きし放題な私です…。
でも、だからこそ卵かけゴハンを出しただけでも、褒めてもらえるわけで(笑)←単純でスミマセン。
今回は「ぶよ」は1~2匹見かけただけでした。夜も予想してた以上にまったく虫がいなくて
快適に過ごすことができましたよー!
湿度?温度??も関係あるんですかねー。
その代わり(?)カエルは3匹くらい見かけましたが(笑)

◇ shihoしゃん

コメントありがとうです!

いえいえ、こちらこそだよー!!
こんなタイミングなのに来てくれるなんて・・
ほんと、源ちゃんちくらいだよ!!←褒めてるんだよ?(笑)
めちゃめちゃ楽しかったー!
なんだかんだ久々だったけど・・やっぱり泊りはいいねぇ♪
今週も行きたいなー・・。

◇ 58さま

コメントありがとうございます!

ナンも焼き鳥もおいしかったですよー!!
でも、じつは今回デビューのNEW ITEM・・写真撮り忘れてしまって(汗)
でも、やっぱり笑っちゃうくらいおっきかったけど、その分使い安かったー!!
今度ぜひ実際に使ってみてくださいね♪(笑)
ご一緒できる日を楽しみにしています!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。