さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪


--.--.-- --:--

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

シルバー放浪記④ ..ACオーシャンビュー鴨川 

2009.09.29 09:54

シルバーウィーク4日目。
9月22日(火)

朝目覚めるとキモチの良い景色。

2009_0922_084454-DSC_0240.jpg

そろそろご飯も飽きてきたので、朝食はパパっとパン食、セルフサンドウィッチスタイル

2009_0922_092423-DSC_0247.jpg

「チェックアウトの準備しなきゃね~」なんて言いつつ

2009_0922_103410-DSC_0248.jpg

ぼんぼんはMUMの靴噛んでるし

2009_0922_103756-DSC_0253.jpg

さくらんぼさんはなぜか汚い車の下にもぐってるし

飼い主たちもやる気な~く・・
「あ!管理人さん!もう1泊したいんですけど…」と連泊決定(笑)
パパちゃん朝風呂へ。

ちなみにお風呂は500円払うと、プチホテルの展望風呂(?)を借りれます。
お風呂は3階だけど・・ホテルのお庭は整備されていてとってもキレイ♪

2009_0922_170201-DSC_0271.jpg

そんなこんなしてたら・・

2009_0922_103855-DSC_0264.jpg

さくぼんの様子がおかしくなってきちゃったので、100m弱のお散歩へ(笑)

2009_0922_165804-DSC_0268.jpg

2009_0922_165822-DSC_0270.jpg

落っこちちゃうよ?
ちなみにこの日はキャンプスペースも貸切状態♪
久々のロングリードで大はしゃぎした後は・・

予定外の連泊だったため、食料を調達しに鴨川の道の駅「オーシャンパーク」へ行ってみるも・・
思ってたものがゲットできず、結局地元の鮮魚店へ。

戻ってからランチは「茹でた麺にあえるだけ~」のたらこスパ
レトルトのソース、初めて食べたけど案外おいしいのね♪簡単だしハマりそうだよ~危険っ

満腹になったMUMは網戸にした車でお昼寝タイム

2009_0922_154700-DSC_0266.jpg

網戸越しの緑がなんとも言えず気持ちよかったぁ~
しかも起きたら洗い物もさくぼんのお散歩も全部終わってたし(笑)パパちゃんありがとー!!

日が暮れ始めて夕飯の準備、「テーブル、ローにする?」ってセッティングしてる最中なのに・・

2009_0922_190437-DSC_0280.jpg

ぼんちゃーん、そこMUMの席じゃない?

設置が済んだら・・

hamasazae.jpg

またまた海の幸

満腹になると、またまた記憶のぶっ飛ぶMUM・・

2009_0922_210836-DSC_0315.jpg

完全に1人くっちゃ寝キャンプ・・。 こんな写真いつ撮った?(笑)
そして、このキャンプ場に来てから、イスの横から誰もいない芝生を見つめてばかりいたぼんぼん。

2009_0922_210917-DSC_0317.jpg

なにが見えんの?! う~ん、怖すぎるっ

そんなこんなで夜も更け・・


シルバーウィーク5日目
9月23日(水)

やっぱりステキな朝焼けを見つつ・・

2009_0923_081416-DSC_0326.jpg

海沿いの道をドライブして、5日間の放浪生活から戻ったさくぼん家でしたっ

なんだかとってもゆったりして、そしてとっても充実した連休になったな~♪
長々と読んでいただきありがとうございましたっ

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« 9月末で|HOME|シルバー放浪記③ ..ACオーシャンビュー鴨川 »

Comment

放浪キャンプお疲れ様でした♪鴨川行ってみた~い。
でも本当にのんびり~なキャンプだったのねーいい感じ☆
パパちゃんからのloveコール面白かった(笑)
なんだか一緒にキャンプしてるみたいだったよー♪
でもこっちに行って大正解!!天気最高に良かったみたいだし。
逆に私たちの方は、「これは、パパちゃんの呪いだっ!!」って
噂で持ちきりの天気だったけどぉー(笑)

ぼんぼん、何か見えてたね。絶対・・・

5日間お疲れ様でした!
いい思い出になったね☆
5日なんて未知の世界だ~

海キャンプいいな~
埼玉だから憧れちゃいます(笑)
千葉と静岡なのに、一緒にキャンプしているみたいでしたよ。
例の会議は盛り上がりました(笑)

ぼんぼん、狂暴犬シトラでも見えたかい?

◇ shihoしゃん

コメントありがとです!

ほんと、一緒に行ってるみたいで楽しかったー!!
あーゆー楽しみ方もありだね♪
まるでゲームの通信対戦みたいだけど(笑)
鴨川ねっ、この記事アップしたら
パパちゃんに「良く言いすぎじゃない?」と突っ込まれました(笑)
なので、あまり期待せずに今度ご一緒してね♪(笑)

◇ 58さま

コメントありがとうです!

なんだかんだと夫婦単独で5日間
案外イケてビックリ(笑)
でも、ちょいちょいそちらと通信してたおかげで
なんだかさらに楽しかったー(笑)
海キャンプ、またみんなで行きたいなー♪

お久しぶりです
キャンプの記事見させていただきました
いいですね
我が家もブヒとの旅行 (キャンプ)あこがれです

◇ プーハーママさま

コメントありがとうございます!

お久しぶりですー!!
プーハーちゃんたちは仲良しだから
どこに行っても楽しそうですよね♪
やっと涼しい季節がやってきたので、普段のお散歩も
いつもよりたくさん行けたらいいなーって思います。
貴重なブヒシーズンの到来ですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。