さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

台風だよ 

2009.10.08 11:34

パパちゃん出張中のため、1人と2BUHIでお留守番中の我が家にも台風が来たーっ

2009_1002_143948-DSC_0001.jpg

ぼんさん、悪い顔…(汗)

パパちゃんがいない日のさくらんぼさんはやっぱり不安・・なのかな?
物音がするたび、玄関に向かって番犬っぷりを発揮

おかげで、昨夜はあんまり眠れなかったMUM&さくらんぼ

2009_1002_144009-DSC_0003.jpg

ぼんさん、よく寝てたもんね~(笑)

今はスゴイ青空で、道路も完全に乾いてるのに・・
なに?この風・・・・・ なんか飛んできそうで、怖くてシャッターが開けられないっ

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« 飛び入りデイキャン ..成田ゆめ牧場F.A.C|HOME|さくぼんフレンド »

Comment

ぼんちゃんの悪い顔に思わず笑っちゃいました(。・w・。) ププッ
さくらんぼちゃん、パパがいないとママを守らなきゃ!と
思って警戒しちゃうのかなぁ?
台風、過ぎ去ってくれたみたいでこちらは快晴です★
ママさんとこは大丈夫ですか??

☆コメントありがとうございます☆

きなこママです。早速のコメント嬉しいです。
うちはママとパパときなこの三人家族です☆
MAMさん一家は千葉県なんですねー♪
いつかお会いしたいですね♪
親戚探しとかされたことありますかー?!
きなこは7人姉妹がいるんですが誰も見つかりませんでした。
一番近い親族にさくらんぼちゃんがいました☆☆
感動しました☆毛がシロって珍しがられるんですがさくらんぼちゃんもぼんぼん君も真っ白で可愛い☆

おぉ、そのお顔はまさしくワルボン叔父さん。
なんだろう、この血筋はガラが悪いのでしょうか。。
うちのもよくその顔します。
(その状態をワルパチと命名)

ほんと台風すごかったですよね~。
ご無事でなによりです!


あらあら 3匹で肩寄せ合ってたのね(笑)
どーしたかなと思っては・・・・いたんだけどねー・・(汗)
一番怖がっていたのはもしかして・・・・BONたくましい さすが男ん子 雨にも負けず、風にもまけず、台風にも負けず そんなわんこになってMUMを頼んだよ! かわゆい2ブヒちゃん・・

さくらんぼちゃん、きっとパパさんがいないお家とぼんぼんとMUMさんを守ってるんですね~~って我が家も、旦那がいないとき、小太郎がよく吠えます(^^;)
がんちゃんは、ビックリするくらい存在を消しますが・・・。。

◇ 虎太郎&楓ママさま

コメントありがとうございます!

ぼんぼん、結構やるんですよ・・コレ(笑)
さくらんぼはパパちゃんがいないと
自分がなんとかしなきゃって思ってるんでしょうね。
我が家の順位は間違いなく①パパちゃん ②さくらんぼ ③MUM&ぼんぼん
って思ってるんだろうなーあはは・・・(汗)
でもなにはともあれ、我が家も無事でした!
ご心配ありがとうございます♪

◇ きなこままさま

コメントありがとうございます!

そう、真っ白フェチのうちとしても、きなこちゃんはたまらんです☆
本当はさくらんぼが白いので、2頭目は色つきにするつもりだったのに・・
真っ白なぼんぼんの誘惑に負けて、白ブタ2匹となった我が家です(笑)
さくらんぼは1人だけ、一緒に産まれた兄弟が見つかりました♪
あとは、イトコさんか・・腹違いの兄弟が1番近い親戚さんかなぁ~。
いつかお会いできる日を楽しみにしています♪

◇ Nao9さま

コメントありがとうございます!

あはっ!ワルパチくんですか?!
この表情も血筋だったんですね♪
もしかして・・たまにフと出る素の顔…
毛はこんなに白いのに・・本当は腹黒いのかしら?
ぼんぼんも名前付けなきゃなぁ~(笑)
それにしても台風、風に吹っ飛ばされるかと思いましたー!
アルパチ家もご無事そうでよかったです♪

◇ MUM母ちゃん

コメントありがとです!

あらあら、気にかけてくれてたのね~!あんがちょ♪
ぼんぼんはねっ、たとえ台風でもいつもと変わりませんよ~(笑)
さくらんぼさんはビビリだけど♪
(たぶん、MUMが役立たずのせいですがっ。汗)
また2人と遊んであげてね♪

◇ ウリさま

コメントありがとうございます!

そうなんですっ!
きっとさくらんぼの中では、私は相当頼りない存在なんだろうなって
シミジミ感じてしまいました(汗)
ぼんぼんはいつも通りですがっ(笑)
小太郎くんもさすが長男!!
ガンちゃんは・・寂しくって凹んじゃってるのかな?
弟はみんなマイペースなのかしらっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ