さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪


--.--.-- --:--

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

飛び入りデイキャン ..成田ゆめ牧場F.A.C 

2009.10.13 10:55

日曜日、お友達が泊まりしてた成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場
飛び入りデイキャンプに行ってきましたっ

久々の再会だったがんも&ゆぱ家

yupa.jpg

ゆぱちゃん、覚えてないかなぁ~?

2009_1011_155742-DSC_0030.jpg

しょうがないよっ
前回会った時はゆぱちゃん、まだ3ヶ月ホヤホヤのパピちゃんだったもんねっ

2009_1011_155559-DSC_0023.jpg

さすがお兄ちゃんっ ありがとー

2009_1011_145139-DSC_0016_20091013112109.jpg

って、振り返るといつのまにか同じテンションで遊ぶ2人…やっぱり覚えてたのかしら(笑)

そして毎度おなじみちゃんは…

2009_1011_150258-DSC_0022.jpg

やや寝不足気味?(笑)

なにはともあれ「お昼ごはんしよー」って
スペアリブを焼いたり、さざえを焼いたり・・

2009_1011_155952-DSC_0031.jpg

ペロンちょシトラくん 普通におなじみな気分だけど、何気とお久しぶりだった?(笑)
でもゴメンよっ。ワンコ用ゴハンじゃないんだよぉぉ

2009_1011_155952-DSC_0032.jpg

・・・・・?!

そんな間もあの2人は…

2009_1011_145132-DSC_0014.jpg

それにしてもこの日は3連休、場内は混雑気味。

2009_1011_160450-DSC_0041.jpg

お散歩から戻ると、やっぱりすぐに…

2009_1011_145035-DSC_0013.jpg

よっぽど気が合ったんだろうね~
このまま4~5時間、本当にずーっとやってました。よく飽きないよねっ(笑)

最後はみんなでサッカー大会

2009_1011_180433-DSC_0044.jpg

みんな、運動会のお父さん状態(笑)

2009_1011_180508-DSC_0045.jpg

我が家は日曜しか休めず、お泊まりはできなかったけど…
それでも大満足のとーっても楽しい1日でしたっ。

源家、シトラ家、がんも&ゆぱ家のみなさん
本当にありがとうでしたー!!
次回こそはもっとじっくりゆっくり、お付き合いお願いしますネ

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« フラっとランチ|HOME|台風だよ »

Comment

飛び入りデイキャン楽しかった!!来てくれて嬉しかったよぉ~
差し入れもありがとうね!!!スゴイ豪勢だったよ~本当いつもありがとう♪
でも、さくぼん家帰っちゃって、みんな不完全燃焼だよ~
もっとじっくりゆっくり一緒に過ごしたかった!!
でも 次回の楽しみが出来た♪って事で!
あっ!さくぼん家の、「お箸」うちに一膳あります(笑)

「台風だよ」にもひっそりとコメント入れちゃった★

久しぶりのさくぼん♪
ゆる~いかんじで癒されました。
ゆぱとぼんぼんのいちゃいちゃの影で、がんもとMUMちゃんがいちゃついてたのも忘れられないわっ。
豪華差し入れもごちそうさまでした。
今度はもっとのんびりゆっくり会えますように☆

デイキャンで短い時間だったけど、久しぶり会えて楽しかったですよ!
豪勢な差し入れまで頂いちゃって、ご馳走様でした。
パパさんの箸が、僕のお酒の飲みっぷりを監視しているようだった(笑)
次回は泊まりでご一緒して下さい。
キッチンテーブルも見てないし…(笑)

◇ shihoしゃん

コメントありがとです!

こちらこそ、めちゃめちゃ楽しかったよ~♪
デイキャンで帰るのが超切なかったけど…
大満足な1日だったー!!
あのまま泊まれたらサイコーだっただろうな~っ。
次回は泊りで参加できるいいな♪
お箸はその時まであっためておいてくださいー!(笑)

◇ がんままさま

コメントありがとうございます!

この日はお久しぶりにお会いできて
めちゃめちゃ楽しかったですー!!
本当はあのまま泊まれたら最高だっただろうな~って
勝手に次回への夢をどんどん膨らませてるさくぼん家です(笑)
これに懲りず、またぜひご一緒お願いしますね♪
楽しみにしています☆

◇ 58さま

コメントありがとうございます!

この日はありがとうございましたー!!
ほんと、シルバーウィークの電話越しキャンプなんかで
なんとなくちょこちょこ会ってるような錯覚を起こしがちでしたが・・
何気にお久しぶりでした(笑)
お会いできてうれしかったです♪
今回はすっかりみなさんの道具に頼らせてもらっちゃったので・・
次回泊まりでご一緒できた日には、ぜひ我が家の無駄にデカイ
キッチンテーブル使ってくださいね~!!(笑)
あ、ちなみにお箸には盗聴器がしかけてあったとか・・・?!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。