さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

フラっとランチ 

2009.10.19 11:37

日曜日、さくぼんと一緒にフラっと。

2009_1018_142924-DSC_0014.jpg

2009_1018_142928-DSC_0015.jpg

屋上駐車場~!
お天気よくって何気にキモチよかったね(笑)

で、こちらに来た目的は・・家具やさんの閉店SALE!!

2009_1018_145648-DSC_0019.jpg

「SALE」ってとってもスキな言葉 でも、どんどんは買えないかな・・・(汗)

店内商品のほぼ全てが○割引になってる~!
MUMたちもテンションあがるも・・・・・・・・・・・・・・・・・
求めていたものはどれも『コレ!』っていうひと押しが足りず、とりあえず購入は見送り

気を取り直して・・
2009_1018_161615-DSC_0022.jpg

Veicoloへ時間はずれのランチへ。

Pizza.jpg  tenagaebi-no-tomato-pasta.jpg
(↑クリックで拡大

ここのピザはやっぱりおいしい
パスタもエビがどーんってなってて絶品でした

2009_1018_162415-DSC_0029.jpg

さくらんぼさん、おねだり中。

2009_1018_162306-DSC_0025.jpg

ぼんぼん捜索中?!
そのままついつい食事に夢中になってると…

2009_1018_163146-DSC_0031.jpg

今度はMUMの足元でひたすら待つ姉と、今だに捜索中の弟でした(笑)
ぼんぼん、こんなおいしいものMUMは絶対落とさないよ~?

久々に大した目的もなくフラっとお出かけした休日。
テラス席も気持ちいい季節だし、こんなゆるさもまたいいネ♪

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« 仲良し|HOME|飛び入りデイキャン ..成田ゆめ牧場F.A.C »

Comment

フラっと出掛けるのもいですねー^^
ご飯美味しそう!!
さくらんぼちゃんもぼんちゃんも、必死に落ちてこないか
探してるね~(。´pq`)クスッ

ぼんぼん君のおつむにお花が咲いてますね~(^^)
sailsail!!大好きです、この響き!
ワンコOKのお店なんですね、いいな~。
フラッとでかけて美味しいランチ、気持ちもゆったり満足ですね!

◇ 虎太郎&楓ママさま

コメントありがとうございます!

昔はちょっとした買い物や散歩でも
休みの日はいつもどこでもさくらんぼを連れて行ってた気がするのに
多頭飼いになってからは、ワンコメインのお出かけにしか
連れて行かなくなっちゃったかもな~なんて実感しちゃいました。
たまには一緒にあてもない買い物もいいもんですね♪
・・当の2ブヒには、おいしい匂いだけで
むしろストレスになっちゃったかもしれませんが(笑)

◇ よもぎもち・つくしんぼママさま

コメントありがとうございます!

ぼんぼんのおつむ・・
どうしてもお花が咲いてるように思えて仕方ありません(笑)
この家具屋さんには何度も行ってたけど
ワンコOKだってことはこの日知ったんです!
(もう閉店しちゃいますが…汗)
ダメもとで聞いてみたら、案外行動範囲が広がることも
あるんだな~って実感しちゃいました!!

落ちてくるのを必死に待っているのねぇ
わたしは最近あんまり見つめられると
こころが折れそうになります。

お買い物して
おいしいランチ
ゆったりしたお休みですねw
さくぼん家ステキすぎます~♪

◇ hachi☆mamaさま

コメントありがとうございます!

カフェに行ったときの2ブヒは
ちょこまかちょこまか、こっちを向いたりあっちを向いたり
床をスンスンしたりと大忙しです。
困ったさんたち…。
でも、私も昔よりは甘くなっちゃって
野菜のおすそわけをしちゃったりすることも?!
それが余計に次回にも期待を持たせちゃうんでしょうけど…
ついつい・・・てこともね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ