さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

水遊び 

2008.07.09 11:50

ん~2008_0706_150309-DSC_0022

さくらんぼの見つめる先にあるもの・・・

きたなー?2008_0706_150311-DSC_0025

そう、お水 毎日暑い今日この頃、シャンプー前にお外で水遊びしてみました。

いくよー?2008_0706_150625-DSC_0049

さくらんぼさんはホースから出るお水を、なんかの生き物だと思ってるみたい・・・?

こいつめっ!2008_0706_150623-DSC_0048

なかなかやっつけられずに悪戦苦闘。。

むむ2008_0706_150627-DSC_0053


こいつめっ!22008_0706_150626-DSC_0050

あんまりずっとジャレてるから、おもしろくなって長期戦になっちゃった。

しつこい2008_0706_150252-DSC_0020


負けない2008_0706_150237-DSC_0010

この暑さの中でも『ハァハァ』しないで思いっきり楽しんでたさくらんぼさん
これならシャンプーの日がMUMも楽しくなっちゃう

ただ、目を離したスキにこのまま家の中入っちゃって→
リビングでプルプルされちゃったときは切なかったけど・・・(笑)

次はちっちゃいプール欲しいな~

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« ダレ?|HOME|困った寝床 »

Comment

ちょー楽しそう♪
お水相手に頑張ったねー

お庭が広いからプール置けるよ~
25mにしちゃう??

さくらんぼちゃんお得意の「遊ぼっ!遊ぼっ!」ダンスが
お水にも出ちゃったのかしら~♪
お水と戦う顔が何ともいえなくかわいいね~(^-^)。

クゥはお水を見ると へっぴり腰な体勢で
逃げちゃいます。。。

いいなぁ、こういう遊びができるのって~
さくらんぼちゃん楽しそうだもんね♪
うちのベランダにも水道があると遊べるのにーっ。

お水とこんな風に遊べる、さくらんぼちゃんが羨ましいっ!!
「アタチ負けない!」のさくらんぼちゃんの手が、
思いっきり広がってるとこが笑えちゃうv-408

◆◇ コメントありがとうございます ◇◆

e-241  おむハハさま
毎日暑いよね~。こんな暑さの中25mプールあったら、
さくらんぼより私が泳いじゃうっ(笑)
・・・間違いなく近所に白い目で見られますけどv-403

e-241  ふじこさま
クゥちゃん、お水苦手なんですね~!
うちのは水の精霊とライバルみたいで・・・(笑)
シャンプーもいちお嫌がるんですけど→
こんなかんじで乗せると自分から突っ込んできます。
・・・便利っちゃ便利かも(笑)

e-241  haruさま
haru家のみんなで水遊びしたらすっごい賑やかで楽しそうv-343
私も引っ越しするまで『お庭で遊ぶ』が夢でしたー。
ぜひぜひ、haruさんもパパさんに水道おねだりしてみてくださぃ♪
・・・でも、水遊びに限ってはお風呂場でもやってたかも(笑)

e-241  バンブーママさま
バンブーくんはお水苦手なのかな?
さくらんぼは・・・なんでしょうね?(笑)
もう1歳8ヶ月になるっていうのに、見るもの全部おもちゃに見えるみたいです。
永遠のパピコはいつになったら落ち着くんでしょうかねe-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ