さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

年越しCAMP2010-1 ..有野実苑A.C 

2010.01.07 22:03

今年も行ってきましたっ!年越しCAMP
(昨年の模様はこちらから

2010_0101_105358-DSC_0112.jpg
2年連続 有野実苑オートキャンプ場

真冬の千葉で一緒に新年を迎えてくれたのは・・
源ちゃん家&シトラくん 4BUHI6人での極寒(?)CAMPです

チェックイン1時間遅れた我が家。
その間にみぞれが降ったりと思わぬハプニングはあったようだけど、到着時にはなんとか晴天 風強めですが…。

とりあえず、パパちゃん設営の間にランラン

2009_1231_145803-DSC_0006.jpg

2009_1231_145813-DSC_0009.jpg

2009_1231_145942-DSC_0014.jpg
楽しそうなさくぼん

2009_1231_145835-DSC_0012.jpg
源ちゃんもノリノリ

2009_1231_150212-DSC_0017.jpg
でもやっぱり誰もかなわない、俊足1等賞なシトラんらん

遊び終わったら夜に向けて、暖房やら食事やらを早めに準備
なにやらモシャモシャしてたら、あっという間に日が暮れて…

2009_1231_190239-DSC_0033.jpg
カレー鍋も豚の角煮も最高


大晦日のキャンプ場イベントにももちろん参加   2009_1231_194917-DSC_0034.jpg

MENU.jpg
みんな100円~200円で販売してました
昨年は牡蠣だったけど、今年は帆立だったー!揚げもちは毎年恒例なんだね♪

2009_1231_195450-DSC_0039.jpg
ブッブー

食べ物を堪能した後はサイトに戻ってまったり。

さて、今回の寒さ対策は?というと…

キッチンはオーニング部分に。
リビングはとりあえず持ち合わせのアイテムでってことで、
今やタンスのこやしと化してたテント&タープを1年以上ぶりに起動。我が家は車中泊だし。
久々すぎて設営に戸惑いつつも、セットものなので連結はスッキリ♪

奥のテント部分はお座敷即席おこたゾーンに
これがまた、『暑いっ!』と贅沢なブーイングがでるほどポカポカ。
1度入ったら出られないので、手の届くところにお菓子・飲み物・ゴミ箱・ティッシュ・テレビ・カメラなど…すべてを置いてしまう、まさに…


2010_0101_185042-DSC_0215.jpg
ワンコたちにとってもダメダメゾーン?(笑)みんなずーっと爆睡でした

TVを見たり、ジェンガをしたり、お菓子を食べたりしてたら
あっという間にカウントダウン・・・・・・…………

2010_0101_015241-DSC_0060.jpg

なぜかその頃、深夜に小腹が空いた人たち(笑)

2010_0101_012640-DSC_0057.jpg
さくぼんもじっとり眺めてオネダリ中

まだまだお酒も進んで楽しい新年の年明けとなりましたっ
みんなありがとー!!

次回に続く* コメントは完結まで閉じさせていただきます!

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ
↑ さくぼんのお友達もいっぱい。ポチぽちっと応援お願いします。 ↑

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    • にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪



    森乳サンワールド
    クリニカルダイエットA/A

    さくぼん大好きゴハン。





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ