さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

年越しCAMP2010-2 ..有野実苑A.C 

2010.01.08 15:00

☆ 前日のお話はこちら

元旦朝

2010_0101_094859-DSC_0085.jpg

2010_0101_094818-DSC_0083.jpg

2010_0101_094758-DSC_0080.jpg
夜の温度はマイナス4℃だったとか、それ以下だったとか…
そんな中の車中泊、朝になって運転席の窓があけっぱなしだったコトが判明!
まったく気付かず快適に寝てたけど…生きててよかったぁ~(笑)

この日も朝からキャンプ場イベントで、朝ごはんを御馳走になって

2010_0101_103236-DSC_0106.jpg
全部おかわり自由 コレが目当てでココに来たようなものだし(笑)

新年を祝う太鼓に合わせ踊ってみたり?

2010_0101_102246-DSC_0095.jpg

2010_0101_102707-DSC_0102.jpg
源ちゃん、いい感じだったよ

お散歩してサイトに戻ったら…

2010_0101_112831-DSC_0120.jpg
お正月だね~♪

2010_0101_114953-DSC_0124.jpg
ほっといて。

せっかく楽しみにしてたのに、スモーカーをまんまと忘れた我が家

2010_0101_115653-DSC_0126.jpg
ダンボールで代用中

そんなこんなしてたら、デイキャン組のがんも&ゆぱちゃん家が到着

2010_0101_130431-DSC_0133.jpg  2010_0101_131402-DSC_0136.jpg
今年もヨロシクね♪


2010_0101_142403-DSC_0150.jpg
おいしい差し入れありがとう

準備したはいいけど、すっかりがんゆぱ家にお任せしちゃった…

2010_0101_135928-DSC_0143.jpg

2010_0101_141008-DSC_0145.jpg
がんちゃん、心配いらないよ!

2010_0101_142352-DSC_0149.jpg
なにげにおいしかったなぁ

一息ついたらみんなでランラン

2010_0101_165144-DSC_0161.jpg

2010_0101_170148-DSC_0188.jpg

2010_0101_165612-DSC_0175.jpg

2010_0101_165619-DSC_0178.jpg

2010_0101_170708-DSC_0207.jpg

2010_0101_171053-DSC_0211.jpg

2010_0101_170157-DSC_0193.jpg

みんな楽しそう!大満足な笑顔だね
おかげで夜は…

2009_1231_230238-DSC_0050.jpg
まったく起きないワンコさん方(笑)

前日よりさらに気温が下がったとか下がらないとか言いつつ、まったりポカポカ過ごした夜。
最終日の朝は…

2010_0102_103638-DSC_0220.jpg
源家のスペシャル海鮮丼でシメ マジめちゃめちゃおいしかったよー!!

妊婦でありながらの真冬キャンプ、ご一緒してくれたみんなにはとんでもなく気を遣わせてしまったようで
なんだか申し訳なかったな~なんて思いつつ、それでも思いっきり楽しんでしまった2010年の始まり
やっぱり諦めなくてよかった

今年ももっともーっといい1年になりますように

源ちゃん家、シトラくん家、がんもくん&ゆぱちゃん家、お付き合い本当にありがとう
また今後もヨロシクお願いしますっ!!

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« 新年海散歩|HOME|年越しCAMP2010-1 ..有野実苑A.C »

Comment

お疲れ様でした♪
今回も一緒に年越しできて楽しかったぁ~
妊婦さんでもやれば出来るもんなんだね!ってさくぼん家の装備が凄いからだけど(笑)
ヌクヌクキャンプをありがとう!!!!
それにしても、さくぼん家はドラえもんみたいだよねぇ~
なんでも出てくるんだもん。まさか「なんかホースある?」で
欲しかったその物が出てくるとは(驚)
2010年もよろしくお願いします♪

キャンプ初めをご一緒できて楽しかったです☆
どうもありがとうございました!

ぼんゆぱの密着度がすごかった(汗)
へこへこしつこくしちゃってごめんね。

おいしいたこ焼きにぬくぬくコタツ☆
すっごく新鮮でした。
妊婦なキャンプ、これからも無理せず楽しんでね♪

◇ shihoしゃん

コメントありがとうございます!

こちらこそ、お疲れ様でしたーっ!!
今年も一緒行けるとは思わなかったから嬉しかったよ~♪
・・なんだかキャンプ気分味わえなかったんじゃないかって
ちょっと心配になってみた(笑)大丈夫だった?
今年もたっくさん遊ぼうね♪
楽しい年明けをありがとう☆

◇ がんままさま

コメントありがとうございます!

こちらこそ、ありがとうございましたっ!!
せっかくデイキャン参加だったのに
到着早々タコ焼き当番させちゃってゴメンねっ(汗)
おいしかったー♪
ゆぱぼんもさくらんぼも、みんな楽しそうで大満足でした☆
今年もまだまだご一緒よろしくお願いしますっ!

出遅れちゃった…
年越しキャンプ、お疲れ様でした!
初の年越しキャンプは楽しかったよ~
2泊すれば海鮮丼が食べられたのかな?
あ~食べたかったな~(笑)

今年も宜しくお願いしますね★

◇ 58さま

コメントありがとうございます!

お疲れ様でしたっ!
楽しかったね~♪
じゃあ次回は海鮮丼キャンプ
また行けたらいいな☆
今年もよろしくお願いしますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ