さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

寝姿 

2010.01.15 08:26

いつからかソファを2ブヒ用ベッドとして使っているさくぼん

2010_0104_221214-DSC_0012.jpg

なんだか同じような格好してるコトが多いっ。

2010_0104_221130-DSC_0009.jpg

血の繋がりがあるわけじゃないのに不思議っ。
一緒に育てると寝方まで似るのかな?

2010_0104_221303-DSC_0014_20100115083822.jpg

あら、パパちゃんもキモチよさそう(笑)

…で、MUMのソファはどこ??

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« 新年会☆|HOME|新年海散歩 »

Comment

ひえ~、メガトン級にかわいい寝姿ですね(笑)。
兄弟・親子だとよく見る光景なんですが、めちゃんこ不思議です!
仲良しっぷりが、伝わってきますね。v-426

あはっ☆
寝姿が一緒でかわいい!
ホント血のつながりがないのが不思議だよ。
DNAとか調べたら生き別れたなんちゃら・・・とかだったりしないかな?

あっ、MUMちゃんのソファはグリーンのオットマン。
と思ったけど座るとさくぼんが起きちゃうから・・・やっぱり床?

遅くなってしまいましたが、今年もよろしくデス。
しかし、こんなにそっくりに寝れるもんなんですね~(笑)
カワイイ~♪

◇ B-パパさま

コメントありがとうございます!

やっぱり血縁関係のある子たちでは
よく見る光景なんですね~!!
うちの2ブヒは…なんなんでしょ?(笑)
一緒に暮らしてるとそれに近い関係が生まれるものなのかもしれません。
おもしろいものですi-228

◇ がんままさま

コメントありがとうございます!

生き別れたなんちゃら…ってなんかおもしろいかも(笑)
お散歩をしてても必ずってほど『親子ですかぁ?』『兄弟ですかぁ?』って聞かれるけど
この姿を見てたら、そう思うのも仕方ないかもって思えてきちゃうi-229
でもさぁ~・・単純に、みんな場所取りすぎでしょ?!i-282

◇ ひめママさま

コメントありがとうございます!

不思議と同じような格好をしてることが多い気がしますっ。
わざとなのか、たまたまなのかは謎ですが…(笑)
&こちらこそ、遅れてしまいましたが・・
あけましておめでとうございます!
さくぼん共々、今年もよろしくお願いしますっi-237

初めまして

偶然にたどり着いて可愛い寝顔を見て癒されましたので
足跡を残していきます

また、遊びに来させてください

どうぞよろしく

◇ パルママさま

コメントありがとうございます!

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます!
私もお邪魔させていただきますね♪
今後ともよろしくお願いしますっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ