さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

もう1つの記念日 

2010.01.26 10:33

昨日<1月25日>に、日付指定でこんなお届けものがっ!

2010_0125_132156-DSC_0192.jpg

― 1st Anniversary for Your Wedding ―

そう、MUM&パパちゃんの結婚式からちょうど1年が経ちました。
とは言っても入籍日は全然違うので『結婚記念日』とは呼べないこの日。
それでもやっぱり・・
式の準備に明け暮れてた頃や、当日の緊張を思い出して笑っちゃう、なんだか大切な日(笑)

差出人は会場だったホテル
『記念品』という贈り物に、まるで期待しなかったその中身は・・

2010_0125_132405-DSC_0195.jpg

ビンゴぉぉ~!! ←あれ?古い??(笑)

じつはMUM、最近お茶碗を割っちゃって…買わなきゃっ、買わなきゃって思ってた矢先のこの夫婦茶碗
思わず吹き出しちゃったーっ 
それにしてもナイスタイミングすぎる…1年位経つとちょうどみんなお茶碗割る頃なのかな?(笑)

で、夕飯は久々に『素』を使わずに作ってみた…

2010_0125_203018-DSC_0203.jpg
具のせ過ぎてゴハン見えませんけど(汗)

そうそうっ。妊婦健診での体重測定を何よりも恐れているMUM。
最近は少しでもカロリー少ないよう、おやつを手作りしてみたり。 ←そこまでしてでも食べたいんだもん。

2010_0125_174439-DSC_0201.jpg
餃子の皮使用のアップルパイ FROM.COOKPAD

2010_0122_194439-DSC_0008.jpg
おから入りきなこドーナツ FROM.COOKPAD

ついでにさくぼん用にも焼いてみたり。

2009_1229_180155-DSC_0002.jpg
リンゴは薄く切りすぎて(?)想像してたようにはいかなかったのでMUMのオヤツに(笑)
甘みは増すし、ちょい焦げたあたりが美味しかったーっ

でもイモも大人気

2009_1229_180928-DSC_0003.jpg

2009_1229_181037-DSC_0006.jpg

2009_1229_181126-DSC_0011.jpg
アンダーショット全開っ(笑)

結婚式当日は、まさか1年後の自分が8ヶ月の妊婦になってるなんて思いもしなかったなー。
でも相変わらずなんだかんだと…こんな感じで、いっつも食べることばかり考えてる気がする今日この頃でしたとさっ


★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« 九十九里.LUNCH|HOME|フジカちゃん »

Comment

職場にいまだ貼ってあるあの写真を見ながら私も式の事を思い出しました☆
もう1年経つの!?早すぎる・・・。
いただいたブーケの効果は3年もつんでしたっけ!?(笑)
いやいやっ!
今年こそは芽が出ますョ♪♪

◇ ムシさま

コメントありがとうございます!

ほんと1年ってあっという間だよね~!
ブーケ効果・・まだデナイの??
おっかしぃなぁ?!
今年こそ…ってか、来月中にでも
芽の話、聞かせてね♪(笑)
楽しみにしてるよー!!

もぉ1年か…ビックリするぐらい早いね(>_<)
お茶碗凄~い!ナイスなタイミング(笑)
我が家のホテルからの1年記念は、ホテルでのお食事だったなぁ~確か…
遠い記憶で忘れかけてた(笑)

◇ shihoしゃん

コメントありがとうございます!

1年早くてほんとビックリだよね~?!
記念品、どうせしょぼいって思ってた(笑)けど
下手に豪華なもの貰うより超助かっちゃったよ!
でもホテルディナーなんて、久しく行ってないなぁ。
なんか考えただけでも眩しいもんっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ