さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪


--.--.-- --:--

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

九十九里.DESSERT 

2010.01.29 10:30

源ちゃん家との九十九里DRIVE その③

LUNCH海散歩を後にしてから、これまたすぐ側のお土産屋さんに寄り道するも…

2010_0124_144213-DSC_0133.jpg

特に収穫ナシ(笑)
気を取り直して向かった先は…

2010_0124_145303-DSC_0134.jpg
 九十九里ハーブガーデン 

そう、こちらはキャンプ場併設のお店。我が家は昨年のキャンプでお世話になった以来。

でもこちらのカフェのケーキはなかなか有名(?)らしく、いつも大人気
もちろん、今日の目的もソコですけど

とりあえず、せっかくなので園内のランランをお借りして

2010_0124_150002-DSC_0151.jpg
どっからともなく持ってきたボール

2010_0124_145828-DSC_0144.jpg
源ちゃんのボールを狙うジャイぼん

みんなまたまた楽しそうに走りまわるから…

2010_0124_151437-DSC_0162.jpg
『真夏かい?』と突っ込みたくなるハァハァぶり(笑)

もうさすがに体力限界でしょう?ってくらい遊ばせてもらったので
そろそろオイシイの、食べに行こう♪

2010_0124_151353-DSC_0161.jpg
うん、MUMのねっ さく姉、ドロンコだね(笑)

カフェはテラス席ワンコOK

2010_0124_153316-DSC_0164.jpg
お冷にミントが浮かんでてかわいいっ

2010_0124_155316-DSC_0184.jpg
ムフフ

目的のケーキは売り切れ直前ギリギリセーフ!で、種類は選ぶ余地なかったけど・・

2010_0124_155214-DSC_0180.jpg
モンブラン クリーム感とふわっふわのスポンジが美味しかった☆

2010_0124_155119-DSC_0177.jpg
ガトーショコラ しっとりしっかり、でも重くなくてスキ☆

ついでになぜか軽食もオーダー

2010_0124_154806-DSC_0176.jpg
漁師風いわしのPIZZA いわしのオイルサーディンが乗っかってて、想像以上にチーズと合う☆
茄子とベーコンのPIZZA チーズたっぷり、シンプルに美味しかったよ~☆

2010_0124_155316-DSC_0185.jpg
仕方ないよ~、源ちゃん。デザートはジョシの主食だから

2010_0124_155429-DSC_0190.jpg
あはは・・・・・・・・

料理やお皿の盛り付けに使われてるハーブを見て
『菊?』だの『杉?』だのブツブツ言いながらのティターム、楽しかったー(笑)

この日は本当にあったかくて、あちこち寄って大満足の1日でした☆
なによりワンコたちの笑顔が最高の日だった!!1日でこんなに写真撮ったのも久しぶりかも?!(笑)
こんなお出かけもやっぱりいいね♪源ちゃん、お付き合いありがとう

2010_0124_150100-DSC_0156.jpg

また近々ヨロシクお願いしまっす☆

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« いくらなんでも|HOME|九十九里.SEA »

Comment

本当楽しい1日でした!!お付き合いありがとう♪
久しぶりだったね~キャンプ場以外のお出掛け。
でも結局キャンプ場行ってるけど(笑)
またお出掛けしようね~
写真やっぱり綺麗だ・・・

◇ shihoしゃん

コメントありがとうございます!

こちらこそ、ありがとでしたー!!
楽しかったね♪なんだか犬孝行もいっぱいできて
大満足な1日だったよー☆
そして、久々にこんなに写真撮った!
やっぱり数打たなきゃダメなのかね(笑)
またお付き合いお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。