スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★

CAMPING & RV SHOW 2010

またまた無料招待状をいただいたので、風邪っぴきバレンタインデーはこちらにおでかけ

2010_0215_015003-DSC_0024.jpg
CAMPING & RV SHOW 2010

いろんなキャンカーが並んでて、さくぼんも興味深々

2010_0214_134730-DSC_0003.jpg
・・・だといいんだけどねっ

ワンコ同伴OKなのも、アウトドア系イベントのいいところ。
この日もたっくさんのワンコちゃんたちがいましたっ

おっ、かわいこちゃん発見

突然白い2ぶたに囲まれて、ちょっと戸惑い気味だった…

2010_0214_141551-DSC_0011.jpg
はじめましてのあずきちゃん
ヒトが大好きってあずきちゃん。うちじゃ考えられないおっとりなテンションでMUMにすり寄ってお腹だしてくれましたっ。
かわいすぎっ!思わずさらいたかったっ!!(笑)
ママさんもこんなヘタレブログ読んでくれてたなんてっ!ほんとありがとうございます☆

気をよくしてグングン進んでいくと、またまたフレンチ発見って思ったら…

2010_0214_142600-DSC_0015.jpg
お久しぶりの大吉っちゃんだったぁ~!!
なにげにぼんぼんは『はじめまして』だったんだね~っ!
いい子にカートに乗ってる大吉っちゃんにちょっかい出すぼんぼん…困らせちゃってゴメンねっ(汗)

そんな大吉っちゃん家といえば…

2010_0214_142552-DSC_0013.jpg
ちょー仲良しな2人 見ててほんわかしちゃうよ~

あずきちゃんのおうちも、大吉っちゃんのおうちも、ワンコとお子ちゃまがとっても仲良し
先輩ママさんたちに会えてとっても勇気づけられたMUMです☆


さらに進んでいくと…

2010_0214_144155-DSC_0017.jpg
ぼんぼん興味深々。

2010_0214_150309-DSC_0022.jpg
恒例の自衛隊ブースにいたキャラクターさんっ。
ぼんぼんは頭でっかくなるように、いっぱいもしゃもしゃしてもらって…

2010_0214_150257-DSC_0020.jpg
さくらんぼはちゅっちゅしてもらってましたっ(笑)

で、肝心なイベントの感想としては…

ハイエースの色々な仕様、海外のキャンカー、トレーラーなどなど
やっぱり見ちゃうと『あんなのいいね』『こんなのいいね』って夢は広がるばかり
こんな話をする時間もなんだか心地いい。

でも具体的には狙ってたものも特にないので、ちょうど1年経ったオーニングのメンテナンスについて
話を聞けたことが1番の収穫だったかなー?

いやいや、たいして長居はしてないのに、たくさんのワンコに会えて、たくさんの人にいい子いい子してもらって
帰り道には大いびきで爆睡だったさくぼんの寝顔が1番の収穫かっ(笑)

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★

- 6 Comments

桃ママ  

さくぼん家は日曜日に行かれてたんですね。
うちは土曜日でした。
会えたら嬉しかったのに、残念。
土曜日、我が家が居た時間はフレブルちゃん全く居なくて…

我が家も、いつかは!!と思ってるんですが。。。
先立つ物が無くて(泣)
なので、目の毒になってしまいました(笑)
さくぼん家が羨ましいです。

2010/02/16 (Tue) 22:24 | REPLY |   

おむハハ  

久しぶりに会えて良かった~~~♪
会えるかな~って思ったけど、キャンピングカーに夢中になってたから、びっくりしたよ☆
大吉とヒナの写真キレイに撮ってくれてありがと~~
仲がイイと思ってるのはヒナだけかも 笑

見てる時はシンクとかシャワーとかレンジとか色々あったら便利じゃん!!って二人で話してたけど、パパちゃんの話を聞いてから
『なくってもいいじゃん!』になったよ
あーーーーーーーーーー欲しい欲しい欲しい~~
まだ寒い日が続くし、体調には気をつけてね~☆

2010/02/16 (Tue) 22:26 | REPLY |   

りびママ  

あずきの母です。いつも楽しくブログ読ませていただいてました。実際にお会いできたのにさくぼんをナデナデするのに夢中でお話できませんでした。たくさんのキャンピングカーを前にテンションがあがっていて、キャンプの話とか車の話とかいろいろお話したかったのに残念です。またどこかで会えたらうれしいです。今の時期くれぐれもお身体大切にしてくださいね☆

2010/02/16 (Tue) 22:54 | REPLY |   

MUM  

◇ 桃ママさま

コメントありがとうございます!

土曜日だったんですね~?!
ニアミス、残念ですっ。
『目の毒』って…とっても良く分かりますっ(笑)
うちもあーだこーだと言いながら
予定外のアイテムや車に夢中になってしまいました。
とりあえず、我が家のないものねだりは置いといて…
桃ママさん家の今後を楽しみにしていますっ☆(笑)

2010/02/17 (Wed) 08:30 | REPLY |   

MUM  

◇ おむハハさま

コメントありがとうございます!

こちらこそ、ビックリ&ありがとうでしたー☆
あれ?パパちゃん語っちゃってた??
(←ひなたん&大吉っちゃんに夢中で聞いてなかった。笑)
きっとキャンプのスタイルにもよるし、考え方色々だと思うけどっ。
なんにせよ、ひなたん喜びそう~♪
『買っちゃた』報告、楽しみにしてまーすっ♪

2010/02/17 (Wed) 08:38 | REPLY |   

MUM  

◇ りびママさま

コメントありがとうございます!

初コメントありがとうございます♪
そして先日はお会いできて嬉しかったです☆
私もあずきちゃんの『とろ~ん』な雰囲気にノックダウンしちゃって
あまり深くお話できず、ゴメンなさいでしたっ。
…ほんと、せっかくだからキャンプ話とかもっとしたかった(涙)
そんなわけで、ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいっ!!
これからもヨロシクお願いしますっ☆

2010/02/17 (Wed) 08:43 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。