さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

CAMPING & RV SHOW 2010 

2010.02.15 22:47

またまた無料招待状をいただいたので、風邪っぴきバレンタインデーはこちらにおでかけ

2010_0215_015003-DSC_0024.jpg
CAMPING & RV SHOW 2010

いろんなキャンカーが並んでて、さくぼんも興味深々

2010_0214_134730-DSC_0003.jpg
・・・だといいんだけどねっ

ワンコ同伴OKなのも、アウトドア系イベントのいいところ。
この日もたっくさんのワンコちゃんたちがいましたっ

おっ、かわいこちゃん発見

突然白い2ぶたに囲まれて、ちょっと戸惑い気味だった…

2010_0214_141551-DSC_0011.jpg
はじめましてのあずきちゃん
ヒトが大好きってあずきちゃん。うちじゃ考えられないおっとりなテンションでMUMにすり寄ってお腹だしてくれましたっ。
かわいすぎっ!思わずさらいたかったっ!!(笑)
ママさんもこんなヘタレブログ読んでくれてたなんてっ!ほんとありがとうございます☆

気をよくしてグングン進んでいくと、またまたフレンチ発見って思ったら…

2010_0214_142600-DSC_0015.jpg
お久しぶりの大吉っちゃんだったぁ~!!
なにげにぼんぼんは『はじめまして』だったんだね~っ!
いい子にカートに乗ってる大吉っちゃんにちょっかい出すぼんぼん…困らせちゃってゴメンねっ(汗)

そんな大吉っちゃん家といえば…

2010_0214_142552-DSC_0013.jpg
ちょー仲良しな2人 見ててほんわかしちゃうよ~

あずきちゃんのおうちも、大吉っちゃんのおうちも、ワンコとお子ちゃまがとっても仲良し
先輩ママさんたちに会えてとっても勇気づけられたMUMです☆


さらに進んでいくと…

2010_0214_144155-DSC_0017.jpg
ぼんぼん興味深々。

2010_0214_150309-DSC_0022.jpg
恒例の自衛隊ブースにいたキャラクターさんっ。
ぼんぼんは頭でっかくなるように、いっぱいもしゃもしゃしてもらって…

2010_0214_150257-DSC_0020.jpg
さくらんぼはちゅっちゅしてもらってましたっ(笑)

で、肝心なイベントの感想としては…

ハイエースの色々な仕様、海外のキャンカー、トレーラーなどなど
やっぱり見ちゃうと『あんなのいいね』『こんなのいいね』って夢は広がるばかり
こんな話をする時間もなんだか心地いい。

でも具体的には狙ってたものも特にないので、ちょうど1年経ったオーニングのメンテナンスについて
話を聞けたことが1番の収穫だったかなー?

いやいや、たいして長居はしてないのに、たくさんのワンコに会えて、たくさんの人にいい子いい子してもらって
帰り道には大いびきで爆睡だったさくぼんの寝顔が1番の収穫かっ(笑)

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« 手作り風|HOME|中古品 »

Comment

さくぼん家は日曜日に行かれてたんですね。
うちは土曜日でした。
会えたら嬉しかったのに、残念。
土曜日、我が家が居た時間はフレブルちゃん全く居なくて…

我が家も、いつかは!!と思ってるんですが。。。
先立つ物が無くて(泣)
なので、目の毒になってしまいました(笑)
さくぼん家が羨ましいです。

久しぶりに会えて良かった~~~♪
会えるかな~って思ったけど、キャンピングカーに夢中になってたから、びっくりしたよ☆
大吉とヒナの写真キレイに撮ってくれてありがと~~
仲がイイと思ってるのはヒナだけかも 笑

見てる時はシンクとかシャワーとかレンジとか色々あったら便利じゃん!!って二人で話してたけど、パパちゃんの話を聞いてから
『なくってもいいじゃん!』になったよ
あーーーーーーーーーー欲しい欲しい欲しい~~
まだ寒い日が続くし、体調には気をつけてね~☆

あずきの母です。いつも楽しくブログ読ませていただいてました。実際にお会いできたのにさくぼんをナデナデするのに夢中でお話できませんでした。たくさんのキャンピングカーを前にテンションがあがっていて、キャンプの話とか車の話とかいろいろお話したかったのに残念です。またどこかで会えたらうれしいです。今の時期くれぐれもお身体大切にしてくださいね☆

◇ 桃ママさま

コメントありがとうございます!

土曜日だったんですね~?!
ニアミス、残念ですっ。
『目の毒』って…とっても良く分かりますっ(笑)
うちもあーだこーだと言いながら
予定外のアイテムや車に夢中になってしまいました。
とりあえず、我が家のないものねだりは置いといて…
桃ママさん家の今後を楽しみにしていますっ☆(笑)

◇ おむハハさま

コメントありがとうございます!

こちらこそ、ビックリ&ありがとうでしたー☆
あれ?パパちゃん語っちゃってた??
(←ひなたん&大吉っちゃんに夢中で聞いてなかった。笑)
きっとキャンプのスタイルにもよるし、考え方色々だと思うけどっ。
なんにせよ、ひなたん喜びそう~♪
『買っちゃた』報告、楽しみにしてまーすっ♪

◇ りびママさま

コメントありがとうございます!

初コメントありがとうございます♪
そして先日はお会いできて嬉しかったです☆
私もあずきちゃんの『とろ~ん』な雰囲気にノックダウンしちゃって
あまり深くお話できず、ゴメンなさいでしたっ。
…ほんと、せっかくだからキャンプ話とかもっとしたかった(涙)
そんなわけで、ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいっ!!
これからもヨロシクお願いしますっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ