さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪


--.--.-- --:--

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

春さんぽ 

2010.03.03 16:36

昨日のお散歩では、寒さのあまり鼻水&ヨダレ垂らしてたぼんぼんだけど…

2010_0302_102552-DSC_0019.jpg

今日は打って変わって小春日和
のんび~り歩きながら、春探しのお散歩へ。

2010_0303_151445-DSC_0013.jpg 2010_0303_151529-DSC_0015.jpg

2010_0303_151458-DSC_0014.jpg

思った以上にいろんなお花が咲いててビックリ

2010_0303_154114-DSC_0049.jpg

2010_0303_151732-DSC_0018.jpg

2010_0303_154056-DSC_0048.jpg 2010_0303_151852-DSC_0024.jpg

歩いてるだけでも背中にあたるお日様がぽかぽか

2010_0303_153626-DSC_0032.jpg
ゴメン、ぼんちゃん。ボケちゃった(笑)

2010_0303_153743-DSC_0040.jpg
あぁ…急に振り向くからまたボケちゃったよ(笑)

いつもより遠出のお散歩、興奮しやすいさくらんぼさんは

2010_0303_153730-DSC_0039.jpg
今からこんなんで大丈夫かね?(笑)

2010_0303_154121-DSC_0050.jpg

とってもキモチいい1日。
寒い寒いって言ってても、ちゃんと春の準備は進んでるんだねっ
明日っからまた天気悪いみたいだけど…(汗)

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« おはな|HOME|春にむけて »

Comment

鼻水も葉っぱも乗り越えて。
春いっぱいのお散歩で気持ちよさそう♪

前の記事の手作りカーテンすごいっ!
カラフルでかわいい生地で元気が出そうだね。
MUMちゃんと同じころに出産予定のブヒままもお料理にこったりいろいろやってたよ。
妊娠するといろいろ手作りにはまるのかな??

春~♪

あぁ~~~やっぱりベビーちゃん出来てたんだね♪
予感的中してたんだぁ(@´Д`@)タハッ♪
ステキなマタニティーライフを過ごしてるみたいで
羨ましい~♪
私なんか・・産まれるまでツワリで・・トイレ以外寝てたもん・・

ぼんぼんの鼻水!可愛い!指でつついてみたい!(笑
春がいっぱいですね♪

◇ がんままさま

コメントありがとうございます!

私の場合は妊娠して仕事も辞めちゃったし
今が1番時間があるからかなぁ~?(笑)
きっとベビちゃんが出てきたら
しばらくはお出かけもできないんだろうから
自分のおうちが少しでもより楽しい場所になったらいいなって
思って挑戦してみたよ!
まぁ出来栄えは・・・だけどっ(笑)

◇ ブちぇママさま

コメントありがとうございます!

前にママさんに突っ込んでもらったときは
まだ微妙すぎて発表できなかったんです~!
ゴメンなさいっ(汗)
産まれるまでツワリ?!それは大変そうっ(>_<)
私はむしろツワリ知らずでここまできちゃって
体重と食欲との戦いです…(汗)

お久しぶりです♪
ちょっと気温が高い日はお散歩するとガーガーしちゃいますよね!さくらんぼちゃんもぼんちゃんも楽しそうだなぁ^^
ママさん、暖かかったり寒かったりと気温の変化が激しいけど
体調崩さないようにしてくださいね^^
私もぶちぇママ同様、つわりがヒドくて大変だったけど、
産休入ったぐらいから良くなってきて、虎太郎と楓と1匹1時間ずつぐらいお散歩行ってましたぁ!
気分転換にもなるし、産まれちゃうとしばらくは我慢させちゃう事も多くなりますもんねぇ。
ママさん、がんばー!!^^

◇ 虎太郎&楓ママさま

コメントありがとうございます!

ありがとうございますー!!
ほんと、最近は暑い位の日と真冬日とがアレコレやってきて…
妊婦じゃなくてもやになっちゃいますよねっ!
ママさんもツワリひどかったんですね~っ。
私は体調が良い(妊娠前よりいいかも?笑)ことだけが唯一の取り柄で(笑)
でも基本的に運動が苦手な私は、さくぼんのお散歩がなかったら
きっともっと太り放題だっただろうな~って思います。
(まぁすでに十分すぎる位、太っちゃってるんですがっ。汗)
あと約1ヶ月の妊婦生活、とりあえず問題なく過ごせるよう頑張りますっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。