さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪


--.--.-- --:--

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

さんぽタクシー 

2010.03.24 09:02

最近MUMにこんなオヤツが届いたっ

ポップコーン  ターキーレッグ
おなじみDisneyのポップコーン&ターキーと・・・

トラミスロールケーキ
虎柄のロールケーキ From.イクスピアリ

じつはMUM母、年間パスを所有するほどのDisneyファン
この日もパレードを見るためだけに行ってきたらしい・・・。

そんなわけで夜11時近くに届けられたこやつらに、まんまとかぶりつくMUM…
『明日にしよ~』ってできないところがイケナイのかっ?!(汗)
だってだって、ターキー大好物なんだもんっ。

********************************

それはさておき。
日曜日はお散歩がてらちょっぴりドライブ

2010_0321_134400-DSC_0003.jpg
運転手ぼんぼんと・・

2010_0321_140711-DSC_0004.jpg
ちゃっかり添乗員のさくらんぼに連れてきてもらった場所は・・

2010_0321_141303-DSC_0010.jpg
おなじみBIG HOP!! 観覧車は乗りませんがっ。

もちろん、お目当てはまさに還元SALE中のWILD-1

2010_0321_144716-DSC_0016.jpg
でもねっ、臨月MUM。さすがに泊まりキャンプはしばらく行けないって思うと
今はまだスルーしとくべきな気がして、結局なにも手を出せずっ

2010_0321_141238-DSC_0006.jpg
WILD-1では収穫なかったけど・・前々から気になってたコレはGETしたよ!!

2010_0321_191121-DSC_0019.jpg
なぜかiPhone!!(笑)もちろん・・

2010_0323_132028-DSC_0026.jpg
お父さんいっぱい

でもね~、ほとんど勢いで買ったiPhone!!
さーーーーーーっぱり使い方がわからんっ
『そうは言ってもたかが携帯、どうにかなるでしょー』って思ってたけど・・コヤツはもう携帯の域じゃないのねっ(汗)

そんなわけで慣れるまで、お友達にはもうしばらくご迷惑かけちゃうかもしれませんけど・・
お付き合いヨロシクです


********************************

追記:幼稚園からの幼馴染であり、予定日1ヶ月違いの妊婦友達だったNちゃんからついに出産報告が
   不妊治療に通いながら思いつめてた時期もあったNちゃん、本当に嬉しい&安心したよ~っ。
   おめでとう!!これからは3人家族でHappyな毎日を過ごしてねっ!!

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« 相変わらず|HOME|臨月突入 »

Comment

あら。日曜日に行ったのね♪
我が家はキャンプ帰りにシトラ家と行ったよ~
そしたらね、ショコラ家が居た!!
何を買ったかは、週末にでも聞いてあげてくださいな(笑)
携帯早くマスターして~
MUMちゃんのメールなのに、なんか気持ち悪い~

ビックホップ☆だァ~!!裸武ままの地元(^◇^)♪
うちのおかんは、ここで働いてるんです☆
イイですね!??可愛い♪タクシーでショッピングだなんて☆羨ましいです(*^_^*)

MUMちゃんは食べ物に恵まれてるよね。
わが家は食材とかおやつとかあんまり買いだめとかもしないから小腹が減ったときとか大変なの。
MUMちゃんの周りにはいつもおいしいものがあっていいなぁ☆

ケータイ、ifhoneに変えたのねっ!
絵文字もちゃんと届いたよっ☆
早くマスターしなきゃね。
なんとなく、なんとなくなんだけどMUMちゃんは機械オンチなイメージをもっているganmaです。

おとうさん!
いいな~
ついに我が家も、BIG HOPデビューしちゃったよ。
海キャンの帰りに行っちゃった(笑)
無理矢理5000円使った感じ…(汗)
ショコラ家に会えたのにはビックリ!

iPhoneは色々なアプリがあるから良いよね。
携帯じゃないよ…(汗)
液晶割らないように気を付けましょう!

iphoneの世界へようこそー^^
っていっても自分は全然使いこなせてないす。。
アドレス移すのに1週間かかったからね 笑

カメラは面白いから今のアルパチブログは
ほとんどiphoneですよ♪



◇ shihoしゃん

コメントありがとうございます!

お返事遅くなっちゃってゴメンなさいっ。
WILD-1、みんなとニアミスだったのね…残念っ。
携帯ヤバイよね~(汗)
いまだに『絵文字がおかしい』ってよく言われるし(泣)
頑張るから、変なときはどんどん突っ込んでね!!
(・・・って、まさか全部?!汗)

◇ 裸武ままさま

コメントありがとうございます!

お返事遅くなっちゃってゴメンなさいっ!!
裸武ままさんの地元なんですか?!
しかもママさんの勤務地??
なんだか勝手に親近感ですぅ…(笑)
いつかココでお会いできたら嬉しいな♪

◇ ganmaさま

コメントありがとうございます!

お返事遅くなっちゃってゴメンなさいっ!!
ん?おやつ??
…そう言われてみると、専業主婦になってから
やたらと家にオヤツがある気がする…
だからこんな結果(体重増加)を招いてしまったんだぁぁー(泣)
iPhone、いまだに格闘中だけど・・
絵文字届いた??よかったぁぁ♪
まだまだおかしなメールが届くかもしれないけど
しばらくお付き合いお願いしますっ☆

◇ 58さま

コメントありがとうございます!

お返事遅くなっちゃってゴメンなさいっ!!
BIG HOPデビューおめでとう☆(笑)
ニアミスで会えなかったなんて残念っ。
うちも5000円キャンペーンにつられたけど…
今買っても使う日まだまだ来ないねって、
なんだか逆にさみしくなって帰ってきちゃった(泣)
キャンプ行けない分、引きこもってiPhone Lifeかな~(笑)

◇ Nao9さま

コメントありがとうございます!

ついに足を踏み入れちゃいましたよっ!
iPhone!!ほっんと、見事に意味が分からなくって!(笑)
確かに面白いこといっぱいだけど
使いこなすのは無理かも…(汗)
でもカメラ遊び!私も挑戦してまーす♪
アルくんブログ画像、みんなそうなんですか?!
すごいっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。