スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★

朝ごはん

こーんなにぬくぬくお昼寝をしているわが家の息子と娘たち。

ファミリー

でも、最近とっても困ったコトが。

ぼん
ぼんちゃんもちょっぴり迷惑気味?!

それもそのはずっ。

1年位前までは、心配になっちゃう位ゴハンを食べようとしなかったさくらんぼさん。
それがMUMが仕事を辞めたころから?何かがとりついてるかのように食欲が止まらない~!!
毎日よく見てないと、ぼんちゃんのゴハンまで食べちゃう始末。
いつのまにか10キロ超えも定着してきちゃって、それもそれで考えてはいるんだけど・・

さく

それより困ってるのが朝ごはんの催促。

最初は5時~6時頃。
鳴いてるさくらんぼに起きてゴハンをあげてしまったら・・

気づけば4時になり・・・

3時になり・・・

昨夜はなんと、2時前からリビングでギャン鳴き
・・てか、まだ何時間も寝てないんですけど?


深夜はやっぱり近所の目もあるし、せっかくスヤスヤしてるかのたんも
さくらんぼの声にウニョウニョしだす

やっぱり鳴かせっぱなしってワケにはいかず、ゴハンさえあげればまたパタっと寝てくれるので
ついつい・・・・・・・の積み重ねが調子に乗らせてしまったらしく、こんな事態にっっ
どーーしたらいいのだーーー やっぱり諦めるまで鳴かせとくのが1番なんだろうけどっ。

最初は『やっぱりストレスなのかもなぁ~』とか、色々思うトコあったけど・・
いくらなんでもコレは無理だよ、さくらんぼさん!!!

さくと。
昼間は素知らぬ顔

最近はすでに夜間授乳さえなくなって、朝まで普通に通して寝てくれるかのたん。
なのに・・・・パパとママはなんでこんなに寝不足なのだ?!

今晩からしばらく『シカト大作戦』決行だよ!
近所のみなさま、ゴメンなさいっ

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★

- 6 Comments

58  

さくちゃん困ったね~(汗)
昼と夜が逆転?
かまって欲しいのかな…

2010/06/10 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

よもぎもち・つくしんぼ  

我が家もつくしが食べません。。。
うらやましいくらいのお話でございます。。。

ところで、今日はぼんぼん君のお誕生日~!!

おめでとう!ぼんぼん君\(^o^)/
ぼんぼん君もご飯とられても怒らないの??
つくしも怒らない~。
今日はケーキでお祝いかな~。
家族みんなとまた楽しい1年過ごしてね!
そしてなにより健康でね(*^_^*)

2010/06/13 (Sun) 14:08 | REPLY |   

ブちぇまま  

ぼんぼん!2歳!お(@´3`)め(@´3`)で(@´3`)とう♪♪
並んで寝てて可愛い♪
しっかりお姉ちゃん!お兄ちゃん!してるね♪

あら~さくらんぼちゃん・・食欲の梅雨!?
δ(・ω・`@)ウーン…無視しか思いつかない・・
つらいよね・・無視も・・
さくらんぼちゃんのがもっとつらいかもだけどね><;
なんとか直るといいね!!

2010/06/13 (Sun) 17:38 | EDIT | REPLY |   

MUM  

◇ 58さま

コメントありがとうございます!

ほんと困ったちゃんだよ~っ。
やっぱりストレスもあるんだろうけど・・
そうは言っても厳しいッス(泣)

2010/06/14 (Mon) 16:15 | REPLY |   

MUM  

◇ よもぎもち・つくしんぼママさま

コメントありがとうございます!

ありがとうございます!!
ぼんぼんが2才なんて、ちょっと心配(笑)
ぼんぼん、ゴハンとられても
まったく怒りません・・けど、おもちゃをとられるのは
イヤみたい(笑)こんなさくぼんですけど
これからもヨロシクお願いしますっ!!

2010/06/14 (Mon) 16:17 | REPLY |   

MUM  

◇ ブちぇママさま

コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
ぼんぼんが2歳なんて…ビックリ(笑)
でも健康でいてくれることが
何より嬉しいですよね♪
こんなさくぼん家ですが、これからもよろしくお願いします☆

2010/06/14 (Mon) 16:19 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。