さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

ぼんぼん2才☆ 

2010.06.14 16:14

昨日 6/13 は、ぼんぼん 2回目のお誕生日

2010_0613_161128-DSC_0113.jpg

昨年のお誕生日も『ちゃんと1才になれるの~?』って思ってたのに、もう2才なんて信じられないっ!!(笑)

そんなお誕生日は、地元にできたテラス席の広いカフェへ。

2010_0613_134414-DSC_0076.jpg
床はタイルだったから、ひんやりしてて安心っ♪
・・ただ、メニューは本当にケーキと飲み物しかないので、お腹がすいてる時はNGだったねっ

2010_0613_135057-DSC_0080.jpg
おいしくスウィーツ頂いてると…

2010_0613_141005-DSC_0102.jpg
ワンコ用メニューもないし、オヤツも持ってこなかった・・(笑)

2010_0613_140748-DSC_0094.jpg
みんなが主役ってコトで・・・

この後、久々にトリマーさんに爪切り・肛門腺絞り・足裏バリカンをお願いして。
さくぼん頑張った後はみんなで

2010_0613_160400-DSC_0108.jpg
やっぱり2ブヒ1ベビでのお出かけは結構大騒ぎっ
1人じゃ絶対無理だなぁ~っ。

とりあえず、久々のお出かけよかったね
そろそろおうち帰ろっか~?

2010_0613_160947-DSC_0111.jpg
ぼんちゃん・・・・・。

おうちに帰ってからは

2010_0613_190837-DSC_0123.jpg
もちろん、ぼんちゃんの大好物もあるよ!

2010_0613_190857-DSC_0124.jpg

お肉にお芋に大興奮

2010_0613_191624-DSC_0134.jpg
ぼんちゃん・・・?

2010_0613_192702-DSC_0144.jpg
今日のおまけはさくちゃんです!!

2010_0613_200606-DSC_0151.jpg

2010_0613_200632-DSC_0153.jpg
だから、今日がぼんちゃんのお誕生日だよ

こんな2ブヒだけど、おやすみタイムには

2010_0613_230110-DSC_0154.jpg
仲良しこよし

ぼんちゃん、たくさんのお友達に囲まれて元気にこの日を迎えられて本当に嬉しいね
来年も、再来年も・・ずっとずっとみんなでお祝いしようね!!
楽しいコトいっぱいしていこう!!!

あいしてるよ



★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« ジョシ会|HOME|朝ごはん »

Comment

おめでと~~

最後まで自分が主役って気づかないぼんぼん・・・とってもカワイイです(^^)
実は、まだぼんちゃんに会ったことがない我が家ですが、どんなコか想像ついちゃいます(笑)うちのデッカイほうと同じ匂い。。。

ステキな2歳を♪♪

改めて・・・
ぼんぼん☆おめでとう♪
2歳も楽しく元気に過ごせますよ~に。

2歳かぁ~
もぉ2歳!?まだ2歳!?ぼんぼん年齢不詳な感じ(笑)

◇ ウリさま

コメントありがとうございます!

ありがとうですーっ!!
そっか・・・なにげにぼんぼんは
まだ初めましてだったんですねーっ!!
でもそんな気がしない・・(笑)
ぜひ、ガンちゃんとの絡みが実現する日を
楽しみにしています!!

◇ shihoしゃん

コメントありがとうございます!

ありがとぉぉー!!!
年齢不詳・・なんか分かる気する(笑)
でも、さくが2歳のときを思い出すと
やっぱりぼんぼんって永遠のパピコだよね・・
急に大人になっちゃってもヤだけど(笑)
ちょっと宇宙の香りが漂うぼんぼんだけど
これからもヨロシクね♪

Happy Birthday BOMBON!!
Two Years Old.

健康で楽しいステキな一年になりますように☆
まだ2歳だったんだね(笑)

◇ 58さま

コメントありがとうございます!

ありがとうですーっ!!
そう・・まだ2歳でもう2歳(笑)
シトラ家と初めて会ったのは
1歳の誕生日だったね♪
これからもヨロシクです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ