スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★

カロリーオフ

まずは昨日の七夕の続き。
パパちゃんが帰ってきて、残り1枚の短冊を渡したら
迷わず書いた願い事…

パパのお願い

そりゃそ~ですどもっ!!
コレを見て、とっても嬉しくって幸せな気持ちになった半面・・
ダレだ?宝くじがどうのとか言ったヤツは??・・と、我ながらちょっぴり情けなくなったMUMでした(笑)
→ 詳しくは昨日の記事へ。


そして、気を取り直して…

今朝のゴハンタイム。
今日からさくらんぼのゴハンにだけ、コソコソと新しいフードを混ぜてたら…

ぼんちゃんに見つかっちゃった
どうやら片割れに見つかってしまった模様っ

いつも2ブヒが食べるゴハン↓↓

いつものフード
 森乳サンワールド クリニカルダイエット A/A(犬用) 3.5kg

いつになくよく食べてくれるし、皮膚の調子も申し分ない。
ってことで、大分お気に入りだったんだけど…

さくらんぼさん、メタボまっしぐら。

そろそろ具体的な対策を…と思ったけど、大好きなゴハンを減らすのはかわいそうっ。
そこでとりあえず、お試し買いしてみた↓↓

ダイエット用に。
 森乳サンワールド クリニカルダイエット A/Aライト(犬用) 3.5kg

いつものフードのライト(体重調整用)。
これならいつも通り食べても、カロリー少ないんじゃん?ねっ♪
大体、普段食べてるノーマルバージョン→ 子犬用と成犬用が一緒って…たぶん相当高カロリーっぽいよねっ(汗)

でも新しいフードに手を出す時は、いつもちょっぴりドキドキしちゃう。
急に食べなくなったらヤダな~とか、いくらアレルギー検査をクリアしたものを選んでも体質に合う合わないもある。

さく
そんな心配をよそに、さくちゃん、まったく気にせず(笑)
ほんと、いつからそんなに食いしん坊になったのかしら?
サクランボ→クイシンボ に改名すべき?!(笑)

ぼん
ほほ~ ぼんちゃんのその"コダワリ"とは?

ぼんのコダワリ
…自分のにも混ぜろってコトねっ
これまでのフードでも、ぼんちゃんはむしろ痩せてきてる位だから、ダイエット用は必要ないんだけどねっ。

くたくたさく
はいはいっ。

ちょっと位違うフードが入っててもまったく気にせず完食。
しばらく様子見でやっていってみようね~。 少しは効果あるといいな~♪

そうそう、MUMの友達からステキな出産祝いプレゼントが届きましたっ!!

my blanket
ニュージーランド製のブランケット

kanatan blanket
誕生日・出生体重・名前入り☆

かのたんもうつ伏せの練習をしながら、オケツをひょこひょこ大喜び

もじょもじょかのたん

M子、ありがとう!!大事にするね

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。