スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★

当たり

結構前から冷凍庫に眠ってたガリガリ君を食べてみた。
すると・・

ガーリガリくん
あ、あたったぁぁー

でも、(1本当り)の続き・・ガリガリガリガリの文字が気になった。
完食してみると

そうでっか…

『当りが出たら(同じものを)もう1本♪』って世の常なのに
リッチにグレードあげちゃおって人がいるのかしら。

て、そもそもリッチはやっぱり高いの??
・・・リッチだもんねぇ。

そんでもってガリ子ちゃんってダレ??
みんな知ってるの??

どうしても気になっちゃって調べてみたら、ガリガリくんの妹らしい。幼稚園生の。
ちなみに2人に名字はありません。ですって(笑)

でも、そんな小ネタの前に、どっちにしても・・・
この当り棒を持って、購入店(おそらくミニストップ)の高校生らしきバイトの子に
『当りがでたので交換してください』って・・・結構勇気いるよね?(笑)

さく
どーゆー意味デスカ?
しかも、昔の商店と違って今やバーコードの自動管理システム。コンビニでもほんとになんなく交換できるのかしら?

でもせっかく当って嬉しかったし、毎日暑くてアイスがおいしいし
頑張って勇気を出してみよっかな この棒も捨てるに捨てれないし。

ぼん
なんと言われようと、ぼんちゃんにはあげましぇーん


★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。