さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

私事ですが・・ 

2008.08.05 00:14

注※ めちゃくちゃ私事のお話です。覚悟してくださぃぃ!

---------------------------------------------------------------------------

一昨日、コレを出してきました

あ

『え?』って思った方もいらっしゃるかもしれませんが・・
じつはMUMとパパちゃん、他人だったんです(笑)

ただ、これまで当然 『 夫婦 』 だと思われてたみなさんに 『 旦那さま・・奥さま・・ 』 とか呼んでもらったとき、
なんとなく説明し損ねちゃったこともあったので・・
心当たりのある方、結果的に嘘ついちゃってたみたいでゴメンなさいぃぃ


さてさて、晴れて本物のファミリーになったさくらんぼ家
さくらんぼさんの感想は…?

か

そうですかっ

でもMUMも、結婚式はまだ少し先なのであんまり実感ないかも・・?(笑)
ようやく最近はドレス選びを始めました!

き

こーゆーネタはなんだかな、嬉しいやら恥ずかしいやら・・

なにはともあれ。そんな記念すべき入籍の日のお話。

『 たまにはコジャレたフレンチでも食べに行こう 』 と出かけてみるものの・・
到着したのは開店40分前

あまりの暑さに、たまたま近くにあった若者向けの焼き鳥やさんで時間を潰すことに
カウンターで乾杯した瞬間、店員さん全員が応援団みたいな声で
『 おつかれさまでーす!! 』 とか叫んでくれちゃうような、威勢のよいお店でした

『 まぁ、ただの時間潰しだから軽めにね・・ 』 なんて言ってたのに・・ こんな日に限って・・
お店からのサービスなんだか、頼んだ覚えのない焼き鳥が・・

だって・・もともとお腹空いてたんだもんっ。
目の前に出されちゃったら・・
も・う・ど・う・に・も・と・ま・ら・な・いっ

結局、よく分からないお店で焼き鳥をお腹いっぱい食べた記念日でした
まぁ結局うちはこんなもんだよね(笑)

あげく、なぜかフラーっと寄った電気やさんでコレを衝動買い

い

さ し

前々から欲しかったから嬉しいよん
でも・・果たしてこの日に買うべきものだったのか?(笑)

そんなこんなでだいぶワケワカメな記念日を過ごしたMUM&パパちゃんでした
先輩夫婦のみなさんは、この日をどんなふうに過ごしたのかなー

お

ショックを隠しきれず、ガラスに映る自分を見つめるさくらんぼさんですが・・
やっと本物のファミリーになれたんだね

みなさぁーん、こんなファミリーですけど・・
末永くよろしくお願いしまーす

---------------------------------------------------------------------------
こんな超わたくし事を最後まで読んでくれてありがとでしたっ。

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« 食事の時間|HOME|バトン »

Comment

よっ!奥さん!(笑)
おめでとう♪♪♪
花嫁姿、綺麗だろうな~ヨダレ出そう。
末永くお幸せに!
そしてこれからも、私達夫婦とも末永~く、お付き合い宜しくお願いしま~す。
お祝いしなきゃ!だね♪

おめでとうです(^O^)
なんとも懐かしい茶色の紙・・・うち緑でも用意するかな???(^^ゞ
ドレス姿もステキ、腕を気なしなくていいMUMさん、うらやましすぎ!!!
うちもダイソン大活躍してます、白い毛たくさん取れますよ~。
ステキな奥さんになられるんでしょうね、末永くお幸せに(^O^)

おめでと~!!!私も最初は既に「奥さん」だと思ってたの思い出した!
あそこの市役所に出してきたのかな?(笑)
ドレス、私が遠い遠い昔に着たのと似てるかも~。
末永くお幸せに~~~っ

お久しぶりです。うわお~初めてパパさんとさくらんぼちゃんと公園で会ったとき若い奥さんがいると聞いていたのでてっきり夫婦だと・・・・・・クソだまされた~・・・・・まあうちも最近籍入れたんですが・・・・・・6年一緒に住みながら他人だった・・・・・・・・・ママさんカワイイからドレス超~似合うと思うよ~うらやまし~。最近は、ラビの散歩は旦那担当でやっております。ばったり会っちゃったりしたら声かけてくださ~い  おめでとう~  おしあわせにぃ~

入籍おめでとうございます。
ドレスいろいろ試着してみました?
ドレスを着られる機会なんて他にナイですからね♪
いっぱい楽しんじゃって!!
婚姻届も緑だと思ってたのに、茶色くてビックリしたのが
昨日のことのよう!?いや、遠い昔のこと・・・。
さくらんぼファミリーのみなさん、おしあわせに。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーっっ
おめでと~~~~~♪
めっちゃドレス姿ほそーーーーーーーーい!!!!
さくらんぼちゃんは切なそうだけど。。。

入籍おめでとー!!
私も最初は夫婦だと思ってたけど、誰かが教えてくれました(笑)でも、もう引越しもして入籍してるかと思ってたのだけどね。
思い出に残る記念日になったのでは??
うちは市役所に婚姻届を出して、そのまま沖縄に新婚旅行に行きましたー。それも出すだけ出して、あとは旦那母が確認してくれたんだけど(笑)

入籍おめでとう~(^-^)。
さくらんぼちゃんはがっかりしてるけど(笑)
めでたい! めでたい!

うわぁ~。ドレス姿、う、う、美しいっ!
パパちゃんメロメロだね~。
ドレス選んでる時とか式の段取り決めてる時とか
後から振り返ると一番楽しかったような気がします。
MUMちゃん、式まで色々楽しんでね~♪

そして末永くお幸せに(^-^)。

入籍おめでとうございます~♪
素敵なドレス!!スタイルいいから、着れるデザインだね~!
わたし達が入籍した日は、届に記入しながら なぜかケンカ。
それでも、届を持って記念撮影して、提出に出かけたのを
覚えています。(写真の顔、怒ってるの。笑)

末永くお幸せに。 

おめでとうございます!
ドレス選びは楽しいし、一生に一度はいいモンですよね!
ドレスは一度着たら、何度でも着てみたいものですが・・・

これからいろいろとお忙しいでしょうが、体に気をつけて
一番キレイな時が披露宴!になりますように。
ま、今でも十二分にキレイですが・・・(後姿しか知らないですが・・・)

末永く、お幸せに~。
会えるのを楽しみにしていますね~

おめでとうございます☆
うちも、そのうち後を追います~!!
ドレス姿ステキです。いいなぁ…。私も、ダイエットして、似合うようにがんばりますよ~!!
末永くお幸せに~v-415

おめでとぉございますーv-344v-344v-344
今から結婚式なんていいわぁ~。
ドレスも素敵よ。(顔が見えないのがもったいないやないか~いいv-272

そっかぁ、入籍した日を思い出してみたら・・・
やべ、先月・・ウン年前に入籍した日だったことを忘れていた・・・。
我が家のような夫婦にならないよう、いつまでもラブラブv-351な夫婦でいてくださいね~。

おめでとうございますっ♪

☆ドレス姿 いいねぇぇ☆ ワタシも似た感じの着ましたよっ
さくらんぼママっ ステキよっ!!
ワタシとお洋服の趣味 あ♪う♪か♪も♪っ

★末永く お幸せにねっ★

柏で会いましょうっの件ですが・・・
連絡 遅くなってすみません・・・涙・・・
秋頃に変更してもいいですか??
ブリリアン 避妊手術することになって それとね
今年は暑いので 涼しくなってからのほうが ブリもさくらんぼチャンもいいかな~って

どうでしょうか??

返信待ってますっ♪ うふふ♪

え~MUMさん、奥様じゃなかったんですか~???
なんの疑いもなく夫婦なんだと。。。

結婚式は、式が始まるとお色直しやら、写真撮影やらで忙しくてほとんど覚えてないので、ドレス選んだりしてる時が一番楽しかったかも(-。-;)

とにかく、おめでとうございまーす♪♪♪

ホントにおめでとぉーーーーv-238
ウエディング姿、凄く似合っててキレイv-256
何だか感激で涙が出そうだっ。。。

記念!?のダイソンも良いよー!!
アレ、電源入れるスイッチとかの部分、取れてリモコンになるんだよー!!!
あんだけ前に買ったのに、最近知った・・・・

何回もしつこいけど、大好きな2人が家族になって本当に嬉しいi-175
これからも、いつまでもお幸せにねー♪
そしてよしきん一家を末永く宜しくねv-238

入籍おめでとぉ~v-238
ウエディング姿もすっごくキレイよん♪

せっかくだからMUMちゃんがさくらんぼちゃんのドレスを
作って一緒にバージンロード歩いちゃう?(笑)
それにしても可愛いMUMちゃんとさくらんぼちゃんを
ひとりじめできるパパさんは幸せ者だね。

末永くお幸せにv-238

◇◆ コメントありがとうございます ◆◇

e-241  源ママさま
ありがとございますe-267
そしてメールもe-328
名字の違うフルネームにまだまだ違和感あるけど・・
どっちにしてもアリガチな名字だしね(笑)
こちらこそ、末永くよろしくですょーv-398
また近々v-275いきましょう♪

e-241  さくこさま
ありがとうございますe-267
私は実物見るまで→婚姻届も緑だと思ってましたー(笑)
なんか最初友達に聞いたら『お祝い事だからピンクじゃないの?』とかワケカワメな回答をされたり・・(笑)
まぁとりあえず無事に済んだので・・
改めまして、今後ともよろしくお願いしますv-238
ダイソン、買ったはいいけどまだ使ってないですー(笑)
週末のお掃除がちょっぴり楽しみになりました!

e-241  コハリキママさま
ありがとございまーすe-267
もちろん、あそこの市役所行きましたよー!
日曜日に行ったら、駐車場でフリマ(?)をやってて。
でも炎天下のあんなとこ・・泣けそうな位、人もやる気もない感じ。
すると小2くらいの少年が寄ってきて『カキ氷いかがですか?』だって。
思わず買っちゃいましたよ(笑)
・・まぁそんな話はさておき。
こんな夫婦ですけど。同じ市民だしv-353
これからもよろしくお願いしますねv-238

e-241  ryoちゃんさま
あはっ!覚えてます×2!!
その日、パパちゃん帰ってきてから→
『・・なんか”彼女”って言いにくくなっちゃって、思わず”カミさん”って言っちゃったー、ゴメン』って私に話してましたもん(笑)
ほっんと申し訳なかったですーv-356
ryoちゃんさんたちも最近入籍されてたんですねっ?
おめでとうございますv-238
またお散歩で会える日を楽しみにしていますー!!

e-241  風太家さま
ありがとうございますーv-353
ドレスはいちおアレコレ着てみてますけど、
なんかだんだんマヒしてきちゃって・・
みんな一緒に見えてきたっ(笑)
あと!私も茶色いのにはビックリしましたー!!
今後ともよろしくお願いしますね♪
また涼しくなったらアンデルセンで遊んでくださいなっv-353

e-241  おむハハさま
きゃーーーーー!!
ありがとーーーーー!!!(笑)
先輩主婦のおむハハさん、これから色んなこと教えてくださいね♪あんなコトやこんなコト・・v-413
今後ともよろしくお願いしまーす!!

e-241  haruさま
ありがとございますーv-353
今まで結婚してなかったことを、わざわざ自分たちで
アピールするのも変な気がしてたので・・
聞いててくれてよかったです(笑)
入籍&新婚旅行が一緒なんて、それこそ一生の思い出になりますよねー!!
いいなぁ♪うちも来年中には旅行いけるよう頑張ろうーっと。
今後ともさくらんぼ家をよろしくお願いしまっす!!

e-241  ふじこさま
ありがとうございますーv-353
やっぱり式の準備って、みんな『1番大変だったーv-356』って言いつつも
みんな結構思い出深いものなんですねっ。
私も後から思い出したときに後悔が残らないよう、今は大変でも
頑張りますっ!・・ほどほどにねっ(笑)
今後もよろしくお願いしますねー!
また一緒に遊んでください~v-238

e-241  grandmaさま
ありがとうございますーv-353
結婚記念日、うちは逆に普通過ぎてセツなかったです・・
いっそgrandmaさんみたく、ケンカでもしたほうが印象深いかも(笑)
なんか市役所行く時も
『とりあえず出すだけ出したら、その後ホームセンターに買い物行って・・』みたいなっ。
思いっきり普段の日常で『今日は銀行行って・・』的なノリでした(涙)
・・まぁなにはともあれ。
今後ともよろしくお願いしますね♪

e-241  ランスの母さま
ありがとうございますーv-353
そう、すでに入籍&引越は済んでしまっているので・・
披露宴で日ごろの生活感がにじみ出ないよう、気をつけなきゃっ(笑)
こんなイベントもあって『イトコデート』なかなか実現できず申し訳ないです・・けど、
こちらこそ、お会いできる日を楽しみにしておりますv-238

e-241  ひめママさま
ありがとうございますっv-353
ドレスのフィッティング風景、掲載する勇気がなかなか持てずにいたのですが・・
ひめママさんのドレス姿見て『やっぱり思い出に残ることだしっ!』と
思い切って載せてみちゃいました(笑)
うちは入籍済ませちゃいましたけど、式は冬なので・・
ひめママさんの方がきっと早いんですよね?
お互い、ステキな披露宴目指して頑張りましょう!!

e-241  ののさま
ありがとうございますv-353
ののさん、先月結婚記念日だったんですねっ?!(笑)
でも私もさくらんぼが来てからは、あまり『○○記念日』みたいのに
疎くなったような気がします。
どっちかっていうと、『さくらんぼ記念日』が増えていっちゃって・・v-355
でもとりあえず忘れないよう、頑張りますね!
また一緒に遊んでください♪

e-241  ブリリアンのママさま
ありがとうございますv-353
ママさんもこのタイプ着られたんですねー?!
私はカラードレスの形も含めて・・まさに今悩み中。。
後悔のない選択ができたら・・と思っています。
そして、柏デートの件!
了解ですよっe-247
ほんと、冗談抜きで今年の夏は暑すぎですよねっ。
もちょっと涼しくなったら、改めてカフェ&お散歩行きましょう!
避妊手術かぁ・・ドキドキだけど頑張ってくださいね!

e-241  ウリさま
ありがとうございますe-267
でも・・やっぱりそう思われてましたよね?e-330
スミマセンですぅ~。。
なんだか聞かれてもないのにワザワザ言うのもおかしいかなーなんて
考えたりしてたら・・かなり言い損なっちゃって・・・。
今後もよろしくお願いします♪
あ、あと・・まだまだ考え中の新婚旅行ですが、国内の東北方面で検討中なんですっ♪
ウリさんちあたりは何月頃が1番キモチよいのかなー??

e-241  ayucchiさま
ありがとですーv-353
ほんと、よしきん家のようにずっとずっと仲良し夫婦目指して頑張るから・・
これからもよろしくですv-16
そして・・やっとダイソンgetしたよー♪
『ayucchiさんもオススメだってー!!』ってずっと言ってたら
パパちゃん納得してくれたみたいv-397
あれ?リモコン機能?!すでに知ってるよ?(笑)
・・まだ未使用だけども。v-389

e-241  じょーじさま
ありがとございますーv-353
そうそう、式場!
さくらんぼと一緒に行けるとこにしようか、すっごい悩んだんですよーv-356
すっごいすっごい悩んだ末に・・
お留守番させることにしちゃいましたv-393
ざんねん・・。
とりあえず・・
今後もさくらんぼ家、よろしくお願いしますねー♪

おめでとぉおおおおおおおお!
すごいキレイなドレスですね♪
私も、そんな感じのを着ましたよ|Ⅰ`*)

私も、パパとはまだ結婚してないので同じ状態だったんですね^^
2回目もドレス着れるのかな・・(笑

遅くなりましたが、バトンUPしました♪

あ!ダイソン!いいなぁ!
うちは、パパが買おう買おう!うるさいです・・

結婚おめでとう!
ドレス姿があまりに綺麗で結婚式当日がとっても楽しみに☆
今度にんじん持って新居に遊びに行きます~!

◇◆ コメントありがとうございます ◆◇

e-241  ブブちぇるママさま
バトン、お疲れ様でしたぁ!!
ママさんもこれからなんですねっ?!
2回目でも着ちゃってくださいよー♪
ちなみに・・うちはパパちゃんが2回目なんです(笑)
まぁ、相手が違えばまた改めて・・ねっ♪

e-241  Kazamaxさま
ある意味ブライダルネイル、ありがとね♪
結婚式・・どうなることやら?だけど・・
ぜひぜひ楽しみにしといてね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ