スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★

KIDSとさくぼん

連休中に久々のお友達たちがかのたんに会いに来てくれましたっ。

ぼんちゃーん
うんと…ぼんちゃんは『はじめまして』の子の方が多いかなっ

この日来てくれたのは、MUMの元同僚とそのファミリーたち。
ワンコ苦手な子もいるし、なにより2才と4才のKIDS同伴ですっ。

嬉しくなるとすぐ飛びついちゃうさくぼん。
お子ちゃま相手にやらかしちゃったらエライことです。
それでもこれまで、なぜか子ども相手には1度もやったコトがなかったので
それなりに理解してるんだろう、とは思うものの・・
飼い主はやっぱりちょっと緊張気味っ。

『さくちゃん、今日はワンコ慣れしてないKIDSが来るから…』

注意してね
みんなをお迎えする前に、さくらんぼさんによーくお願いしておきました。

ねね、よろしくね
後でたーっぷり遊んであげるから、いい子で待っててね♪

そしてみんなが到着してワイノワイノ。

かのたん

その頃、さくらんぼさんは…

さく
『ほんとおっとりで大人しいんだね~っ』なんて言ってもらえちゃうくらい、ただひたすら寝てました!!
さくらんぼをよく知ってる人なら、これがミラクルだって分かるはず!(笑)

さて、その2人のKIDS。
家に到着したときは、さくぼんを見た瞬間に大泣き
リビングに入ることさえ、なかなかできませんでしたっ。

でも、そんな2人を虜にしたのが…
数あるさくぼんのおもちゃたち(笑)

気づくと口にくわえちゃったり、トイレの上で踊ってたり
想像しないコトをやらかしては笑わせてくれました(笑)

そして、最後は自分からさくらんぼに顔を近づけて
ペロペロされては大喜び!!子どもの順応性ってスゴイ(笑)

そしてわが家のジャイアン、ぼんぼんは?というと…

おもちゃ命のぼんぼん。
相手がお友達ワンコでも、こんなKIDSでも
自分のおもちゃを振り回されたら、ほっておくなんてできません。

隙を見ては走っていって、子どもの手からおもちゃを強制奪還
何度泣かせてしまったことか

最近は全然遊んでなかったようなおもちゃでも
人が持つとどうしようもなく気になるらしい…
やっぱりジャイぼんだね。

で、その結果

さくぼん
オンリードでヘトヘト(笑)

今後かのたんのおもちゃも、きっとぼんぼんは奪っちゃうんだろうなー。
・・・もうみんな一緒に遊んじゃえばまーいっか(笑) ←超安易?!

会いに来てくれたみんな、楽しい時間をありがとう
次会う時はかのたんも一緒に遊べるかな?
今から楽しみにしているよ

そして、さくぼんもお疲れさまっ。
いつも本当にありがとう
★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。