スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★

海での出会い

夏休み中日は勝浦のおばあちゃんにかのたんを初お披露目。

おでかけ

わが家では恒例の津知家の十万石最中を買ってから、こちらにも寄り道。

朝市
お魚を物色

パパと
現地調達っていいよねーっ!楽しみ倍増☆

勝浦といえば

海
この日は曇り。写真としては残念な天気だけど、涼しくて過ごしやすかったーっ。
海水浴中の子どもたちが寒くて出てきちゃうくらいだもん。

ちなみにせっかくの夏休みのお出かけ、とーっても悩んだんだけど・・・
やっぱり真夏のお出かけはリスクが高すぎるので、この日はさくぼんにはお留守番をお願いしてきました。
もちろん、日帰り予定だったのでね☆

そうして着いたおばあちゃんちで、前日からお泊りできてたイトコファミリーに遭遇☆
なんとソコにいたのです!

マロくん
かわいいハニーパイドのマロくん

そのイトコちゃんとも何年ぶり?って再会で心弾んだのに
プラス マロくん・・・嬉しかった☆

ほんとに涼しかったので、徒歩1分にある磯へみんなでお散歩に。

マロくんと海
おっとりマイペースなマロくん、ツルツル滑るコケを相手に
ママをおいかけようと必死です(笑)

それでも海で遊べるなんてスゴイね♪

マロ
そっかー

あ!アソコにも男の子がっ(笑)

boys.jpg

こうしてなんだかんだ満喫して帰宅。
さくぼんにマロくんのお話をしたら

さく

ぼんちゃん
そうだねー

さくちゃん

もう少し涼しくなった頃に、またみんなで会えるといいね

パパちゃん、運転お疲れさまでした☆
さくぼん、お留守番ありがとうね☆☆


★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。