さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

ファミリー 

2008.08.16 11:20

これはダレ??

あ

さくらんぼのパピコ時代~
・・・てのは嘘です(笑)

正解は・・
ボンボン  2008/6/13生まれの男の子。

今日からさくらんぼファミリーの一員になりました


かなりのやんちゃ坊主ボンボン、MUMたち初対面の日からジャレまくりで・・

い

手首につけてたMUMのシュシュ取られました

う

お

え

おなかぽんぽこりんのぼんぼんだけど…

か

『さくらんぼ家』改め『さくぼん家』を、今後もよろしくお願いしまーす


★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« パピコ|HOME|食事の時間 »

Comment

え~っ!!!!(驚)
ほんとビックリした~っ!

ほんとに? 新しい家族が仲間入りなのね~。
ボンボン、かわいい名前だね~♪
さくらんぼんぼん♪

さくらんぼちゃんのパピーの頃にそっくりで
迎えてしまう、ってよ~く分かります。
うちも先日そっくりなコがいて猛烈に萌えて
しまいました。。。

さくらんぼちゃんとの対面はどうだったんだろう♪
またブログ楽しみにしてまーす(^-^)。

男前じゃぁ~ん♪

*☆ゥォォ―― q(_Д_@)――ッッ☆*
ボンボン君!うちのちぇるに似てるねぇ♪
やんちゃな所も(笑
最初の1週間はほんと。。大変だからママガンバ!!!!o(・ω・´@)(@`・ω・)oガンバ
さくらんぼちゃんが焼もち焼かないように気を付けてね♪
これから、お互い育児に大変ね(@´Ⅰ`@)ポ

ちょーーーーーかわいい♪
さくらんぼちゃんにそっくりじゃないかーーーーーーい
こーんな頃もあったんだよね。。。大吉も
今じゃ新橋のおっさんです><
今度ボンボンに会わせて~

かわいいーっ!!
いいなぁ、パピコの波乱の日々を私も味わいたいなー。
本当に逞しく育って欲しいね。
でも、上がいるとわりと放っておいても逞しく育つような・・・。ウチだけか??
大きくなったら写真では、さくらんぼちゃんと見分けが付かなくなる心配が(笑)

ひゃぁ~~~さくらんぼちゃんそっくりねー。
めっちゃ可愛いー。
写真見ただけでメロメロですよ、私もー。
今度抱っこさせてね^^。
男子の育て方?いつでも相談に乗りますよ(笑)。

さくらんぼちゃんのパピコ時代だぁv-10と思いきや、
えぇぇぇぇ!!!新しい家族を迎え入れたことにビックリしちゃいましたv-356
ボンボンくん、めっちゃ可愛いっv-345v-345
パピコ特有なポンポコなお腹にも・・・v-10
さくらんぼちゃんの反応はどうだったの~?
気になる~v-356

ボンボンくん、はじめまして(^-^)
とーってもカワイイです♪♪♪
うちのがんちゃんも、たくましく育って欲しい。。。なんて思っていたらあっという間にたくましすぎるくらいに・・・(-。-;)きっと何も教えなくてもさくらんぼちゃんのマネをしてすくすく育ってくれますヨ☆
ポンポコお腹触りた~~いっ!!

びっくりしましたよ~!!!
なんと2ブヒ目。
うらやましい・・・。
さくらんぼちゃんがお姉ちゃんかぁ・・・。
早く会いたいですぞ!!!

かわいいね~、画像見てはニヤニヤしちゃう。
今度、ぜひぜひ見に行かせてね~。
うちのように、クネ男にならんよう、頑張って子育てしてね~!
ボンボン君も遊び上手な子になるだろうね!楽しみっ

◆◇ コメントありがとうございます ◇◆

e-241  ふじこさま
ビックリしていただけましたかー?!
私もビックリですー(笑)
でもやっぱりパピコは萌えますよねっv-398
クゥちゃんともおんなじ、真っ白な男んこです。
今度一緒に遊んでやってくださいv-353

e-241  ブブちぇるママさま
早速ご訪問ありがとうございます!!
懐かしのパピコの登場に戸惑いが隠せませんが・・(笑)
最初の1週間かぁ~、、確かに自分もドギマギしちゃうし!!
これからお互い頑張りましょうね♪
ちぇるちゃんの成長も楽しみにしてますよー!!

e-241  おむハハさま
来て~!見て~!!触ってぇ~!!!
ほんと、こんな時期がほんとにあったっけ?って忘れかけてたから
毎日ドキドキしっぱなしですよ(笑)
『さくらんぼんとき、こんなんだったっけ??』って毎日大騒ぎ。
そんな我が家にぜひ見にきてちょうだいな♪

e-241  haruさま
するどい突っ込み・・確かにっ(笑)
きっと育ったらおんなじ顔になりそうな気がします。。
多頭飼いの大先輩のharuさん家、
また一緒に遊んでくださいね!
パピコのボンボンにも、男子に大人気な
大ちゃん臭を嗅がせてやってください~(笑)

e-241  ののさま
男子の育て方、よろしくお願いしますよー!!
ほんとにパピコのさくらんぼそっくり・・てことは、
ガスくんの面影もありかね?って、パパと話していました。
(失礼だったらゴメンなさい。。汗)
今度ぜひ遊んでやってくださいねー!!

e-241  バンブーママさま
ビックリされちゃいました?!v-398
私もです(笑)
さくらんぼは・・ボンボンの周りをぴょんぴょん。
毎日きょとんってされてます。
どっちがパピコなんだか(笑)
今度ぽんぽこお腹にも触ってみてくださいょー!!

e-241  ウリさま
さくらんぼがなんとかしてくれる、そう信じて・・
あまり絡んでないMUMとぼんぼんです(笑)
がんちゃんくらい逞しく育ってくれたらいいな♪
ボンボンが大人になりきる前に、ウリさんに会いたいなー!
ぜひぽんぽこ、触ってやってください♪

e-241  さくこさま
ついに増えちゃいましたよ。(笑)
いろいろ悩んだ結果、やっぱりクリームの男んこでしたe-254
育ちきる前に、早めに会ってやってくださいー♪
私もチュンサンに会いたいぞーv-238

e-241  コハリキママさま
ぜひぜひ!見に来てくださいよ~v-238
ボンボンを向かえてすぐ、初めて会ったときのバッグの中にいた
コリキくんを思い出しました。
とりあえず10月までお散歩はできないけど、
パパさんのマネしてフラフラしてみよ~っとv-398
多頭飼いの先輩、よろしくお願いしまっす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ