スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★

ダイニングテーブル

約2年前、さくぼんの飛び乗りが気になって
結局ローに改造したわが家のダイニングテーブル&ソファー。 → その時のお話はこちら。

でも、かのたんが誕生して早4ヶ月、
来月からは離乳食が始まるのに、今のスタイルではテーブルにうっかり食事を置いておくこともできません。

そこで

ベッド?
ぼんちゃんのベッド・・・ではなく、ソファをまたまた改造してもらいました☆

high style
元の姿に(笑)

ただ、以前とは設置場所を変えたことや、使わないときは椅子を押しておくこと…
それに加えて2年間のブランクがあったことで、心配した飛び乗りも今のところ大丈夫
それどころかむしろ

さくらんぼハウス
上より下が人気(笑)

このまま癖をつけないよう、上手くやっていこうーって思いつつ
不満気なお方が1人↓↓

ぼん
大好きなパパちんとのイチャイチャ場を取られて納得いかないぼんぼん

そんなぼんちゃんに朗報☆
もう1つのソファはそのままにしといたよ!

さくぼん用
いつのまにかソファがベッドになってるんだもんね(笑)

それでもさくらんぼ姉はソファの下で

おやすみ
やっぱり犬小屋作ってもらおうか・・・?(笑)

さくぼんにもかのたんにも負担にならない環境作り、
これからも少しずつ考えていこうね!!

ぼんぼんの注文
パパちんとイチャイチャできればなんでもいいらしい(笑)

とりあえず、このままさくぼんがソファ飛び乗りしませんように!!

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。