スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★

せめてもの気晴らし

世の夏休みも終わったというのに、まっっったく涼しくなる気配のないこの夏
日が昇ってしまえば、午前中とはいえ、ちっとも散歩に出れません。

うちではかのたんがいることもあって、そんな夜明け前から散歩に行くのは難しいので、やっぱり夜専門。
それでも熱帯夜の続く昨今、アスファルトの温度を見つつも5~10分のショートコースが限度

そんな毎日にウンザリ気味のさくぼん、
お出かけはできなくても外の空気を吸ったら少しは気晴らしになるかと思って、
MUMが草取りをしている間だけ、お庭の日陰に出してみました(笑)

s.jpg
だって自由行動にしたら、きっと草取りどころじゃなくなっちゃうもの。

sb_20100904103949.jpg
ぼんちゃん、1番のお手伝いはイタズラしないで待ってるコトよ!(笑)

さくらんぼはやっぱりお外が大好きなんだね☆
なんにもなくっても、おうちに引きこもってるより嬉しそう

ぼんぼんは

b_20100904103950.jpg
ん?運命の出会い?と思ったら

nyan.jpg
お向かいの庭にニャンコちゃん

s2.jpg
うん、あまり相手にされてなかったね。

sb2.jpg
そのうち、眉間にしわをいっぱい寄せて、アリんこ探しにロックオン!! もちろん、発見次第食べちゃうけど。

そうこうしてたらお日様はグングン動いてきて、あっという間に日向が迫ってきちゃったので撤収。
さくぼん、こんなコトしか思いつかなかったけど…少しは気分転換になったかな?

ほんとはかのたん抱っこして、さくぼんと一緒に毎日フーラフーラ散歩したいのにっ!!
早く涼しくなりますように☆

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。