さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

初友達 

2008.08.19 23:47

日曜日のお話。
ぼんぼんに会うため、お友達のよしきんちゃん源さんに来てくれました

よちお

だれよりも面倒見がよいお姉ちゃん、よっちゃん
さくらんぼに『弟の育て方』教えてやって~!!

きん

きんちゃんはみんなが感心するくらい・・
何気と1番、ぼんぼんが気になる様子
なんか通じ合うものがあったのかな~?!

みんなに抱っこしてもらえてご満悦なぼんぼん
中でも1番のお気に入りの場所は・・

ぱぱ

源パパさんのひざの上

げん

ゴメンねー、源さんっ

その後もヌシたちがはしゃいでいたら、気づけばワンコは・・・

添い寝

みんなでまったり かわぃぃ~と思いきや!!
目をランランと輝かせたKYが約1・・・

あたち

今日の主役は多分ぼんぼんだと思うけど…(笑)

とりあえず楽しめたようでよかったね、さくらんぼ♪
みんなありがとでしたー!!

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« さくぼん生活5日目|HOME|パピコ »

Comment

お久しぶりです^^
久しぶりにきたら、家族が増えてるー!!!
ボンボンはじめまして^^とってもカワイイ♪
さくらんぼちゃん、家族増えて良かったね^^
これから仲良くするんだよぉ!!色々教えてあげてね♪

にゃ~~~!かわいい~~~♪
ビ ビ ビックリしました~!
可愛い家族が増えたんですね!!
頼もしいお姉ちゃんもいるし
お友達もたくさんいるし
遊び上手ないい子になりますね~!
あ~ かわいい♪

お邪魔しました!
相変わらずご飯は美味しいし、楽しかったぁ♪
ぼんぼん可愛かったよぉ~
小さくて壊れそうで怖かったけど(笑)
まったく関係ない感じの姉ちゃん最高だった★
これからの成長一緒に楽しませてもらいま~す♪

カワユス!!
さくらんぼんぼんのおうちはくつろげるよね~~♪
ぼんぼんの成長楽しみ!!

可愛かったー♪おなかもv-10
すぐ大きくなっちゃうんだろうねv-16
また抱っこしに行かなきゃ!!!
よっちゃん、「あすこに・・・」ってウケルーv-411
きんちゃんはきっと頭の中がぼんぼんと一緒なんじゃないの??
早くお外で一緒に遊びたいね♪
さくらんぼちゃんもきっとよっちゃんみたいなお姉さんになる事間違いなし♪

◆◇ コメントありがとうございます ◇◆

e-241  虎太郎&楓ママさま
念願叶って、うちも賑やかになりましたー!!
虎太郎くんみたいによいお兄ちゃん(お姉ちゃん)になってくれるといいのですが…。
多頭飼いの先輩のママさん、今後もよろしくお願いします!

e-241  grandmaさま
家族が増えてうれしい反面、戸惑いのさくぼん家ですー(笑)
遊び上手な子になってっくれるといいのですが…。
Grandくん、男の子の内緒の話、ぼんぼんにもしてあげてね!!
また一緒に遊んでくださいー!!

e-241  源ママさま
こちらこそ、ありがとございましたー!!
キムチ&野菜、ほんとおいしかったー♪
ちっちゃくって怖い・・って、私もいつも思ってる(笑)
これからも第2のハハとしてよろしくお願いします♪

e-241  おむハハさま
『くつろげる』って最高の褒め言葉!!ありがとですー♪
またいつでも遊びにきてねー!!
ウカウカしてるとぼんぼん、おっさんになっちゃうよー?(笑)

e-241  ayucchiさま
ありがとでしたー!!お土産&プレゼント…
いっつも色々もらってばかりでほんとゴメンねっv-356
ぼんぼん、一緒に成長見てってねー♪
よっちゃん&きんちゃんも、ぼんぼんのお姉ちゃん&お兄ちゃんだし♪
うちのポニョ、また抱っこしてあげてー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。