さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪


--.--.-- --:--

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ
↑ さくぼんのお友達もいっぱい。ポチぽちっと応援お願いします。 ↑

feel EARTH 2010 ..本栖湖キャンプ場 

2010.12.02 00:33

近頃、それなりに子育てに追われて(?)かなり放置しっぱなしのブログ・・・
作りかけの記事もあったんだけど、いちお旬の話題から先にUPさせていただきます(笑)


11.27~28に本栖湖キャンプ場で行われた
feelEARTH2010に行ってきました

feelEarth.jpg
ご一緒してくれたのは、毎度おなじみの
源家シトラ家がんゆぱ家

本当は10月開催予定だったfeelEARTH、わが家は仕事で行けないの~って嘆いてたら
幸か不幸か、台風により延期になって、見事に参加できることになりました♪
それによって参加できなかった人もいるので、なんとも・・・ですがっ

朝7時前に到着後、先発組のシトラ家とがんゆぱ家と合流。
間違いなく寒い夜に備えて、今回はこんなかんじで設営したら

それぞれ

おしゃべりしながらお散歩したり

さんぽ

時間がきたら気合を入れて

2010_1127_132107-DSC_0046.jpg

そう、ドキドキわくわくしすぎて夢にまで見たお買い物タイム(笑)

2010_1128_114951-DSC_0120.jpg

出展ブースにはわが家がお世話になってるこちらも↓

2010_1127_134437-DSC_0050.jpg
NORDISK

ここでいろんなお話が聞けたのはかなり嬉しかったかも♪
ちなみにうちのスーさん、ここの社長さんが日本に12台仕入れた中の1台だったとかで
うちのコトも知っていてくれました ちょっと感激♪

そしてランチは買い食い
食べたのは台湾ラーメン(写真なし)だけど、こんなブースも。

2010_1127_170047-DSC_0065.jpg   田中ケンさんによる肉料理

そうそう!冨士金華ブタの豚汁プースーも美味しかったぁぁ ←またもや写真ナシ(泣)

サイトに戻ってからはいろんなお友達が遊びに来てくれましたっ

モグ  エリン

ハイジ  2010_1127_132111-DSC_0047.jpg

ふわふわず  2010_1128_113739-DSC_0103.jpg

2010_1128_113757-DSC_0106.jpg  2010_1128_113950-DSC_0116.jpg
他にも写真撮れなかったみなさん、ろくにご挨拶できなかったみなさん、ほんとゴメンなさいっ

そんなこんなでまったり過ごしていたら、午後になって風がでてきて・・

2010_1127_171536-DSC_0075.jpg

そんなとき

スー





中身
お座敷ぽっかぽかスタイル(笑)

そこで娘は

かのたん
シェラを噛んで遊ぶ・・・ きゃー!その音、歯がうくからやめてぇぇ

そして母は

2010_1127_153012-DSC_0053.jpg  がんままお手製のチーズケーキにほっこりタイム

夕方になったら、買ったばかりの焚火台で

2010_1127_174827-DSC_0081.jpg
かのたんも焚火デビュー

夜はお鍋に焼きそばに中華丼に・・と、ぬくぬくほっこりまったりタイム
やっぱり千葉に比べたらかなり寒かったけど、それでも各リビングにストーブ2つずつ・・
快適に過ごすことができましたっ。

それでもスーさんの使い方は、今後も改善の余地ありだね。
もっと工夫したら、もっとステキ空間にできるはず!って感じた1泊2日でしたっ。

ちなみに・・ 車中泊のわが家だけど、FFヒーターついてなくて。
今回は真冬並みの気温で電源もないし、かのたんが心配だったんだけど・・
悩みに悩んでとりあえずとった対策は、地味に『カイロを並べてホットカーペット大作戦』。
いや、コレが案外すごかった!むしろみんなで汗だくな感じ!!・・・・・・・地味だけど(笑)


まぁなんにせよ、たくさんの出会いと、興奮するお買い物と、いろんな情報と、おいしい食べ物と
なによりやっぱり大好きなお友達との時間があって。

とっても満足したイベントキャンプ。

2010_1128_113837-DSC_0111.jpg

2010_1127_131206-DSC_0025.jpg

来年もまたみんなで来れたらいいね♪
ご一緒してくれたみんな、本当にありがとうでしたっ

戦利品もりもりの帰り道・・

2010_1128_145619-DSC_0126.jpg
日本一のパワースポットに1年分のpowerをもらった気分


★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ
↑ さくぼんのお友達もいっぱい。ポチぽちっと応援お願いします。 ↑

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
遊ぶことがダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

人間のBaby
♀ 2010'4'7
わが家の末っ子。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    • にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪



    森乳サンワールド
    クリニカルダイエットA/A

    さくぼん大好きゴハン。





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。