スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★

オタプレWコット

すっかり更新滞ってたので、いまだにこんなネタで申し訳ありませんが・・
先月のさくらんぼのお誕生日・・

ハピ

パパからプレゼントがっ!!

さく

思い起こせば数日前から寝る時間を削ってコツコツやってたっけ・・

パパ

作成中

で、ついに完成したらしい!!

さくぼん

と、興味深々のさくにあげたのは

コレ
そう!2BUHI用手作りコット!! ※ ここから写真は後日撮影ですっ。

はじめはお友達の源ちゃんちのコット制作と同じく、IKEAのマットで挑戦するも・・
うちは2頭用、ハトメをつけて引っ張っても全然ムリ!!
ちなみにサイズは60*90 かのたんのMINIベビーベットと同じ(笑)

そこで急きょとった策は

シクミ
とりあえず、強度があって軽いものってコトで
鉢底ネットに丸棒を編みこんで、それを結束バンドでとめてみました。

その上にIKEAマットを置いてみると

結果
ぼんちゃん、なんか悩みごと・・?

『ものはためし』だったんだけど、これがなかなかいいかんじで
2BUHIのブヒレスにもびくともしない。

ぼん
さくちゃんのおたプレだけね(笑)

ならいいけど
ならなにより

キャンプで使ってもらいたい、とは思いつつも
何気に家でのワンコベッドができて嬉しいMUMです(笑)
これまでソファとられまくりだったしねっ。

さて、今回は『強度』や『軽さ』を最優先してみたけど
またそのうち違った次回作の予定があるとかないとか・・・ねー、パパちゃんっ(笑)

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に右メールフォームから送信してね ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。