さくらんぼんぼん  

フレンチブルドッグ さくらんぼ & ぼんぼんと、その母 みさ & チビっこ かのたん のおはなしです。CAMPスキ、たべるのスキ、おでかけスキ、ぐうたらスキ。マイペースなさくぼん家だけど、みんな仲良くしてね♪

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

年越しCAMP2011 ..ウェルキャンプ 

2011.01.15 10:35

冬休みCAMPレポ <その1>

2010.12.30 ~ 2011.1.2
今年も行ってきました、年越しキャンプ
ご一緒してくれたのは、一緒に年越すのも3回目となるおなじみ源ちゃんち。

2011.jpg

悩みに悩んで選んだキャンプ場は
西丹沢のウェルキャンプ
かのたんもいるし、電源とお風呂があること。
雪の心配が少ないところ。そして決めてはお正月イベントのあるところ。


かわ

到着後、設営してたら雪がパラついたりもしたけど

ゆき

ワンコたちはランランしたり

ランぼん

らんさく

らんゲン

そう、31日の夜にはお蕎麦が無料で頂けます

2年前の有野実苑での年越しキャンプで初めてお会いしたucaさんにもバッタリ出会えて嬉しいビックリ
お蕎麦に合わせて天ぷらの差し入れを頂きましたっ

ucasan.jpg

おかげで一気に豪華な天ぷら蕎麦へと早変わり

そば
ucaさんたち、本当にごちそうさまでしたっ
また今年もあちこちで会えたらいいな♪(笑)

ちなみに旦那さんsは、昼も夜も外で火遊び三昧(笑)

火遊び三昧

焚火
白い息吐きながらイキイキしてる(笑)

お蕎麦に続いて、キャンプ場からのサービス!
毎日11時には

ウス
つきたてお餅が

もち
食べ放題(もちろん、無料

そしてそして、コレを狙って行ったと言っても過言ではない
1家族単位で頂ける

osechi.jpg
おせち!2段重!無料!←スゴイっ!!
家でもこんな立派なおせち、買ったことないよ~(笑)

そんなこんなで無事に年も明け

かの
川沿いに停めた車からの眺めは、まるでどっかの旅館のリバービュー(笑)

元旦吉日

sun.jpg

sioux_20110114234319.jpg
今年もいい1年になる予感

sakbon_20110114234319.jpg
ワンズは午前中、貴重な日向ぼっこタイム。

gen_20110114234321.jpg
そうだね~っ!やっぱキャンプから始まる1年はワクワクしちゃう

おひるね
ちょっと・・・全然してないじゃんっ(笑)

それからもずーっと、ぼちぼち食べたり

げんげん
遊んだり

さくぼん
おじいちゃんおばあちゃんごっこしたり

れーずん
バッタリお会いできたかわいいお友達に遊んでもらったり
らむれーずんとキャンプ のれーずんちゃん)

食べるのが忙しくて、3泊したのにあっという間だった年越しキャンプ。
でもやっぱり楽しかったなぁぁ
キャンプ場からのサービスにも大満足
悩んだかいがあったよ(笑)
ご一緒してくれた源家、ベビ連れのわが家にいつも気を使ってくれて本当にありがとう
今年ももりもり外遊びよろしくねー!!



ベビキャン補足情報は追記へ <ベビキャン補足>

 お風呂

貸切家族風呂を狙ってたんだけど、オフシーズンだからか?今はやってませんでしたっ
露天風呂のみって言われて寒くないかとドキドキしてみたけど、ちゃんと内風呂&洗い場も中にあって
午後いちで入ったら誰もいなかったし、脱衣所も広々で快適でしたっ♪
(ちなみに、いちおシャンプー・リンス・ボディソープ・ドライヤーあったよ)

 売店

受付・レストラン・売店を兼ねたこちら↓

ウケツケ

こんなのハジメテ!って位、オムツやお尻拭きやらのベビー用品が用意されてました!

shop_20110114234319.jpg
もちろん、いざって時のためだけど・・ちょっと感動っ(笑)

ちなみにこちらの売店、お酒、お菓子、カップ麺、冷凍のお肉・海鮮などなど・・かなりの品揃え
急きょ、もう1泊・・・ってなっても余裕っぽい(笑)

 遊ぶ

売店前にはこんなのも並んでましたっ。

そり
ソリ

雪ぞリ、受付で申し込むと遊べるらしいっ!!
かのたんがもっと大きくなったらやってみたいな

★ なかなかお返事できなかったりなので、しばらくコメント閉じてます。お話したい方はお気軽に左メールフォームから送信してね ★

« 新年ファミキャン ..ACNオーキャン宝島|HOME|2011 »

Comment

こんにちは~。

源ちゃんちのブログでも見ていましたが、
サービスすごいですね~。そば、おもち、そしておせち。
お風呂もあるし。
それに雪ぞりにすごく興味ありです(笑)
うん、今年の年越しはココだな、ってすぐ思っちゃいました(笑)

また詳しくお話を聞かせてくださいね~。

☆モモゴン父さま

コメントありがとうございます★

そう、そうなんです!
おせち目当てで行ったけど、まさかあんなに豪華だとは思わなかったし、お蕎麦やお餅もあって、ほんと毎日がお腹いっぱいでした(笑)
ちなみに、キャンプ場にはたいして雪は無かったんですけど、ソリ遊び用にちゃんと人工的に用意されてたみたいです!
次の年越しはご一緒できたら嬉しいな♪

その節はどうもでした(笑)
楽しかったねー年越し♪
ウェルにして良かったっ!!
MUMちゃんが悩んでくれたかいがあったよ。ありがとう☆
でもやっぱり私達には、こういうサービスが必須だよ。
うん。絶対。
今年の年末も宜しくぅー。

☆shihoさん

コメントありがとうございます★

いやいや、どうもでした(笑)
ほんと、よかったね、ウェル!!
おせちくらいしか期待してなかったのに
毎日お餅やお蕎麦や・・・
食べに行くのが忙しかった!
帰りの渋滞を除けば、なんて幸せな3泊だったんでしょう・・・(笑)
また今年もウェルだね♪よろしくぅぅ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

HOME

みさ

Author:みさ

生息地:千葉県Y市
母(みさ)父(やっちゃん)
チビっこ(かのたん)との
3人2ブヒ生活★

さくらんぼ

フレンチ・ブルドッグ
♀ 2006'11'17
毛色:クリーム
好きな食べ物:きゅうり・お肉

生態:あたちみさとお誕生日
一緒なの。そしてとにかく
楽しいことダイスキ★
よく『おてんばムスメっ!』って
言われるあたちだけど、
みんなお友達になってね~!

BOMBON

フレンチ・ブルドッグ
♂ 2008'6'13
毛色:クリーム
好きな食べ物:さくらんぼネェねの
食べてるもの全部。うん○も?!

生態:ぼくちん毎日、頭の上に
お花を育ててるのら♪
チャームポイントは柔らかい耳と
鼻孔が狭いところ!鼻水飛ばしは
だれにも負けないのらよー♪
そんなぼくちんだけど
みんな仲良くしてなのら☆

かのたん

ピッカピカの小学生
♀ 2010'4'7
ディズニー大好き。
さくぼんと共に育つ
わが家の末っ子娘。

  • パピコのころの
    さくらんぼはこちら(旧ブログ)↓↓

  • 09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    *script by KT*

    • フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

      →フレブル専門♪

    • フレンチブルドッグひろば

      →お友達ブヒちゃんががいっぱい♪

    • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    • →ランキング参加中です♪
      ぽちっと応援よろしくお願いします★


    • →会員No.6 ぼんぼん加盟中♪

    • キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

      →キャンプ場検索サイト

    名前:

    メール:

    件名:

    本文:

    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    CRYSTAL LIFE FOR DOG
    超低刺激なシャンプー!
    さくぼんも絶好調♪





    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    この人とブロともになる

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。